
-------- : スポンサー広告 :

22年

自分にプライドがあるとしたら、今まで強いストレスに晒されようと辛い目に遭おうと騙されようと、とにかく人間として大切なものを失わずに来たことに対してなのです。
人に対する優しい気持ちも、前向きな精神も持ってる、正直さやひたむきさや一生懸命さも持ってる、真っ直ぐな考えも出来る、友達も大事に出来る、とにかく貞操以外は何も失わずにここまでやってきた自分を本当に誇りに思って生きているのです。

この話をしたら、他人に話すのはやめといた方がいいって言われました。
(いつの間にか貞操観念だけ捨てて来てたんだもん)(正直)
2007-10-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 貞操以外全部ドブに捨ててきました私がやってきましたこんにちはさようなら。
2007-10-26 17:40 : 上野 URL : 編集
私も貞操観念捨ててきました。
でもプライドがあれば、
貞操を捨てようが構わないです。
2007-10-26 23:31 : Risa@ URL : 編集
生まれたときから捨てるものすらない人はどこの宗教に入ればいいですかね。
2007-10-27 00:27 : チバ URL : 編集
>上野さん

面白いからそのまま守り通して欲しいような早く捨てて幸せになって欲しいような、友達として複雑な気持ちです。

>Risa@さん

唯一何かあるとすれば男と寝ただけで気分が揺らぐような弱い自分では絶対いたくないし、傷ついたり傷つける相手と寝るような馬鹿でもいたくないということです。それさえあれば十分ですよねえ。

>チバさん

今日ちょっと本気で考えてたんですけど新しく宗教始めるとかどうですかね。
新興宗教って儲かって仕方ないらしいです。
2007-10-27 17:22 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

