
-------- : スポンサー広告 :

悲しいお知らせです。

カレチヨと別れました。
寂しさをあまり持たずに生きている人間なので、ショックは大きくありません。
心配してくれてありがとうございます。(先にお礼を言ったもののみんなどうでもいいよね私の色恋沙汰とか…)
理由だとかそういうことを話すと長くなるので私の実家にでも電話をください。
名古屋052-で始まる10桁の番号なので、適当にダイヤルし続ければいつか繋がると思います。
おばあちゃんが出るとボケてないのに驚くほど話を聞いてもらえないのでちょっとやっかいです。でも、凄く腹の座ったいい人だから一生懸命話をしてみてください。ホントに人の話全然聞いてないけど。

別れる数日前から深刻に考えて考えてどうにも結論が出せなかったのは「『カレチヨ』に襲名制度を当てはめるかどうか」でありました。
こっそりと彼氏の中身を替えつつやってきたブログを開設してから二年ちょっと。
曲がりなりにも(元)カレチヨとは一年半付き合って、ここまで一人の人物を特定してしまって、もし他に彼氏が出来てカレチヨと名づけたら、なんだか読者はそれに馴染めないのではないのか。
じゃあ、好きな人や彼氏が出来てもそれを書かなければいいのか。
いやそれは私の性格上無理なことであるし、そもそも元々このブログは普通の日記を書いてそれを公開する用に開設したもの。
それに素直な自分の気持ちを書かないとあっては本末転倒甚だしいではないか。
どうしよう。アンケートでも取ろうか。不謹慎だからさすがにそれはやめておこう。
そもそも彼氏は今は出来ないだろうからなんか恥ずかしいしやめよう。
というよりも今は他にもっと色々考えるべきことがあると思うからよそう。

えっと、それくらい、大丈夫です。

付き合ったことに何の後悔も抱かせない、いい恋愛でした。めちゃめちゃ好きだったし。今でも凄く愛してるし。寝る前にカレチヨの幸せとか願っちゃってるし。
ただ、最初から最後まであまりに私は独りよがりであったのだと、最後に電話で一時間半泣かれて反省しました。(電話の途中ではマンガは読んではいたけれども)(すいませんでした)

彼氏や好きな人が出来る予定は特に無いので(とか言いつつ男の話ばかりし始めたらそっと見守ってくださいきっとそういう時がそう遠くない未来に訪れると思います私はそういう女です)、来月は友達と福井に旅行に行き、その次の月、クリスマスもその彼女と過ごす予定です。
とかくお互い友達がいなくていつも一緒にいるので、だんだん気持ち悪くなってこないか心配です。

2007-10-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わたしも襲名制について考えたことがあるのでここにもじぶんに似た(ばかな)やつがいるわと思いました。
2007-10-22 13:23 : 城 URL : 編集
 名古屋に電話かけたら絶対トンカツ食べたくなるからやめておきます(・∀・)

ヤバ豚また食べたいなー。なー。
2007-10-22 22:09 : 上野 URL : 編集
名古屋だとウチに繋がるかもしれません。

ボケではなく、とボケた対応なら可能です。

2007-10-23 18:14 : 蝶子 URL : 編集
>城さん

キャバレーを始めてから激化したんですけども。(人生が)(頭も)

>上野さん

もう、遊びにおいでよう!泊めるよ!(ベランダに)
東京にも行きたいなあ。行こうかなあ。怖くて泣いちゃいそうだけど。

>蝶子さん

アラ!ご家族は名古屋に御住まいなんですか。
うちの家族は本当に話を聞いてくれないので若干言語能力が退化した気すらすると母親が言っていました。その母親も私の話を全く聞いてくれない。
2007-10-23 20:23 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

