
-------- : スポンサー広告 :

男性ホルモンは少なそうなタイプです

友達の日記で永久脱毛について触れていて、「現在は脇のみならかなり安価」とのこと。
前々から脇の永久脱毛がしたいなーと思っていたこともあり、本気で通ってみようかと思っています。
基本的に全身の体毛は薄い上に色素が薄くて生えてる毛自体茶髪か金髪(私髪の地毛が栗色なので他の毛も同じ色してるんです)だから他は必要ないのでほぼほったらかしなんですけど、脇はしーっかり生えるんですよね。茶色だけど。
あといわゆるビキニラインね。
お前は何故にそんなピンポイントでしっかり生えるのか。
「ヨウコさんは体毛薄いのに下はやたらしっかり生えてるよね」ってやめて!言わないで!気にしてるんだから!
で、私はなにがなくともいつも臨戦態勢でいたいからビキニラインをたまにお風呂で整えてるんですけど(専用のカッターとカミソリで整えます)、コンタクト外してお風呂に入ると自分の下腹部も全く見えない位目が悪いのでたまに凄く面白い形になっちゃったりして、困るわー。
あと素人なのに意味もなく内側部分を剃るとチクチクして凄くやな感じだからやめといた方がいいよ!
ってこの話を誰かにしたかったけど誰にしたらいいのか全くわからなくて今まで何年も話せずにいたから今日はすごくスッキリしました!
聞いてくれてどうもありがとう!そしてごめんなさい!でも一応直接的な表現は避けたつもりです!
2007-10-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ、私抜いてますよ。
地道に抜いてる。
めっちゃ時間かかるけど、
同じくいつでも臨戦態勢でいたいので。
2007-10-16 00:02 : Risa@ URL : 編集
生え始めると

Hの際、チクチクして困ります。
2007-10-16 00:31 : NARU URL : 編集
>Risa@さん

毛を抜くのが苦手なんですよ、痛いしめんどくさいし・・・
眉毛まで剃ってます。
でも抜くのが一番キレイだからなあ。

>NARUさん

エッチだけじゃなく、歩くだけでチクチクして凄くやな感じになるので内部を剃るのは絶対もう二度としないです。普通のハサミでカットしてもチクチクするので熱で焼ききります。
2007-10-18 13:07 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

