
-------- : スポンサー広告 :

ブスの面食いって死ぬ程恥ずかしいと思う

タカアンドトシのタカってさー、売れて来る前は凄い痩せててピアスして金髪でシャツと細身のパンツとか着ててちょっとビジュアル系っぽくて格好良かったよね!
5、6年前からオンエアバトルで見てて好きで、このボケの方格好良いなあと思ってたもん!
という話をすると『いや別に格好良くはないだろ』という反応ばかり返って来て、自分のマイノリティさに気付きました。
そんな私は最近、カレチヨに『この雌ペンギンめ!』と罵られて喜んでいます。
そのカレチヨは、小さめメガネをかけると南海キャンディーズの山里に若干引く程そっくりです。
いい男ってなに…?



私の昔使ってたメガネをかけて、思わず二人して『山里…』ってハモるくらい似てた。
ていうかメガネかけて山里似ってことはまんま山里に似てるってことですよね。
あ、呼び捨てにしてごめんなさい山ちゃん。

2007-10-09 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も昔のタカ、かっこいいと思ってますよ-。というか、かっこいいなって思う人は大抵周りに理解されません。
2007-10-10 00:07 : Risa@ URL : 編集
タイトルがおもしろい。

リーダーって名乗るのもたいがい恥ずかしいですよね。
2007-10-10 11:42 : リーダー URL : 編集
>Ramさん

で、付き合った人の顔を思い出して「ああ・・・」ってなるんですよ。ああ・・・

>リーダー

リーダーっていう言葉自体が、なんていうか20代入ってから使うのがはばかられます。
2007-10-11 08:12 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

