
-------- : スポンサー広告 :

色を司る何かが憑いておった

昼間、突然友達(女)に
「したこと無い人相手にすっごいドキドキしながらセックスがしたい」
とメールしてみたら
「私本気でフェロモン香水買おうか迷ってる」
と返信が来て爆笑し、
その夜に別の友達(女)から
「浮気しちゃった!」
という電話がかかってきたので思わず
「いいなあオイ私もモテてぇー」
と返事をしたら爆笑された。

なんだか今日はそういう日だった。
一日中化粧もせず部屋に篭もってパソコンに向かってポチポチ勉強ばっかしてたのに、そういう日だった。
しばらくセックスする予定はないです。



あー誰かそれなりに年行ってて遊びなれてるから後々めんどくさくなくて気持ちいい人としたいなーって思った。かなり本気で思った。思うだけ。

2007-10-01 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ん?呼んだか?ジャム3パックでどうだ?
2007-10-01 13:01 : 小専用 URL : 編集
 キクチサンには愉快な友達が沢山居てうらやましいなぁ(・∀・)

あ!キャバレー面白いっす!
2007-10-01 19:49 : 上野 URL : 編集
これはおもしろい!!
そういう、重なる事ってあるよね。
2007-10-01 20:50 : ひらがなかなこ URL : 編集
初めて手を繋ぐまでのドキドキ感をまた味わいたい。

(かわいいやろ)
2007-10-02 13:26 : セイコ URL : 編集
>小さん

ダメだよ、ドS同士じゃケンカしちゃうよ!
あと早くジャムくれよジャム。

>上野さん

ごく少数ていうかほぼいないです友達。
休日は一人です。

ありがとう!キャバレー、まだ私一言も書いてないんですけどね!

>かなこ

何よりおもしろいのはマジでこの日家から一歩も出てないという事実。
枯れる。セックスセックス言いながら枯れる。

>セイコさん

年取ると、手を繋ぐ前に脱いでることが多いですもんね。
服を着たまま告白がされたい!
2007-10-03 14:02 : キクチヨウコ URL : 編集
そ、そんなことないもの。ちゃんと手を繋いでから脱いだもの。
付き合おうと言われたのはその後だけど。
2007-10-03 16:48 : セイコ URL : 編集
>セイコさん

私は「付き合おうか」という話をする時はパンツは履いてなかったような気がします。
付き合う瞬間着てればセーフですよ!セーフ!
2007-10-04 12:46 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

