
-------- : スポンサー広告 :

明日はプールに行ってまいります

付き合ってある程度期間が経つと、やはりよく言えば相手の好きな部分がそこだけじゃないと心からわかってくるというか、悪く言えばそんなことどうでも良くなってくるというか、最初より明らかに見た目に無頓着になります。
自分にも無頓着になると、相手にも無頓着になり、相手がだらしない格好をしていたら最初なら自分が言ったり直してあげたりしていたのを、だんだんしなくなってきます。

そんなこんなでずっと放っておいたことがあるんです。
お久しぶりなのに申し訳ありませんが、今日は個人的なメッセージをここに書かせて頂きます。
カレチヨあんた頭でかい。
すんげー頭でかい。超でかい。
何度でも言うけどほんとでかい。
頭がでかいっていうか髪型の関係で頭のボリュームがえらいことになってる。
私毎朝カレチヨの頭の大きさに驚いて起きてる。
朝だけじゃなくて夜寝てる時もモジャモジャした髪が私の顔に当たって起きることがある。
パーマかかってるからえらいことになってるから。
陰毛みたいになってるから。
外に一緒に出かけてる時風に吹かれた後とかホントもう、なんだろう、いいや、シンプルに言うとでかい。頭でかい。
何を考えてるんだ。何を考えてたらそんなに頭が大きくなるんだ。
何が詰まってるんだ。思想か。苦悩か。そんなに苦しいのかホントマジ超でかいそれくらいでかい。
夜にそのモジャで起こされた時は本気で刈り取ってやろうかと思う。

あと二日以内に美容院に行かないと寝ている間に全て刈り取ってしまうつもりでいるので、そう思え。



今日は「カレチヨ汗くさいよ」「ヨウコさんから臭うんだよ」「このやろー」「このやろー」みたいな話をマリオやりながらしてました。
色気がゼロに近い。

2007-09-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 凹みながら笑えました(・∀・)
なんか参考になる文章だなぁ。
2007-09-09 21:41 : 上野 URL : 編集
うんこくさいって言われてしまわなくてなによりです(・∀・)
2007-09-10 10:11 : かほる URL : 編集
カレチヨさん見たいですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007-09-12 19:20 : 玲奈 URL : 編集
>上野さん

よく凹むなあ。可愛そうに。

>かほるさん

さすがにそこまでは罵りあいません!

>玲奈ちゃん

今うちに来れば見れるよ!
2007-09-12 21:04 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

