
-------- : スポンサー広告 :

かなり思い詰めるタイプ

思い詰めるというか思い始めたら止まらないタイプなので、最近毎日バストアップゼリーを飲みながら本気で『絶対たくさんお金稼ぐようになっておっぱいをいい形に整形するんや!』って思ってるねんけど、仕事で独立して本格的にお金稼げるようになるような30代とか40代の頃には自分のおっぱいのことなんてめちゃめちゃどうでも良くなってるわな。おっぱい自体めちゃめちゃになってるやろしな。



そもそも芸能人じゃない人の器の価値とかほぼゼロですよね。酷い!

2007-08-31 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 前にお腹の脂肪を乳に詰めることで身体的にも安全な豊胸手術の映像を見たんですけど、乳が写ってるにも関わらず全然エロくないんですよね。
 あ、バストアップゼリーが気になるわー。
2007-08-31 21:25 : 上野 URL : 編集
飲もうかな…
バストアップゼリー…
2007-08-31 23:33 : トニー・ジャックマン URL : 編集
器って女性器のことですか?
2007-09-01 03:13 : 鹿之助 URL : 編集
>上野さん

私の乳は普通の状態でもエロくないですよ。
ただ乳首の色は薄いです!

>トニーさん

トニーさん、華奢体型らしいじゃないですか。羨ましい。だったら胸なんてむしろなくたっていいです!細くなりたい!

>鹿之助さん

ああ、そうだ、この人はこういう人だったなあ・・・
っていうのを久しぶりに思い出しました。
この前尺八と三味線のペアのアーティストがテレビに出てて一瞬鹿之助さんかと思ったけど三味線であってギターじゃないしイケメンじゃなかったです。
2007-09-12 21:03 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

