
-------- : スポンサー広告 :

誰か私のこと好きになってください。いないんですか偉そうな女フェチとか。

昨夜酔っ払って帰宅した私は夢の中でルー大柴に激しく結婚を迫られ、激しく拒否していたものの長い月日が経つと『もうここまで言われたら仕方ないのかもしれない』と思い、OKしようとしながら『意外と押しに弱くて可愛いとこあるじゃん私!』と、かなり強引なプラス思考により自分を激しく褒めていました。



特に『ミーとマリッジしてくれよプリーズ』とかは言ってなかったから、出て来るのがルー大柴である必要はなかったと思う。
ちなみにその前日の夢ではカレチヨと私を含む友達数人で歩いているんだけど、私は何故かその中の女の子一人と手を繋いでいた。

2007-08-30 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キクチさんってよく夢見てるみたいですねぇ~w
いいなぁ…
2007-08-30 12:48 : worder URL : 編集
ねゆみゆとはなんだねキミ。
2007-08-30 13:50 : カレチヨ URL : 編集
>worderさん

私も前夢見ないタイプだったけど、夢を意識的に思い出すようにすると段々なれてきて夢を覚えてるようになるんですよ!
試してみて!

>カレチヨ

恐らく「寝てるからそれ見てて」っていうのをギリ伝わらない程度に寝ぼけて言おうとしている様子であろうと昨日話し合ったはず。
2007-08-31 10:44 : キクチヨウコ URL : 編集
『ミーとブリッジしてくれよフリーズ』に見えた。
2007-08-31 13:21 : sakai URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

