
-------- : スポンサー広告 :

二年ったら上手く行けば子供二人生めますよ。年子。

そういえば8/18でこのアイスノンを書き始めて二年になりました。
ブログは無趣味な私の唯一の趣味で、そうやって自分が適当に書いたものでも『面白い』とか『いつも読んでます!』とか言われると本当に嬉しいです。
仲のいいネット友達も何人か出来ました。
多分これからも末永く人様も読む用の日記を続けて行きますのでよろしくお願いします。
同じ学校だった友達とか家族とか彼氏とかとにかく知り合い全員見てる中毎日いやらしいことや赤裸々な性生活についてばかり書きます。
そういう趣旨で始めたブログじゃないのに。
そういえば一時期エログを本気でやってた時期が、私にもありました。
おっぱいまで載せてた。
あれは19歳の夏のことでした。
セミが鳴いていました。
セミが鳴いている中、おっぱいを撮影してアップしていました。
巨乳の相方と二人でやってたので引け目を感じながら、セミの声を聞きながら、彼氏が知ったら怒るかなあとか考えながら、セミの声を聞きながら、自分で自分の裸体をね。
裸体っていうかおっぱいをね。
まあ実際街中住んでたからセミ鳴いてたのとか聞いた覚えがないんだけどね。

うん、それで、セミがね…



セミがね。

2007-08-24 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも読んでます!
面白いです!

ホントです!

ガンダムがねw
2007-08-25 16:51 : nami URL : 編集
二周年おめでとうございました。
そう言っておりました。セミが。
2007-08-25 19:41 : オーサカ URL : 編集
っわー、キクチさんエログやってたんですねー。きっといろんな人が観にくるんだろうなぁ。性に目覚めたての中学生とか、クラスメイトの体育着姿を想像してポッピーになって高校生とか。

あ、キクチさんHですよ!


二周年おめでとうございました。
2007-08-25 20:17 : 上野 URL : 編集
二周年おめせみとうせみいます。います。
おっぱいとセミをかけてセミヌードと言いたいキクチさんのアレはちゃんと伝わりましたセミ
2007-08-26 00:34 : えび URL : 編集
二周年おめでとーッ!!
9月11日で二周年だと思ってました。すいません。ほんとすいません!!これからもがんばってくださいな!いつも寝れない時に見てますから!じゃあまた三周年で!
2007-08-26 01:05 : 中村 URL : 編集
おめでとうございまんこ。
間違えた、ございます。

ほんとこれからも こっそり読んでますので
がんばってください!大好きです!

おっぱい載せてください!大好きです!おっぱおが。
2007-08-26 20:49 : Meg URL : 編集
>namiダム

もうガンダムがあれすぎてnamiダムになってしまったnamiさん、ありがとうございます!実はいつも読まれてるかと思うと恥ずかしいです。
でもnamiダムっていう呼び名も結構恥ずかしいと思います。

>オーサカさん

完全に忘れてたんですけどね。二周年。
セミによろしく言っておいてください!
あ、でももう死んじゃったかな。

>上野さん

うわあ、思春期の男子がどんどん性に目覚めて行ってる!
凄い興奮するわー。
ありがとう!色々と!

>えびさん

えびさんのせいで私が滑ったみたいになってるやんかー(っていうのが最近私の中で流行ってる)

>中村くん

ありがとう!
ていうか有り得ないくらい久しぶりだなあ。
よしじゃあこれからも年に一回ペースでまた会おう!

>Megちゃん

ありがとう!!
でも、少し、心配しました。
2007-08-30 10:30 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

