
-------- : スポンサー広告 :

女の子は複雑なのよ

再三再四書いている毎月の私の情緒不安定がどんなもんかと言いますと、朝カレチヨより先に起きて朝ご飯を作ろうと思ったら寝坊してしまい、カレチヨは私が起きるより先に家を出ていて『終わったな、世界。』と思い、女性特有の症状には豆乳がいいと聞いて家に来る友達に豆乳を買って来て欲しいと頼んだら、探し回ってくれたのにも関わらず見つからず『マジ終わったな、世界。』と思い、自分で買いに行ったらスーパーが閉まっていて『これは終わったわ、世界。』と思い、自宅から離れた所にある業務用スーパーまで足を伸ばすも調整豆乳はなく、『もう終わったな、世界。』と思い、ついでに買おうかと思っていたパンも業務用スーパーには置いていなくて、『これはもう終わってるね、世界。』と一日に何度も自分の都合で世界を破滅させながら、ヨッシーの鳴き声の幻聴が聞こえるので、現実逃避のために一日7時間くらいDSでゲームをやっている位です。

今月わりと大丈夫な方。



私の周りの人はみんな優しいので、毎月何も言わずに優しく流してくれます。
あと、ちょっとそんな自分の無茶さが面白くなっても来た。

2007-08-24 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あいやー。終わらせないで終わらせないでーww
タマゴの似顔絵にてる!!
カレチヨ帰っちゃったの?
ばいばいぷー♪
2007-08-24 15:15 : てとら URL : 編集
 豆乳で世界が終るなんて女の子はなんて複雑なのでしょう。 解ったつもりになっても男には絶対にわからないわ、だって世界終ってるし。

っていうかゲームやりすぎですよ!
2007-08-24 19:31 : 上野 URL : 編集
>てとらちゃん

9月にまた名古屋帰ってくるよー。
うん、あの卵にそこまで似てるって言われても若干微妙だな!!
まあ世界終わってるから関係ないけど。

>上野さん

一日19時間くらいゲームやってるくせに!
まあでも世界は終わってるんで関係ないですよね。
2007-08-24 22:46 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

