
-------- : スポンサー広告 :

死ねばいいのにと思うこともあるけれど、私たちは仲良しです

最近、寝不足です。
カレチヨが一緒に住んでいると夜に眠る暇がなくなるからです。
昨日は、ベッドの中で寝ているカレチヨに気付かれないようにカレチヨの乳首の写真をカレチヨの携帯に送信し、待ち受けに設定していたので遅くまで眠れませんでした。
夕方、そのことについて、それと『ミスド寄るけど何のドーナツがいい?』というメールが来ました。
シナモンがいい!と返信したら『もう買った後です残念!』とのことでした。

殺す。(あと愛してる)



仕事帰りになんとなくサマージャンボを数枚だけ買ってみました。
最終日って書いてあったし。
初めて買ったよ!
どうやって当選を調べるか知らないよ!

(この日記は8月7日の仕事帰りの電車にて携帯で書いたものです。)

2007-08-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 もしキクチヨさんが宝くじの3億に当選したら、お金を使う事に一生懸命になって、もう私たちとは遊んでくれない気がして泣けてきた。
2007-08-09 21:59 : 上野 URL : 編集
>上野さん

じゃあ、3億当たったら上野さんにあげますよ。
でも、そしたら上野さんがお金を使うことに一生懸命になって私たちと遊んでくれないんだろうなあ…
2007-08-14 20:16 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

