
-------- : スポンサー広告 :

こんなにテンションが(性的に)高いことってほとんどないのに

一昨日あたりから食欲が凄いのです。

22歳になったあたりから、普段はそこまで食べる方でもなくなったなーと感じていたのに、何故か一日にカレーを三杯食べてみたり、桃屋のメンマ「やわらぎ」でご飯を三杯食べてみたり、その後にエクレアを食べてみたり、空腹のあまり、その辺の草を食んでみたり。それを一度吐き出してもう一度食んで飲み込んでみたり。

これはどうしたものかなあ、生理ももう終わったから今はそんなに食欲も出ない時期だと思うんだけどなあ。
そして、はっと思いついたのは、食欲と性欲は直結しているということ。
今週の日曜日からカレチヨが家に遊びに来ること。

私「という訳で、とりあえず今私カレチヨが来るのが楽しみすぎて、マジで性欲の権化と化しているみたいなんだよねー」
彼「そっかあー。この淫獣めー。じゃあ俺はもう寝るよー。」

酷い呼ばれようをされつつ軽く流された上、すぐ寝られました。



昔はそんなに性欲を感じたことなかったんですけど、これってやっぱり年齢ですかね。
女子高生にあんなにブランド力があるのは、いくら若者の性が乱れようとも17、8歳の女子に性欲なんて殆どないからだと思います。
男子はその辺りで凄い性欲が湧いてくるみたいですが、女子がまともに性欲を感じてくるのなんて、二十歳過ぎてからじゃないのかなあ。
昔は「夫が性行為に応じてくれない」みたいな若妻の悩みの意味とか全然わかんなかったけど。
今時の女子は早い初体験でセックスに絶望しすぎだと思います!15、16歳の女子は同い年の男子の性欲に無理に応じることないですよ。ある程度一人でさせときゃいいんですよそんなもん。むしろ30近くなった時に18歳の男子を抱きましょうよ。うわめちゃめちゃ抱きてえな18歳とか。ほんとは男子高校生がいいです。恋愛対象ではなく性的な対象として年下が大っ好きです。大っ好きです。

2007-08-04 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやー、キクチサンは童貞に悲壮感を抱かせるのがうまいなぁ!本当うまいなぁ!死にたくなってきましたよ!
2007-08-05 17:34 : 上野 URL : 編集
うぶな年下高校生にいろいろ教えるのですね!そうなんですね!そのシチュエーションは凄く萌えます(´∀`*)
2007-08-06 13:15 : 玲奈 URL : 編集
19才でも性欲有り余ってます。
放出してます。
2007-08-06 21:28 : かほる URL : 編集
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。普段男子中高生に接してる身ですがアイツ等ホントおばかさんです。ちんk(ryを連呼とか。というわけで、キクチサンの大人の包容力でなんとかしてやってほしいと思います。
2007-08-07 23:24 : しゅが URL : 編集
>上野さん

DTキラーと読んでください!

>れなちゃん

もう、その有り余る性欲を目の前にすっごい興奮したいわ。
えへへこんな22歳になっちゃだめですよ。

>かほるさん

19歳だったんですか!
放出する相手がいらっしゃるのはよいことですよね、20歳超えたら前立腺マッサージを覚えてくださいね。

>しゅがさん

はじめまして!いつも見ていただいているとか、本当にありがたいことです。
どうもありがとうございます。
この前、男子中高生に接する身になりたくて塾講師になろうと思いましたが、面接でそんなこと言えないのでやめました。
2007-08-09 13:25 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

