
-------- : スポンサー広告 :

色んな思い出が詰まった部屋です(引っ越して二ヶ月しか経ってない)



私の部屋は全体的に茶色と白だし、ぬいぐるみはないし、あんまり女の子らしくはありません。
でも、確かに性格上ぬいぐるみは一切ありませんが、カレチヨから貰ったキノコ型のライトやカエルのマグネットがあったり薬を奥歯の形のキャンディーケースに入れていたり、ティッシュカバーが豚だったり意外とかわいい部分もあるんですよ。

ただ、今、カレチヨと私それぞれの出身地の名産品を模したぬいぐるみを捨てようかどうか迷っているところです。
可愛いから思わず買ってみたものの死ぬほど邪魔。
ホント、捨てづらいもんとか買うもんじゃないですね。
カレチヨに送ろうかな…彼はそういうのちゃんと取っておくタイプだし。
私はというと、二人で水族館に行くたびに買って貰っていた水の生き物のマグネットを『冷蔵庫に張り付いてんのは死ぬほど邪魔だな』と思ってさすがに捨てられないから引き出しにまとめてしまっておくような感じで。(辛うじてカエルのみ現在も冷蔵庫に)
彼から突然貰った巨大なボールペン(恐らく映画のグッズ)に至っては引っ越しの際に壊れてこっそり捨ててしまったし。
言わないでいたけどホントは飾ってあるキノコ型のライトも邪魔だから実家に置いとこうと思ってたし。
今までともだちから貰ったぬいぐるみや人形は全部実家に置いてあるし。
ついこの間高校の部活の同期や後輩から貰った寄せ書きを飾ろうと思って実家から持ってきたものの、もう既に『これ邪魔以外の何者でもないな』と思い始めてるし。

こんな風だから、もし私が彼氏や友達からプレゼント貰うなら消耗品がいいんですよね。
米とかね。
年貢か。


友達(数少ない)の部屋に遊びに行くとぬいぐるみとかいっぱいあったりするしカーテンの柄も可愛いし、びっくりするんですけどみんな一体どんな部屋住んでるんですか。
ピカチュウはいるんですか。

2007-07-31 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あたしの部屋はゴミがオブジェです(・∀・)
2007-07-31 22:15 : かほる URL : 編集
部屋キレイですね!

私もあんまり女の子ぽい部屋ではないです。カエルのマグネットは冷蔵庫に2匹います。
2007-08-01 00:56 : Ram* URL : 編集
 わー、ドラマのセットみたいな部屋(・∀・)
いいなー。 いいな…。
2007-08-01 07:22 : 上野 URL : 編集
ジャムとかもいいよね
2007-08-01 08:30 : shyo URL : 編集
ほどCDと本とギターしかない部屋です。
一人暮らしいいなぁ…
2007-08-01 16:21 : worder URL : 編集
>かほるさん

前は私もそうだったんですけど、最近インテルアを変えてキレイに保てるようになりましたよ!

>Ramさん

前はホントに汚かったんですけどね…
もっと緑を増やしたいです。

>上野さん

遊びにおいでよー。

>小さん

ジャムおくれよジャムおじさん。

>worderさん

わー、男の子の部屋て感じですね。
エロい本とかいっぱいあるんでしょうね!
2007-08-09 13:21 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

