
-------- : スポンサー広告 :

最近の話

近隣住民からのイヤガラセによりすっかり近所付き合いに対しては不信感しか抱かなくなっていた私。
今朝、マンションの前にゴミを出すと、その前を坊主頭の男性が通りがかりました。
ノーメイクだし、とりあえずササッとマンション内に入ろうと、オートロックをがちゃがちゃしていたら、どうやら同じマンションの住民らしいのです。
夜勤帰りなのか、こちらを向いて笑顔で「お疲れ様です」と言っています。
ドアを開けて、若干引きつった顔で「ど、どうぞ」と言うと、「ありがとうございます」と頭を下げて中に入って行きました。
狭いエレベータに二人、きまずいなあと思っていたら、「凄い雷でしたねー」と話しかけてきたのです。
「そうですよね、昨日夜遅くまで起きてたからびっくりしちゃいましたよ」と返事をすると、「洗濯物中に入れといて良かったあ?」と、やはり笑顔で一人言のように呟いています。
こんな都会の真ん中のマンションにこんな朗らかないい人も住んでいるんだなとホッとしました。

いいえ、私、恋をしたんです。

お仕事何してる人なのかなあ、毎日この時間に帰ってくるのかな、また会えるのかなあ、あ、そうだ私の中で呼び名を決めよう。そうね、坊主頭だから「ハゲの人」で!!

などと考えながら部屋に帰り、アマゾンで井上和香の写真集と、アダルトグッズを見ていました。
わー私全体的に男子高校生みたい!!素敵!!

っていう話をしたら、「はいはい」って軽く笑って聞いてて、ホントは私に誰一人好きな人なんて出来るはずないって思ってて、かといって本当に私に対して真摯で、凄く可愛げがあるような男にカレチヨは5年後になっていて欲しいと思います。



って思うような出来事が最近あったの。
あったの!!

2007-07-30 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もしかしてその方は@takaさんでは?w
2007-07-30 23:44 : NARU URL : 編集
 坊主頭がハゲとはどういうことだね。どういうことだね!!
2007-07-30 23:48 : 上野 URL : 編集
>NARUさん

いや、@taka氏より若干(若干?)若かったです!
30手前くらいでした。年齢的にもとてもおいしそうでした。
あ、でも近所に寺はあります。

>上野さん

ご、ごめんなさい、ごめんなさいハゲの上野さん…!!
あ、もしかして昨日のハゲの人って…
ときめきましたよハゲの上野さん!
2007-07-31 09:39 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

