
-------- : スポンサー広告 :

でも、相変わらずモテない。

私、変質者やその一歩手前の方に話しかけられる率が有り得ないんです。
一度、深夜にコンビニで買い物をしていたら突然酔っ払いに絡まれた後千円を貰って、その翌日商店街で買い物をしていたら変なおばさんから『お金貸して下さい』と話しかけられたのでその千円をそのままこれあげますと言って渡したことがあります。
まあそれが今まででネタ的には一番凄いエピソードなのですが、先週は先週で地下鉄で出勤していた時に、座席に座ったらいきなり横の僧侶風の格好のよくわからない老人から『俺の時計は二千万円くらいするんだ』と自慢話をされました。
いちいち日記に書いていられない位こういうことが多い(月に何回、とかそれくらいのペース)ので自分の中ではもはやネタにもなりません。
しかし、オフィス街を歩いていたら、禿げ散らかしたサラリーマン(推定45歳)にナンパされたり、近所に住んでいるのであろうDJ風の怪しい男(確か年齢は35歳と言っていた)に三度に渡り家の近所でナンパされたり(三度目に関しては自転車を全力で立ちこぎして逃げた)したことに関しては、変質者やその一歩手前を呼び寄せてしまったと言うべきかナンパされたと言うべきか自分の中でも微妙なラインです。
ナンパとかほぼされないのでナンパってことにしておきます。

それにしても、今までナンパしてきた人の大半がおっさんもしくは外国人です。
誰か。普通の人誰か。
お茶くらいしたるがな。パステル行きたいねん。なめらかプリンが食べたいねん。



あと昔は痴漢に遭う率も半端なかった。
女子高生っていうブランドですかね。
当時は慣れと若さで痴漢に遭っても全く怖くなくて蹴ったりしていたんですが、今遭ったら怖いと感じると思います。
今の方がはるかに触られて平気な部分は増えてるはずなのにね。

2007-07-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キクチさんには何かそういうものをひきつける力が…あるわけないっすね。
2007-07-25 17:31 : worder URL : 編集
こちらでは初めまして。

私もナンパはおっさん率高い!
お父さんと変わらないじゃんって人に声かけられたりします。
2007-07-27 01:49 : Ram* URL : 編集
>worderさん

ないと思いたいんだけど・・・

>Ramさん

おっさんにナンパされるとナンパどうこうよりまず「おっさんやん!!」って驚きすぎてついていくとかこれからどうなるとか一切思い浮かばないです。
2007-07-30 09:36 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

