
-------- : スポンサー広告 :

最近下ネタばかり書いているなあ

去年の夏、ゴーヤを生まれて初めて食べました。
苦くてまずいと思いました。

基本的に野菜は全般的に好きだと自分で思っていたので、野菜を嫌いだと思った自分を受け入れることが出来ず、それ以来スーパーでゴーヤを見かけるとたまに買うようになっています。

でも、やっぱりどう考えてもエグ味と苦味がまずいと思う。
昨日はゴーヤと豚肉のカレーを作ったけれど、カレーに苦味が出て結局ほとんど食べられずに、泣いた。

そうだ、ゴーヤの味って精液に似ている。
苦くて、青臭くて。
ゴーヤを初めて食べた去年の夏以来、精液の味もどんどん苦手になっている。
精液を口にすると「ゴーヤだ!」と思って身体が拒否し、ゴーヤを口にすると「精液だ!」と思って身体が拒否する。

この、負のスパイラルに去年の夏以来、私はハマッてしまっているのです。

という話をしたら「沖縄の人に謝れ!」と言われました。

ごめんなさい。


昨日、そのことに気づいてからもう絶対買わないと決意しました。

2007-07-23 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんかもうゴーヤが喰えなくなりました。喰えなくなりました!
2007-07-23 07:01 : 上野 URL : 編集
切ったゴーヤーをは軽く塩もみして、電子レンジに1分。流水にさらした後、氷水で15分で苦味はだいぶ減るそうです。トライしてみてはいかがでしょうか。そうやって段階的に身体を慣らして行き、最後には精液ともどもおいしく召し上がってください。
ごめんなさい沖縄の人。
2007-07-23 16:49 : 苦味男 URL : 編集
精液ってしょっぱいんじゃないの?
。。。ごめん。
2007-07-24 00:01 : k URL : 編集
>上野さん

ごめんなさい!もう生涯食べないで過ごすか、精液の味に慣れてください!

>苦味男さん

そんなにめんどくさい下処理が必要なら、もう食べない!
精液もお召し上がりにならない!!
そもそもお召し上がるもんじゃない!

>kちゃん

精液って、世に存在する中で一番まずいタンパク質で出来てるらしい。
青臭いし、塩苦くない?
2007-07-25 07:30 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

