
-------- : スポンサー広告 :

使ってないのに肉体が限界まで来ている

女の子の話す猥談はとても直接的で、赤裸々です。
今日はそんな話をします。

先日、カレチヨが擦り寄ってきた時のこと。
正直眠いしあまり性欲は湧いていなかったけれど、元々性欲が薄くて男女の交わりが希薄になりがちで申し訳ないと思った私は頑張って自分を奮い立たせ、前戯を済ませ、ひざを立てた形の騎乗位になり、一生懸命動いていました。
この姿勢、相手が喜ぶからよくしているんですが、私は別に気持ちよくないし、普段運動もしないし心肺も強くない方なのでめちゃめちゃ疲れるんですよね。
で、その日は本当に眠いし性欲もなかったのにやたら頑張っちゃったもんだから、最終的に手先足先が痺れ、ついに発作状態になってしまいました。

薄れ行く意識の中で私が思い出したのは、ウド鈴木にまつわるエピソードでした。

彼は常識の範囲を超えた老女好きで、よく60代70代の風俗嬢(嬢?)専門の風俗店に遊びに行っていたそうです。
もう、そこまでおばあちゃんになってくると、自分の性欲云々より先に股関節などを柔らかくする準備運動が行為の前に必要となってくるそうです。

とりあえず、その後すぐ冷えピタをおでこに貼って息を整えつつ横になりました。
これは、後戯です。



親しい友人、恋人、親、全員このブログ見てるのにこういうことを平気で書く。

2007-07-20 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

平気で書いちまうところがカッコイイと思う。
2007-07-20 21:47 : kennji URL : 編集
>親しい友人、恋人、親、全員このブログ見てるのにこういうことを平気で書く。


いいね!その心意気!!


ちようお久しぶりです(´∀`)ゞ
2007-07-21 15:10 : イソノカヲリ URL : 編集
ウド鈴木 老女
でググると、アイスノンがかなり上位に表示されるという事実。
2007-07-22 06:54 : 上野 URL : 編集
ちゃんと後戯してくれる恋人でいいですね
2007-07-22 11:09 : ななし URL : 編集
>kennjiさん

そうでしょう、私、男らしいでしょう。

>カオリ姉さん

おひさしぶりです!
漁港の方がずっと改装中ですよね。

カオリさんもダンナさんにいざ公開。

>上野さん

そういうコンセプトのブログにしていきましょうか。
偏った性癖について言及するみたいな。

>ななしさん

凄く優しい、いい人ですよ。
2007-07-23 00:07 : キクチヨウコ URL : 編集
六年近く付き合ってると

私「今日やる?」

彼「やる?じゃあ濡らしといて」

私「お前のが濡れてたら私濡らさなくても入るじゃん」

と言いながらふたりでビールを飲んでゲームやって結局寝る、てことになりますよ。
2007-07-23 13:30 : チバ URL : 編集
>チバさん

毎日一緒に寝てて、四年五年経ってくると一体どれくらいのペースでセックスするもんなのか普通に気になります。
まあ、個人差はあるんだろうけど。
2007-07-25 07:27 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

