
-------- : スポンサー広告 :

今日の電話

カレチヨ「最近さ、ドラクエ3やり始めてん。それで、主人公の名前を自分の名前にして、一緒に仲間の名前も決めるんだけど、とりあえずヨウコさんの名前にしようと思って一人目を『ヨウコ』にして、二人目誰連れてこっかなーって思ったんだけどこれもヨウコさんにしようと思って『キクチヨ』にして、じゃあ三人目もヨウコさんやろと思って三人目は『チヨチヨ』にしてプレイしてるの。で、賢者っていう職業にする前に絶対遊び人にならなきゃいけないんだけど、ヨウコさんを賢者にしたくて、遊び人にしたら戦いの途中で『ヨウコはさけをのんでいる』とか『ヨウコはあばれている』とかホントダメダメでさあー。ゲームしながら「ヨウコさんはダメだなあ」って。で、今ヨウコさんが装備できる最強の防具って『ひかりのドレス』なんだけど、わざと『ガーターベルト』とか装備させたり、ひかりのドレス持ってるのに今はずっと『あぶないみずぎ』を着させてるよ。」

私「(若干怖い・・・)」



ちょっとしたことがあって大喧嘩して物凄いストレスによってここ数日間毎日別れることばかり考えてましたけど今はもう仲良しです。

2007-07-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もう半年以上アイスノンを見続けてる者です(・∀・)ノ

そんな彼氏が欲しくてたまりません(*´θ`*)
同じにほひがします
2007-07-12 23:53 : かほる URL : 編集
>かほるさん

コメントありがとうございます!
こういう「ずっと読んでました」的なコメント貰うと本当に嬉しいです。
日記書いてて良かった…!!
実の所、最近私が考えていることの大半がカレチヨへの愚痴(とセックスのこと)だったりするんですが、これからも頑張ります!
2007-07-13 23:42 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

