
-------- : スポンサー広告 :

アイスノンゲーム

このたび、アイスノンがゲームとなりました。

タイトル画面

星のカービイに私が飲み込まれて、キクチ能力をコピーされた結果がこのタイトル画面です。
これはモチヒコを運んでいる私(をコピーしたカービイ)です。

これからそのキクチ能力の素晴らしさをじっくりお伝えしようと思います。

食事風景

私は味噌が好きなので、味噌を箱ごと食べます。
マキシマム味噌です。
横で踊っているのはカレチヨです。
水槽にはモチヒコがいます。

寝ている

寝ています。
カレチヨのことを考えています。
カレチヨはチワワに似ています。
モチヒコが私の上に乗って寝ています。

ベッドシーン

カレチヨが家に泊まった日は、ベッドシーンも登場します。
新感覚のエロゲです。
モチヒコが顔を覆って恥ずかしがっています。
コピー能力が「スリープ?」となっています。
ほんとのところ、「セックス」ですよね!

・・・家から出てません。私だから。
そういう、ゲームです。

是非買ってプレイしてみてください!(色んな意味で)
私はやったことないけど。

★GAME OVER★


アカシックレコードの方程式さんの企画にまた参加させてもらいました。
えびさんに電話で「濡れ場を作って欲しい」と言ったら本当に作ってくれました。
二人ともバカだと思います。

2007-07-07 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 2 :
たぶん、嘘つきというわけではないです。 «  ホーム  » タイトルなし
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
疋田紗也 趣味はSeX!グラビアアイドルのプライベートSEX見たいですかぁ?
疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。 みなさーん元気ですかー『趣味
2007-08-04 11:53 : 疋田紗也 趣味 SeXッッ(画像と動画あり)。
原田佳奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
原田佳奈のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007-10-04 12:27 : 原田佳奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
コメントの投稿
非公開コメント

⑱禁ですか?もし⑱禁でなければ買います。10個買います。
2007-07-09 18:07 : worder URL : 編集
>worderさん

うん、18歳になったらお姉さんと結婚してください。
2007-07-11 21:06 : キクチヨウコ URL : 編集
超かわいいいしいいいいいいい!!!
モチヒコちゃんはずかしがってる…(o´艸`)かわゆすぎる…。わたしゲームはまったくできないが欲っすぃい!
2007-08-09 14:32 : ちか(●′ω`●)エヘ! URL : 編集
>ちかちゃん

私も欲しい。
スリープ?とかなってるとこが芸細かいよねー!モチイーが可愛すぎるのです。
2007-08-14 20:13 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

