
-------- : スポンサー広告 :

寝ている時あまりに暑いので、夏掛け布団もやめてタオルケットにしたいのですが、オシャレかつ安価のタオルケットを通販で頼んだところかなりの人気商品らしく、なんと発送が7月末。
気は長いので待つつもりですが、暑くて暑くて布団をはねてお腹を出して寝てしまうので、毎日きちんとハラマキをして寝ています。
お腹は冷えません。
ただ、乳首はたまに出てます。
(最近、ついに幼児退行し始めています。)

でもホントに昔はめちゃめちゃ寝相悪かったのが最近これでも改善されてきたんですよ。
ベッドから落ちないし。
しかし、以前は寝ている時微動だにせず一切無音だったカレチヨも最近幼児退行なのか、寝言を言ったりベッドを占領したりしています。
一人で何かブツブツ唱えながら私を壁際に追いやってくる。
このままだと私、いつか壁に封印されます。



こわい。

2007-07-05 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 いつか壁から乳が生えているという不思議な名所が出来上がるわけか。
2007-07-06 07:44 : 上野甲助 URL : 編集
>上野さん

もうね、壁、揉み放題ですよ。
わあ、上野さんにセクハラされちゃったセクハラされちゃった!
2007-07-07 13:05 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

