
-------- : スポンサー広告 :

日本のオタク文化って凄い。
あれだけたくさんの人が現実世界に支障を来してまで夢中になれる世界を作った人達ってやっぱり凄いと思います。(一部、いつの間にか現実から逃げる世界になってるみたいだけど)
でも、この間ピンク色の表紙に『小学生以下の幼女満載!』って書いてあるマンガ雑誌を見つけて、この国が心配になりました。
どうか、冗談で出版してるんだと言って欲しい。
いろんな意味で何の生産性もないから目を覚まして頂きたい。
わたくしエロスに関しては凄くオープンで寛容で奔放ですので、例えば彼氏がAVやエロ本や風俗の会員証や蝋燭や荒縄やしめ縄や神棚を持っていてもなんとも思わないんですが、アニメ系のエロ本だけは無理…多分、凄く引く…幼女だったら、話し合う…

オタクで思い出したんですが、こないだ名駅にあるアニメイト(オタクショップ)の前を車で通りかかった時、母親が「ねえねえあれ何の店?なんか気持ち悪い子達がいるよ!ああ、あれがオタクっていうやつ?アキバ系?え、なにみんな童貞なの?ギャー超気持ち悪い!一人一人掴まえて童貞かどうか聞いてやりたいわ!」って言ってました。
ギャルか。


でも、リアルにアキバ系と人付き合いするのはしんどいっていうか無理だろうなと思います。
こう、いいんです、存在しても。
でも交わりたくはないよね。

2007-07-04 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

…じゃあ自分以外の人間が全てオタクでしたらどうしますか?
2007-07-05 20:26 : worder URL : 編集
ああああ
ごめんなさい
2007-07-05 23:25 : Meg URL : 編集
 なんだかんだで僕も幼女どころか下半身が前後逆のメガネっ子とかむしろ描いちゃうようなオタクなのですが(楽しい楽しくないは別としてだけど。童貞だし)
 それでもたまに遊んでくれるキクチさんは素晴らしい人だと思います。
2007-07-06 07:48 : 上野 URL : 編集
>worderさん

孤立します。
というかアキバ系の中じゃなくても孤立してます。

>Megさん

いいですよ、抱かせてくれたら!

>上野さん

うん、オタクだけど坊主頭を舐めさせてくれたら全て許しますよ!
2007-07-07 13:03 : キクチヨウコ URL : 編集
ヨウコちゃん…
素敵なママだね…。
2007-08-03 13:24 : ちか(●′ω`●)エヘ! URL : 編集
>ちかちゃん

こっちも見ててくれたんやー!凄い嬉しい!!
そのコメントを見てうちのお母さんは「誰!?こんなコメントくれたのは誰!?」と言ってたよ。
2007-08-09 13:18 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

