
-------- : スポンサー広告 :

(以前、私とカレチヨと母親の三人でホテルのビュッフェレストランに行ったことがあります。)

私「あのほら三人でホテル行った時にさ」

母「3P」

私「お母さん。」

母「3P」

私「親の口からそんなこと聞きたくない…!」

母「だって三人でホテルに行くっつったらそう思うじゃないの!」

私「なんだよその誰にもメリットのない行為!」

母「分かった私は見てるから。いつも通りにすればいいから。」

私「言っとくけど想像以上だからね。」

母「ヨウコ、詳しく言いなさい。」

私「気持ち悪い…!!!」


本気で気持ち…悪い…!(この親子が)



あと母親が自称する年齢がとうとう二十歳になり、私の年齢を下回りました。

2007-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

