
-------- : スポンサー広告 :

女子とデブなら判ってくれる

手持ちのブラジャー達の中でも、安定感のあるやつとないやつがあって、ないやつは多分サイズが合ってないんだと思うから最初から入ってたパッドを抜けばいいのかとも思ったけどそれならカップ数を上げて今以上大きく見せることも別に可能なわけで、でもまあ大きくなったところで脱いだら大解散するし私ってブラジャーしないと三分の一くらいにしょぼくれるし、でもその事実を知ってるのはカレチヨくらいなもので…
とりあえずそろそろしっかりした下着を試着してから買った方がいい年齢なのかしら。
アモスタイルは卒業しようかしら。


何故私がこんなにブラジャーのことで悩むかというと、別に胸のサイズ自体はこれ位でいいんですが(全然大きくはないけど)何回か書いた通り私のおっぱいは外側に向かって生えていて(生える?)力士の胸みたいなんですよ。
なんていうか美しくない。
もう、横に流れまくるのでとりあえず夜寝る時のブラジャーが欲しいくらいです。
生まれ変わったら、外向きではなく前向きにおっぱいが生えている女になりたい。
自分の身体の中で何よりこの力士胸が嫌いです。
力士め!この力士め!と毎日罵っています。
その度ちょっと嬉しそうな表情をする力士を見てさらに激怒する私。



適当なことばっかり言いやがって私め。

2007-06-21 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

半裸の女性を辱めることを生業としている私が言いますが、アモスタイルは20歳そこそこのターゲットなんでダイジョウブだと思いますけど!(本当にチヨチヨが20歳そこそこだったらの話)あと乳が外側に向いている人は前止めのタイプがいいですよ。(本当にチヨチヨが女だったらの話)
2007-06-21 21:17 : チバ URL : 編集
おっぱいは重力におもむくがまま流れてこそおっぱい。

久しぶりに送る言葉がこれです。

ごめんなさい。
2007-06-23 21:16 : 棚戸 URL : 編集
キクチヨさんって鳩胸ですよね?
2007-06-25 02:04 : 生 URL : 編集
末広がりだから縁起が良いんですよ。
きっと。
2007-06-25 15:44 : sakai URL : 編集
みんなおっぱいが好きだなあ。

>チバさん

私が本当は47歳の管理職のオッサンだとでも言うんですか!
何故わかったんですか!!

>棚戸さん

重力によってかなり左右されるのは、やはりある程度大きさのあるおっぱいだと思うんですよね。
あ、筋肉つければいいのか。
すいません久しぶりなのにこんな話ばかり。

>生くん

はと胸でーす!!

>sakaiさん

外向きの乳はお金が貯まりやすいとかそういうことをドクターコパとかが言ってくれたらなあ・・・
言ってくれてもなあ・・・
2007-06-26 04:16 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

