
-------- : スポンサー広告 :

ついでに外反母趾矯正グッズ買おうかな

立ち仕事期間が長いせいか先天的に私が持っている風当たりの強さからかわかりませんが最近益々外反母趾と内反小趾が酷いです。
もう、足のアーチが崩れすぎて小指完全に内側向いて曲がってるし足の端っこ真っ赤だし足の裏は角質だらけでめちゃめちゃ汚いし歩くと靴に当たって痛いし最悪です。
だからインターネットのお知り合いの方も買ったというビルケンのサンダルを私も絶対買おうと思います。
女の子っぽい格好には合わないとのことだけど、夏なんて全裸にサンダルで十分なので、全然いける!大丈夫!
名古屋帰ったらとりあえず買おう。
それか今週中に大阪で買おう。暇だし。

身体も足もすぐ疲れるのに外で遊ぶ時は無理してでも歩き回りたいタイプなので靴はがしがし歩けること前提です。
ただスニーカーは持ってる服(と全裸)に合わないから好きじゃないのですけれど。

もう、人から見られるとかめちゃモテヘアとか愛されフェイスとか不死鳥ボディとか斬鉄ネイルとかそういうのはいい。
自分が楽しければいい。
そして世界が平和であればいい。
私はそう思う。(全裸で)


最近江古田ちゃん(マンガ)の影響で益々全裸でいる時間が長くなりました。
おっぱい割とおっきくていいなと思いながら楽しく読んでます。
真実しか書いてないので男の人は読まない方がいいんじゃないかなあ。
女の子はみんな読みましょう。読んでると安心できます。

2007-05-15 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

江古田ちゃん占いで、毎回江古田ちゃん寄りです。女子としてそんな自分はいかがなものかと思います。ああ、猛禽になりたい。
2007-05-15 11:47 : 蝶子 URL : 編集
>蝶子さん

江古田ちゃん占いってなんですか!
私は100%江古田ちゃんです、きっと。
どうやったら猛禽になれるんでしょうね。
整形ですかね。泣くわ!
2007-05-18 02:38 : キクチヨウコ URL : 編集
ヤフー占い「臨死!江古田ちゃん爆笑診断」
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/profile.html
顔の問題じゃないと思うんですよね~。
私はキャローンとかわいこぶっても、スメルというか瘴気というか・・・隠し切れないようです。「女王様になって下さい」と、通りすがりの下僕にお願いされた経験が何度もあります。
来世こそ「天然猛禽」「妹猛禽」はなりたいと願ってやみません。
2007-05-23 09:16 : 蝶子 URL : 編集
>蝶子さん

お返事遅くなってごめんなさい。
今、負けず嫌い診断をしたらかすかに江古田ちゃんでした。
私も道を歩いていたら「踏んで下さい」と言われたことがあります。
江古田ちゃん臭のする人は道を歩いていて変な人に声をかけられる率が高いと思います、何故か。
いや、私は猛禽ですけどね!言い張りますけどね!
2007-06-04 21:18 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

