
-------- : スポンサー広告 :

生々しい日記

メガネやコンタクトがないと本当に何も見えないのでよく枕元に置いてあるキャスター付きの台を蹴り散らしてしまいます。
今日はだいぶ強く蹴ってしまい、中のものも全部飛び散ってしまいました。
メガネをかけて見てみると、文庫本・メガネケース・ハサミ・アダルトグッズなど、とりあえず内容物は全て床の上でした。

それを片付けていて、電池式のアダルトグッズに入っていたはずの単三電池がなくなっていることに気がつきました。
どうやら床に落ちた衝撃で電池カバーの蓋が開いて電池が飛び出し、ベッドの下に入ってしまったようです。
収納付きのセミダブルのベッドは一人で動かせる重さではないし、床とベッドの隙間は狭いし、取り出せない。
どうしよう。もうすぐ引っ越しだけど、ベッドの下に電池が落ちていたら絶対何か勘違いされる。

勘違いではなく大正解なのでまあいいかとそのままにしてあります。



そういえば前回の引っ越しの時はアダルトグッズは全部捨てたなあ。今回はどうしよう。
アダルトグッズ持って引っ越しするのってなんかやだしなあ…
全部カレチヨの家に置いて来ればいいか。

2007-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

