
-------- : スポンサー広告 :

22歳未婚女性が下ネタばかり書く日記

『ねえねえ乳首もいでいいー?』

「ダメー」

『じゃあ脇毛燃やしていいー?』

「ダメー」

『えー、じゃあ陰毛はー?』

「ダメー」

『じゃあ陰嚢(いんのう)もいでいいー?』

「陰嚢(いんのう)て!!」



そのあとずっと真剣にそういう言葉について考えてました。

「じゃあ女性器を指す言葉は何にあたる?」
『陰唇じゃないの?』
「や、でもそれは一部分なわけでしょ?」
『え、でも陰茎と陰嚢を合わせて男性の外性器ってことだからさ』
「ああそうか…じゃあ陰唇の内側を表す言葉はあるのかな」
『穴のことか…』
「あな…と、あと…」
『うーん…それはさすがに…』

何を言ってるんだ。

2007-05-09 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず陰茎にあたるのは陰核だよね。
2007-05-09 03:36 : 鹿之助 URL : 編集
女性器は外性器で言えば恥丘、陰核、小陰唇、大陰唇、尿道口、膣前庭、膣口、会陰で構成されています。
今から性器の女王と名乗ろうと思います。
2007-05-09 09:33 : オクダ URL : 編集
>鹿之助さん

こういうことって割と真剣になるけど、後々冷静になるとなにやってんだろう私って感じになりますよね。

>オクダさん

今年に入って一番笑いました。
カレチヨから、オクダさんのコメントを見て大爆笑したと今電話がかかってきました。
2007-05-09 21:10 : キクチヨウコ URL : 編集
やった!ばんざい!
私はそんなカレチヨさんの行動に大爆笑しました。性器丸出しの状態で。(事実ですいません)
2007-05-09 22:17 : オクダ URL : 編集
>オクダさん

今、カレチヨに「カレチヨ!カレチヨ!オクダさんが女性器丸出しでコメントしてるから見てみて!!」と電話をしました。
2007-05-09 23:47 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

