
-------- : スポンサー広告 :

バカップルだし、単体でもバカです

私とカレチヨは寝る前などに「今日の会話の中で一番面白かった発言は何か」などとその日一日を反芻するのですが、その中で
「会話の中で出てきた俺の面白発言をアイスノンの『今日のヨウコさん』のコーナーに載せろ」
とカレチヨが言ったことがあったので、ゴールデンウィーク中の会話の中で印象に残ったことを、私の携帯にメモしてあったのです。
それをさっき見てみると、

・部屋とYシャツと予
・スーパースターを訳すと「超星」
・俺脱ぐから研げよ!

と書いてあり、
一人で死にたくなったわ!馬鹿!


無音の部屋で、一人で。「あの時はめっちゃ笑ったんだけど・・・」と思いながら。

2007-05-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

・部屋でワイセツなワタシ
・スーパーマンを訳すと「超男」
・俺嫁ぐから脱げよ
2007-05-08 23:37 : うなぎ URL : 編集
>うなぎさん

全然関係ないんですけれども、高校の時、クラスの男子生徒に勝手に「ウナギ」というあだ名をつけてこっそり陰でそう呼んでいたことがありました。
本人だったらどうしよう、と若干怯えています。
本当に全然関係なくてすみません。
2007-05-09 01:12 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

