
-------- : スポンサー広告 :

私、こんなにも。

寝室でカレチヨが熟睡する中自分だけ早朝に目が覚めました。
とりあえず、洗濯や炊事をしてみたものの、もうすることがありません。

静かな部屋に一人ポツン。寝室には彼氏。
今こそ能動的に非日常を堪能するべき時である。

そう考えた私はとりあえず全裸になりました。
そして今ソファに座って全裸で日記を書いている訳ですが、この後凄く自己嫌悪に陥る自分を想像して、正直昨日行ったラブホテルの部屋よりも興奮しています。



どうしようかしら、何をしようかしら、全裸でいる時間が長ければ長いほど虚しさもきっと大きい!
その虚しさを味わうために私は
あ、そういえば別にカレチヨ部屋にいない時でも一人でこういうことやってるな私。
一人で広い部屋に全裸とか、超興奮しませんか。

2007-05-02 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

正直、「あー確かに。わかるわー」と思いました。
2007-05-02 18:24 : U-DY URL : 編集
はじめまして(´∀`)いつも日記読んでます。仕事中一人でくすくす笑ってます。

読んでて興奮します(´∀`)
2007-05-03 10:05 : かほる URL : 編集
>U-DYさん

あーわかっちゃったかー

とも思いましたよね、多分!

>かほるさん

コメントありがとうございます!
「仕事中に読んでます」「会社で読んでます」というメッセージを結構頂くのですが、大丈夫なんでしょうか、仕事中にこんなブログを読んでも…
2007-05-08 00:51 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

