
-------- : スポンサー広告 :

ふと思い出した

タロットくらいしか本格的に学んでみようと思ったことはないので、そこまで占いに詳しくはないのですが、占いが好きです。
ですので自分が占う他たまに占って貰ったりもするのですが、どうやら私は占星学的に見て、素晴らしい人間のようです。
占いに行く度に凄い運勢だ、波乱万丈だけど将来が楽しみだ、アナタモテるでしょうなどと凄い勢いで褒めて頂いていて、もう若干それ目的で占って貰いに行くような部分もあるんじゃないかと自分でも思います。(波乱万丈なのは当たってますが、モテません)

その中でも一番激しかった占い師さんは、恋愛についてか何かをチラッと聞こうとした所

「ああ、アナタは意識しなくてもいくらでも異性は寄って来ますので、
 気が向けば適当に恋愛してあげればいいんではないでしょうか。
 飽きたら振って差し上げればよろしいです。
 そして、ヨウコさんに振られた男は雨に打たれて泣けばいい。」

これが私が見た最初で最後の「人間に対する虫けら扱い」です。
びっくりしたでしょう虫けらの皆さん。
私もびっくりしましたので虫けらの皆さんはさぞびっくりしたでしょうにホホホ。



「振ってさしあげればいい」
やたら丁寧なのがツボでしたよ虫けらの皆さん。

私、ちょっとムスカみたいになってる。

2007-03-25 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どの占いでも大器晩成しか出ません。早死にしたらどうなるんでしょう。
どうか虫けらみたいに振ってください(というネタ振り)
2007-03-25 02:22 : タコなぐり URL : 編集
見ろ、♂がゴミのようだ・・・。
2007-03-26 00:53 : NARU URL : 編集
ムスカの宅急便
ムスカはいいですよねムスカは!
ムスカのなにがいいってそりゃもう全てですよね!ジブリもムスカコンプリートDVDBOXとかつくればいいんですよね!そうですよね!
2007-03-26 15:09 : えび URL : 編集
>タコりん

40過ぎて人生むなしいと思ってる人間が多い中、そういうのいいじゃないですかこの虫ケラ大嫌い!(病気ですか私は)

>NARUさん

私=人 男=虫
みたいな言い方で、笑いました。

>えびさん

うるさい。
2007-03-27 21:58 : キクチヨウコ URL : 編集
はじめまして、フラワーセラピスト・内田順子です。私のブログに「マンスリー フラワーコーチング」(花占い)をアップしました。
http://flowertherapy.seesaa.net/article/37615960.html
占い好きの方にぜひ、試してみていただきたいと思っています。よろしかったら、ご意見・ご感想などお聞かせください。よろしくお願いいたします。
2007-04-04 16:19 : 内田順子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

