
-------- : スポンサー広告 :

※本日の日記には不快な表現が含まれます。

ご存知のように私はほぼ頭と心の病気ですが、病人が病人たる主な原因は心理的にめちゃめちゃ弱いからです。
昔は今より更に、というか全く感情を表に出さない子だったので今よりももっともっとしんどくて、わたしの内側は更にカオスだったわけですが、それを省みて最近意識的によく泣くようにしています。
(主に泣いているのは木曜日、何故かと言うと以前書いたように毎週感動のアンビリバボーを観ているからです。)

今日も力いっぱい泣きました。
一緒に住んでいたカレチヨが学校の関係で今日、自分の家(私の家からはかなり遠くて普段なかなか会えない)に帰っちゃったんです。
家に一人帰って、ポツリ、寂しくて、私はその寂しいという感情に逆らうことなく声を上げて泣きました。
あまり日記では伝わらないかもしれませんが、私カレチヨ大好きなんです。
本当に大好きだし、実は有り得ないくらいラブラブで、ケンカしたら二人とも泣いちゃうし、ご飯はしょっちゅうあーんさせるし、お互いに何の意味もなくよく相手にプレゼントをあげるし、家を出る時と帰った時は絶対にチューするし、寝る時は抱き合ってから手を繋いで寝るし、お風呂すらほとんど一緒に入っているんですよみんな今私のこと殴りたいやろ。したたかに打ちのめしたいやろ。そしたら泣くよ。ギャーギャー泣くよ私。



今度は病気キャラを定着させようとしている私だよ。
あと、上に書いたカレチヨとの話は悪いけど全部事実なので気持ち悪がってくださいね。

2007-03-21 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

死にたくなければ
せいぜい夜道に気を付けな。
2007-03-21 04:16 : ふじー URL : 編集
なんかゆるさん。
2007-03-22 21:24 : 上野甲助 URL : 編集
最近のアイスノンで一番面白かったのは、この二人が揃って童貞であるという事実であります。
2007-03-23 00:03 : キクチヨウコ URL : 編集
ほっといてください、うまいオチつけないで下さい。
2007-03-23 22:50 : 上野甲助 URL : 編集
>上野さん

泣かないで。
2007-03-24 22:40 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

