
-------- : スポンサー広告 :

3月3日もヤバかったみたいです。

定期的に欝状態に陥るのは昔からで、今はその欝パワーをこの日記にぶつけているわけですが、人様に読んでいただくものなので、めったにストレートなぶつけ方は致しません。
が、携帯から恐らく寝る前(一日で一番頭痛がする時間)にパソコンに送っていたであろうすごくストレートで気持ち悪い日記の下書きがあったので載せておきます。

(本文)

十年近く、沼に沈みかけながら生きていた。
ずぶずぶと沈み続けながら、私はそれが本当はそうではないと知っているのに底なしであると思い込もうとしている。
ある時、思いの他底が浅かったのか自分の脚が長かったのかわからないが、沼の底に足が着き、歩いて乾いた地に辿り着く。
乾いた地から沼を見つめ、沈みたいと思ってみる。
スタスタと短い草むらを歩く今になっても時々沼に沈んでみたいと思うことがある。
私は禁煙に成功したが、多分それと一緒だ。
思わず吸いたくなって手を伸ばして口に咥えて火を点ければ、もう、苦しくて、涙が出るようになっていて、煙草を吸っていた自分が信じられないと思う。

(追記以降)

みんなが必死になって笑いどころを探しますようにと願って笑いどころもなく重い日記を書きました。
雛祭りですね。




ブラックジョーク(笑)
ちなみに今、この時とは比べ物にならないくらいアンニュイです(笑)

2007-03-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>口に咥えて
この部分に敏感に反応してしまった私は思春期男子でしょうか?
あ、雛人形片付けなきゃ
2007-03-09 21:48 : yune URL : 編集
>yuneさん

あー、もうなんか私yuneさんのためだけに更新します。
2007-03-10 21:31 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

