
-------- : スポンサー広告 :

自分なりの最高の解決策だと思ったの。

最近、眠いのに寝付けなくて、寝付いても数時間で悪夢を見て目が覚めて、毎日脳が磨り減るような感覚に陥っています。
癖である歯の食いしばりも酷いです。
数年前に不眠を患って以来、随分寝つきは悪くなったように思いますが、それでもここ一年ほどは本当によく眠れていました。
毎日8時間寝ていました。
休みの日には12時間は寝ていました。
その私の現在の日の平均睡眠時間は恐らく4時間ほど。
まともに睡眠が取れているのはその半分です。
不眠で悩む私を見ていた家族には心配をかけたくないので話せません。
まだそこまでの支障が出ていない、しかしながらこのままではさすがにまずい。
早急な原因究明を。そして原因を潰してやろうじゃないか。

考えに考えて、ベッドの四つ角に盛り塩をすることにしました。
家にはそういう時に備えて粗塩が2kgも買ってあります。

客観的に考えて、私みたいな女は出来れば友達にいて欲しくないタイプだと思います。



盛り塩をした途端急に寝つきが良くなったらそれはそれでめちゃめちゃ怖いよね。

2007-01-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

体中にお経を書いて寝れば大丈夫。
(耳もお忘れなく)
2007-01-31 00:18 : NARU URL : 編集
>NARUさん

恥部も忘れません。
2007-02-05 00:22 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

