
-------- : スポンサー広告 :

わたしの価値観、あなたの価値観

怒濤の6連勤を経て、一息ついた私が何をしたかというと、仕事帰りのその足でウーパールーパーのためにペットショップに行くことでした。
今回は、エサやりのためのピンセット、好物の冷凍赤虫、ろ過剤を買いました。
金属のピンセットって以外と高いんですね。
一本2980円もしましたよ。
私は今日夕飯を作りたくないからペットショップの帰りになか卯で親子丼を食べました。
本当は牡蠣とじ丼が食べたかったのに期間が終了していたので親子丼を食べました。
490円でした。
ウーパーのエサやりに使うピンセットは2980円です。
今、私が使っている箸は雑貨屋で購入した、市松模様柄の300円の箸です。
ウーパーのエサやりに使うピンセットは2980円です。
私は普段お酒は控えていてほとんど飲まないので外食したとしてもおよそ3000円?5000円です。
ウーパーのエサやりに使うピンセットは2980円です。

2980円。
当然の出費です。
いっぱい食べて大きくなってくれれば本望です。

半永久的に使えるバクテリア次ろ過剤は1580円。
これには若干の疑問を持ちました。
だって微生物と石じゃん。


最高にかわいく撮れた

間違えて写真日記に更新しちゃったやつをシラッと載せておきます。

2007-01-28 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブサカワイイですね!
2007-01-28 21:09 : 伊藤 URL : 編集
>伊藤さん

ブサではないです!100%カワイイです!
2007-01-28 22:37 : キクチヨウコ URL : 編集
妖精…?
2007-01-28 22:48 : マスダ URL : 編集
330+450+200+490+660先週一週間のランチ代
<食えないピンセット・・・・・
2007-01-28 23:32 : むっちょ URL : 編集
ピンセット2980円
バクテリア次ろ過剤1580円
スマイル0円


ウーパー プライスレス。
2007-01-29 00:50 : NARU URL : 編集
ポケモンに出てきそう・・・。
2007-01-29 15:56 : U-DY URL : 編集
「なぁ、かわいいやろ?」

っていう声がきこえた気がした。

疲れてんのかな。
2007-01-29 20:43 : chaco URL : 編集
>マスダさん

妖精にしちゃえらいコミカルですけどね・・・

>むっちょさん

このままだと
ウーパー>>むっちょさん
なのでイイモン食べてください。

>NARUさん

いいコト言った!!!!!

>U-DYさん

しかも水系というより不思議系のポケモンですよね。

>chacoさん

私のテレパシーですテレパシー。
2007-01-30 00:27 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

