
-------- : スポンサー広告 :

自分の変態加減にびっくりする

1985年生まれ現在21歳の私は物心付いた時には既に平成の世でしたが、どこか昭和の香りが漂う女です。
今の若者の希薄な人間関係の中で誰にも依存しまいと思いつつ人と接するも、私の中には燃えたぎる情念とも言うべき感情が眠っています。

例えば恋人に「一緒に死んでくれ」と言われたらどうするか、という質問をされたとして、私は迷わず死んであげたいと思う。
でも、親より先に死ぬことは出来ないから、それならば恋人を私の手で殺してあげようと思う。
恋人の苦しみも愛も全部背負ってあげたいし、ただその反面、心から愛する人に殺されたいと望む理由はとても理解出来ます。

そして特に思い入れもなく身体を重ねて、相手の身体に思い入れるうちに狂おしく相手を愛するようになる、これは世間ではどうあれ私はある意味男女においての本当に清い関係であると思うのです。

そんな私がこの映画が気にならない訳がありません!


愛の流刑地

http://www.airuke-movie.com/


ただ、ベッドシーンだらけのこの映画、誰と行くべきか本当に迷います。
まず、彼とは無理。
性的興奮を覚える類いの映像を、付き合っている相手と見るのは恥ずかしいしめちゃめちゃホノボノとしたカップルで見にいくものじゃない。
女の子を誘うか。絶対変に思われる。
変に思われるっていうか変に思ってると思われる。
じゃあ男の子を誘うか。
何に誘ってるんだって話ですよね。
何がしたいんだ、何かしたいのかお前はと思われる。
一人…一人は…なんか…無理…

いろいろ考えた末出た結論は「私に対して性的興味を全く感じないむしろ性的な意味では私のことを嫌いな人間」と行くのがいい、ということでした。

そんな訳で私のことが性的な意味で嫌いな人は名乗り出て下さい。
無理矢理抱きますので。



さくらんも見たいんだけどそれ以上に見たい。
さくらんは彼ちゃんと行くけど…
愛の流刑地はさすがに…
いや、無理矢理連れて行くか。
無理矢理連れて行った後恥ずかしいから無理矢理抱くか。

2007-01-23 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 実写版トランスフォーマーなら是非('A`)
2007-01-23 21:46 : 上野甲助 URL : 編集
お久しぶりです☆☆
友達が映画館でバイトしてて、みたらしいですょ(>_<)一人でみたらしぃのですが、正解だったといってました!笑
終わった後の会話に困りそうといってました☆☆見たら是非ヨウコさんね感想を聞きたいです♪
2007-01-25 08:08 : ぶんたぁ URL : 編集
>上野さん

コンボイ・・・!!
あのアレだ、今日はお風呂にコンボイ入れるよ。

>ぶんたぁさん

あー・・・じゃあ一人で観に行こうかな・・・
今週末、本気で一人アイルケしてくるかもしれません!!
行ってきたら感想聞かせますね~。
2007-01-25 22:16 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

