
-------- : スポンサー広告 :

公募企画

間違いなく、私、ウーパールーパーと会話しています。毎日。
ウーパーを見つめてここを更新する余地がありませんでした。

携帯にて撮影。死ぬほどかわいい。

最近は彼と全く会っていないんですが、このウーパーは癒し系の彼より癒し系です。
ちなみに私も多分癒し系の部類に入りますが癒し度は彼より低いです。
つまり癒し度においては
ウーパールーパー>彼>私
ということになります。
そして普通の人の癒し数値を仮に10とすると、私は30、彼は35、ウーパーは85です。
ということは、もし彼が遊びに来た場合の私の家においての合計癒し数値は150。
普通の人間3人が部屋にいる場合の合計癒し数値は30なのでなんと前述の事象における癒し数値は通常の5倍にも及びます。

それはさておき、現在暫定的なウーパーの名前を『総理』と決めているんですが、自分の中でしっくり来ている訳ではないので、せっかくブログをしていることだしアイスノン読者の皆様から公募したいと思います。
これぞウーパーの名前に相応しい!と思う名前をいくつでも構いませんので右にあるメールフォームより送って下さい。
名前を採用させて頂いた方には何かお礼をと思っています。
お礼をというかお礼の手紙を書きます。
私の直筆がどれだけ読みにくい字であるかしかと確認して頂ければと思います。

今は彼がいないので現在の私の部屋の癒し数値は115で、それでも通常のおよそ4倍近くに及びます。




ちなみに色白加減については
ウーパールーパー≧私>>彼
こんな感じで私が見た感じ人間よりウーパールーパーに近い生き物であることがわかります。

2007-01-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

オチに爆笑アルヨ。
てかウーパーかわゆす。
ほっしぃ。マジで。
2007-01-23 01:00 : k URL : 編集
>kちょん

見においでよう!
2007-01-25 22:13 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

