
-------- : スポンサー広告 :

オモイツメル

私は何かに夢中になることが一切ないのです。
思いきり笑いながら、泣きながらも、どこかで客観的に自分とその周りを見つめていて、
ある意味いつも『心ここにあらず』であるわけです。
10代の頃は心から何かを感じたりしたり出来ぬ自分に悩みもしましたが、
今ではもうそういう性格だから仕方のないことなのだと開き直ってしまっています。

でも、楽しそうに誰かが笑っていて、私も一緒に楽しいと思いながら笑っていて、
それを『私は今楽しいと思っているのだ』などと考えるのをたまにやめたくなります。

我を忘れたい。無我。
何も考えず、我を忘れてしまいたい!
そのまま意識を失うほどに!
と思いながら毎晩寝てます。
まさかと思うでしょうが割と眠れます。割とというか毎日8時間寝ます。



具体的には9時に寝て5時に起きます。

2007-01-11 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

クジゴジww
2007-01-11 23:01 : てとら URL : 編集
>てとらさん

たまに9時に寝て5時に起きて9時に出社して5時に退社します。すげえ!
2007-01-11 23:47 : キクチヨウコ URL : 編集
初めまして!
実はNARUさんとこからちょこちょこ見てました(笑)

オモイツメル

私もヨウコさんと同じです。
みんなと楽しくしていてもどこか冷めている自分なのです。

良く言えばクール。悪く言えば冷めている。
これなんとするか。
開き直ってしまうしかないのですねとかマジメなコメント。

ちなみに私は11時 7時23分。
2007-01-14 19:22 : ゆえ URL : 編集
>ゆえさん

コメント嬉しいです、ありがとうございます。
まあ人は皆色々と辛いことを抱えながら生きてるんですよね。まだ21の私が言うことではないですけど・・・
起きる時間が微妙なのは、多分それこそ色々と考えた結果なんでしょうね!
2007-01-14 22:28 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

