
-------- : スポンサー広告 :

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も全く変わらないテンションで参ります。

私のテンションは人の話を聞かずに自分の妄想の中だけで生きることにより生み出されます。
それを解りやすく説明するために私が中学生の頃のエピソードを紹介しましょう。

夏、体育のプールの授業中。
私は相変わらず水着になりたくないという理由でサボッて見学していました。
プールサイドを裸足でペタペタと一人で歩きます。
そして足が濡れているので足跡が付きます。
私はひどい偏平足で、土踏まずが無いので足跡に土踏まずはありません。
それを見た友人たちが言いました。
「ヨウコちゃんの足跡、ペンギンの足跡みたい!」
「わー!ペンギンだ!ペンギンだよ!!」
「アハハ!!」
私はそれに全く返事をせず「ああ、私ペンギンは結構好きだなあ」と考えていました。

新年早々申し訳ないんですが、この話このまま投げます。


お年玉貰いました。(21歳)
喜び勇んでDSの星のカービィ買いに行きます。(21歳)
鏡餅を見てテンションが上がります。(21歳)

2007-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

