スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

連絡

手違いで携帯のアドレス帳データを紛失しました。
修理から戻ってくるまでの数週間の間、携帯のアドレス帳に登録がない状態になるので、ご連絡を頂いても私からは相手が誰なのか判別が付きません。
ですので修理が終わるまで、要件のある方はまず自分が誰なのかを教えて頂いてからメールなり電話なりをお願い致します。
アドレスデータが復元可能かどうかは数日後に判明しますが、もし復元不可能だと判明したらその時は皆さんそれぞれに一度連絡先を私の携帯宛に送って頂くことになると思います。
それについてはまた数日後に日記で連絡します。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010-11-14 : 日記 :

みなさん、iPadとかiPhoneをチラつかせている輩のリア充ツール「Facebook」、利用してますか??(※先入観です)

Facebookとは、海外の会社が運営するもっとも有名なSNSの一つです。
表立った形は違いますが、内容的には日本の最大手SNSであるmixiと同じようなものですね。
私は既にmixiに登録してしまっている上に友達も日本人ばかりなので、あまり、というかほとんど活用出来ていません。
最初に登録した時は「友達や恋人探しをしたり、同僚や学友と交流したり、興味のあることに関して情報を集めたりする」という目的がトップに名言されているところが強いて言えば唯一違うところなのかなあという感想を抱きました。そしてその後ページを開くことなくしばらく放ったらかしにしてありました。

友達や恋人探しという目的が名言されているだけに、Facebookの交際ステータスの選択肢は「独身、交際中、婚約中、既婚、複雑な関係、オープンな関係、配偶者と死別、離婚、別居」と大変種類が豊富です。
この中の「複雑な関係」というのが含みを持たせていて面白いと感じた私は最初なんとなく交際ステータスを「複雑な関係」に設定していたのです。
ですが実際は複雑でもなんでもなく交際中ですし、複雑な関係になったこともない(ていうか複雑な関係ってなんですかね、「義父と適切でない関係に陥ってしまっている」とかですかね。いいぞもっとやれ)ので、さっき久しぶりにログインして「交際中」に設定しなおしてみたら


Yokoさんは交際中で、複雑な関係にあります。
Yokoさんが「複雑な関係」から「交際中」になりました。


最近のアクティビティがこうなってしまいました。

「おめでとう!」って思った。思ったっていうか思わず口に出して言った。
2010-11-07 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

10 ≪│2010/11│≫ 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。