スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今更ですが懺悔します

初詣で何処かの神社に行っておみくじを引き、大吉だからと言って持ち帰って来るものの一年後にその神社に行く機会が無く、色々悩んだあげく結局その神社の方角に深々と土下座をしながら大吉をゴミ箱に捨てるという行為を毎年のように繰り返しています。
スポンサーサイト
2010-01-21 : 日記 :

3つ

■結婚おめでとう

幸せになりたくて元日に携帯の待ち受けを美輪明宏にしました。
そして昨日は正負の法則に基づき待ち受けを美輪明宏からマリリンマンソンに替えました。

■緑

最近ブロッコリーにはまっていて、毎日半ロッコリー位ずつ茹でて食べています。マヨネーズに醤油少々、七味を加えて鰹節をかけたものを付けて食べると大変美味しいので是非お試しください。
それはそうと私のアンダーヘアは何故かクリンクリンに巻き毛だしかなり明るい栗色でめっちゃミケランジェロなんですが、母とフランクに毛の処理の話なんかをしていて「アンダーヘアの処理がめんどくさい」と言うと「緑に染めればいいじゃない」とブロッコリー化を薦められるのでちょっとその気になってきてる。(※ここで使った「めっちゃミケランジェロ」は、「わけがわからないけどなんとなく納得してしまう言葉」の例。)

■理解

深夜、電話で「お前の言動がさっぱり理解できなくて毎晩不安である」という旨のことを伝えられました。モテ期です。
2010-01-12 : 日記 :

最近では出産に父親が立ち会うのが流行ってるらしいけど私はそういうの絶対無理だなー。必要性を感じない。本来、そんなんを男が見たら生々しさにドン引きしてしまうだろうし、女は男に手を握られないと出産出来ない程弱くないでしょう。父親って、自分の子供に関しては、母親より身軽な代わりに少し距離がある、そういうもんでしょう。
もし出産の時自分の旦那が手を繋いで分娩室に入ろうとしようもんなら「出ていけ!こっから先は女の世界じゃけえ…!」って言って追い出してやるんだから!!!!

今日はそんなことを考えていました。結婚の予定も出産の予定も何もないです。父親もいないです。生まれは名古屋です。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2010-01-03 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

12 ≪│2010/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。