
-------- : スポンサー広告 :

そして全身が痛い

090630_0307~01

今朝夢の中で「あれ…よくわかんないけど楽しい!なんか楽しい!とても楽しい!!」と思いながら目を覚ましたらこんな状態になってたから多分今夏の私はめっちゃモテると思います。







090630_0310~01
2009-06-30 : 日記 :

一週間がんばろう

090626_2147~01
100均で買ったプラスチック製の水差しをモチヒコ水槽の水替えの時に使ってたんだけど、水替えしてる最中にしゃがんだらその拍子にバキバキバキー!ってなにかただ事ではない音がして、何かなと思ったら水差しがこんな風に粉砕してた。わたくし、脛でプラスチックの水差しを粉砕いたしました。え、ちょ、待って待って待って、そんな、プラスチックってこんな簡単に割れるものだっけ…?まあ、さすがにかなり痛かったんだけど、長いパンツを履いてたから脛は無事です。痣は出来ました。(私にとって痣程度なら無事の範囲内です。)
090626_2210~01
とりあえずバキバキになった水差しは捨てて、ついでにこないだ部屋を整理してたら出てきてどうしようかと思ってた四十八手パンダ柄のマグカップも腹が立ったので捨ててやった。なんだこれはー!ふざけるなー!何でこんなん買ったんだー!中学生か私はー!思いがけず痛い目に遭うと、一気に爆発した感覚と感情をどう発散したらいいかわからずにその結果怒りが沸いてきたりしますよねー。ね?絶好調です!!V(^-^)V
2009-06-29 : 日記 :

カレーばかり食べてるから暑くて暑くて、汗だくでタロットをめくっています(すごく嫌な状態)

■私、友達のブログに関しては気持ち悪い位じっくり見ています。更新ははてなアンテナでいち早く捉えてるし、たまに過去にまで遡って読んでる。あなたのことが、好きだから(一切笑わずに)。そしたらごく個人的なブログをやってる学生の時からの友達が『たまに更新するとめちゃくちゃカウンタ回っててさ、アレ何かなって思ってたんだよね』と言ってて、まあ恐らくはそれ大体原因は私なんですよね。だから、それ私だから!変質者じゃないから大丈夫だよ!と伝えようかと思ったけど自分が変質者じゃない自信がなくて言えませんでした。

■昔から私やそのどこかに好意を持ってくれる奇特な方は何故か皆「この部分に余った肉が好き」「趣味がゲームなのが可愛くなくていい」「君は顔は普通なのに気が若干触れてるのがとてもいいと思う」「ヤギの物真似をするヨウコの顔はもの凄く不細工で可愛い」などと、私のことをこれまた奇特なポイントを用いて罵り気味に褒めてくれるのに気付きました。ふわっふわのケーキとかオムライスとか食べてれば普通のベクトルでモテますか。やっぱり家で作ったカレーが中々なくならなくてここ四食がカレーライス・カレーライス・カレーうどん・カレートーストなのはダメですか。

■こないだ友達と珍しく恋愛や彼氏について話していて、ひょんなことから『割合、奇をてらう人間と付き合うと上手くいくよねー』って結論が二人の間で出かかったから、私は必死でそれを否定して考えを食い止めた。誰が奇か!ばか!てらうな!奇を!てらうな!てらって付き合うんじゃない!違うよてらってるから付き合うんじゃないよ。違う、てらわれてるわけじゃない。てらわれてない。てらわれてないぞー。てらわれてないし気も触れてません。気は確かです!

■好きな人に「ヨウコのヨウを妖怪の妖に変えるといいよ!」と一時間のうちに三回位言われました。
2009-06-26 : 日記 :

お前らもそうだろ?な?

いかにも可愛らしいテンプレートなんかを使ってあるような、うら若き女の子が美味しかったカフェについてとか好きな人についてとかポエムとか綴っているブログのコメント欄に相当えげつないエロスパムが届いてるのを見るともやたら興奮するのは私だけじゃないはず。
2009-06-25 : 日記 :

※使用するニラは3日に一回新鮮なものに交換します

毎年毎年、夏になるとまるでそれが正しい反射反応であるかように夏バテをしてしまっているんだけど、というか昨日はパソコンの中のクリーニングをお店に頼みに行くために昼間日光照りつける外をパソコン入ったリュックを背負って(どこのオタクだ)長時間歩いたせいでまだ本格的に夏が始まる前から完全にバテてたんだけど、今年の私には事情により夏バテしてる暇なんてなくて、とにかくスタミナの付く食べ物をたくさん食べよう!と思ってニンニク1つと唐辛子、ニラを4束買ってきた。やはり健康の基本は食養だ。夏の暑さは夏の香味野菜たちで何とか乗り切ろう。
という訳で今夜はニラを2束ずつ両手に持ってニンニクと唐辛子の周りをぐるぐると妖しく舞い踊り、ひとしきり舞い終えた所でカレーを作って食べた。夏こそカレー!
えー、今年はこのようにしてですね、暑い暑い京都の夏を乗り切って行こうと思います。海とか誘ってください。
2009-06-23 : 日記 :

最近いらんもんを処分してたら棚ぼた的な収入を得るケースが多くてアイムハッピーベイベ

最近毎晩毎晩部屋の掃除をしてて、持ってるCDの9割9分と本の3分の1をブックオフの出張買い取りサービス利用して売ったら(根こそぎ)(もはや掃除とか整理とかそういうレベルじゃない)「合計100点で、お支払金額2万円になりま?す」と言われた。2万円!いい小遣いだなおい!本とCD処分してこんなにお金返ってきたのはじめてだよ。棚もすっきりしたし、すっきりしたっていうか中身の大半がなくなったんだけど、良かった良かった。さて今夜は服の処分に移ることにする。思いきってクロゼットの中身半分位捨てたい。

「そうじ力」であなたが輝く!「そうじ力」であなたが輝く!
(2006/02)
舛田 光洋

商品詳細を見る

私がたまにとりつかれたように部屋の物を捨てたり掃除をするのはこの『そうじ力』の本を読んだことがあるからだ。風水の話も絡んでくるが、基本的にいらないものは捨てて掃除しなさいと書いてある。さすれば幸せになれますよと。ハウツーハッピー的標題の本は大体ろくでもない中身だったりするこの腐った世の中で(←ロックンローラーアピール)、この本は精神世界の面でも物理的世界の面でも、一読の価値有りの名著(名著)だと思います。とりあえず読んだら部屋がめっちゃ綺麗になるよ。是非どうぞ。
ちなみにこの本、私の部屋からは既に処分してある。モノが溢れる部屋の悪影響やモノの無い部屋の素晴らしさを説くのが大判書籍というモノであるパラドックスに生真面目な私は耐えきれず読んですぐ捨てたのだ。心から自分に言ってやりたい。お前マジロックだよと。(←ロックンローラーアピール)

以上、綺麗好きで風水にこだわり、小銭を貰えてテンションが上がっているロックンローラーになったつもり日記でした。たまにはさ、不要なことをするのも必要だよ。
2009-06-17 : 日記 :

甘いものよりからいものが好き

私、コーヒーも緑茶もあんまり飲まないんですけど紅茶とハーブティーが大好きで、家だと常飲レベルで飲んでます。で、たまに本格的に淹れたりもするからいい茶葉をストックしたりガラス製のティーセットを揃えてたりもするんですが一人だとお茶請けが大体たくあんかキムチです。
2009-06-16 : 日記 :

6月4日 妖怪じみてくる

フルーツってほぼ全く食べないんですけど、今日は何故だかスイカを食べたかったんです。
で、スーパーで一口サイズにカットされたスイカでも買えばいいやーと思ったら、一玉の6分の1カットのスイカしか売ってないの。えー。一人暮らしにこれはさすがに多いなー。どうしようかなー。こういう時一人暮らしってやだなあと思うけど、まあいっか、私一人暮らしの生活スキル高いし、なんとかなるわ。そう思い、6分の1カットスイカを買って、帰宅。
案の定6分の1は多くて、半分も食べられないけれど、大丈夫!皆さんもスイカが余ったら以下の方法を試してくださいね。

1、まず、このスイカの実の部分だけ切り取って、ガーゼかジューサーでスイカの実からスイカジュースを絞り取ります。
2、それを小鍋に注ぎ入れます。
3、弱火にかけます。
4、そのままじっくりと煮詰めます。
5、よーく煮詰め、ドロドロになったものを容器に移します。
6、これは、膀胱炎など泌尿器系の病気に効くスイカ糖といい、優れた利尿・静熱作用があります。冷蔵庫に保管し、一回スプーン一杯、一日3回飲みます。

私、一人暮らしスキルが上がりすぎて、とうとう鍋をかきまわして薬を作り始めました。もはや一人暮らしとか普段の生活とか全く関係なくなってまいりました。ここを見ている友達全員に言いたい、友達やめないでください!だいぶ気持ち悪いとは思うけど。
2009-06-04 : 日記 :

話すたび散々笑われてます

アダム徳永のスローセックス大全 [DVD]アダム徳永のスローセックス大全 [DVD]
(2008/08/29)
アダム徳永

商品詳細を見る


ごく最近友達の友達として知り合った同い年の男の子から出会った翌日にアダム徳永のDVDが焼かれて送られてきて「アダム徳永のDVDを全て見終わったら話をしよう。なぜならアダムを経てイブとなったイブキクチに会いたくてたまらないからだ!」という見たことも聞いたこともないほど壮大なセクハラを受けました。


banner_22.gif
で、見終わったので、私もこのDVDを誰かにあげようと思うんですけど、欲しい人がいたら返信先を明記してメールください。この面白さを共有しようぜ!ボフー!(笑)ってなるよ!(もう、とにかく早く手放してしまいたい!)
2009-06-02 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2009/06│≫ 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

