
-------- : スポンサー広告 :

ごめんなさい

本当はパンツのポケットに入れてた携帯を洋式トイレにダボンと落として壊れたのに、その事実をどうしても認めたくなくて津波に巻き込まれたことにして日記につづり、そのまま私は栄で津波に巻き込まれたんだ、だから携帯が壊れたんだと思い込もうとしたんですが、このままでは本当に津波が来たと思われてしまう。名古屋の街が物凄く標高の低い、ベネチアみたいな街に思われてしまう。海抜ゼロメートルで建物はだいたい高床式、人の主な交通手段は舟(街中に運河が張り巡らされていて船の初乗りは200円です)(市が運営している舟の前と後には必ず豪華な金のシャチホコの装飾がされています)。たまに家の前に通っている運河に舟で果物やパンを売りに来る人が通っているけれど、私は人見知りだから今まで一度も声をかけたことがありません。そんな名古屋で嵐が発生。すぐそこにある海は大荒れ。外食業の三軒に一軒の割合で存在する味噌カツと味噌煮込みうどんの店の味噌が水と共に外に流れたことにより街は茶色に染まり、流れてきたヴィトンを奪い合い暴徒と化した名古屋市民(皆、世の中の何よりもブランドグッズが好き)が具となって、日本列島の真ん中あたりに巨大な味噌汁が出来上がったのであった。そんな風に思われてしまう。だから本当のことを言います。名古屋の街には津波なんてめったなことでは来ないし、携帯はトイレに落としました。ごめんなさい私嘘をつきました。私のわがままで、地元を味噌汁にしてしまいした。本当にごめんなさい。もう嘘はつきません。


banner_22.gif
ごめんなさい!味噌汁にはなってません!
2009-03-31 : 日記 :

連絡

野暮用で久しぶりに名古屋に帰って来ています。明日には帰ってしまうんですけどね。
で、今日、京都よりも買い物がしやすい名古屋で下着と靴を買って帰ろうと思って栄の街をうろついてたら突然大津波に巻き込まれて携帯が水没したのでしばらく電話が通じません。あと、バストのカップ数が上がってました。実際に大きさを確かめたいという方はそちらの自動販売機で金券を購入した後一列に並んでお待ちください。はい押さないでくださーい!順番を守ってくださーい!乳首は強く抓ったり擦ったりしないようお願いいたしまーす!
いや、そうなんだよ、大きくなったバストの話でいくらテンションを上げようとも、現実、電話は通じない。まだわからないけど、もしアドレス帳のデータが消えてたら携帯アドレスを交換しているみんなにはメール送ってもらうことになると思う、ごめん。完全に私の不注意。不注意で大津波に巻き込まれた。これからは気を付けて大津波に巻き込まれないようにしようと思ったし、水の中で流れに揉まれて舞う私のINFOBAR2を見ながら、次買い替える時は絶対防水携帯にしようと思った。


banner_22.gif
「一日二日携帯なくっても、誰からも連絡が来ないから安心」の、あんしんケータイ。うるさい。
2009-03-30 : 日記 :

一年くらい前、炭にはまってた。備長炭。インテリアとしてお部屋に置くと、空気清浄効果があるだとか、お部屋の気を整えてくれるだとかなんとか聞いて、名古屋にあるラシックっていうデパートでしょっちゅう買ってた。それで、引っ越した後カゴやガラスの器を買ってきて改めて炭を配置し直してみたら、もうすんごい量なの、炭。余るの。引越し前より明らかに部屋は広くなってるのに。どんだけ疲れてたんだよあの時の私。かわいそうに。あとこの炭どうしよう結構高いからそうそう捨てられないし。って思ってちょっと泣いた。
で、さっきお母さんから「風邪引いてない?」ってメールが来たから「昨日までひいてたけど、治った。今は独り、酒を飲んでいる【缶チューハイの写メ】(あ、一人でお酒を飲んでいるからといって別に何か悩んで出るとかじゃないからね!)」って返したら電話かかってきた。大丈夫だよ、私は大丈夫だよ。最近の悩みと言えば炭の置き所位だよ。


banner_22.gif
ほんっとうに何もない日々です
2009-03-26 : 日記 :

日記

年末年始で5kgも太ったんです。で、私、もともと肩幅もわりとあるし、背も高いし、手足も長いから、太るとブヨブヨっていうかだんだんガッシリしてくる。一般的な洋梨体型にはならない。わかりやすくたとえるなら何かなあ、と思って「樽ドル」で画像検索したりしてたんですけど(見ているうちにどんどん下衆な気持ちがわき出てきて若干落ち込んだ)、こないだテレビ見てて気づいた。あ、私、最近のはるな愛に体つきがそっくり!と。元男性がホルモン注入により太りやすくなった結果の体型。それが今の私。痩せますわ。必死で。
元男性がホルモン注入により太りやすくなった結果の体型をしている私は龍が如く3を最近クリアしたんですけどプレイしながら3回くらい漢(おとこ)泣きしたり、女二人でカッフェーで並びながら「ときめきたいよねー」みたいな話をしたり「(メール)いい男が電車の前の席で寝ているよ」「(返信)こっそり舐めちゃえ!」というようなメールをしたりしています。


banner_22.gif
ところでお部屋用のプラネタリウムはセックスへの後押しアイテムとして効果バツグンらしいので、買おうかな、星とか何の興味もないけど、と思ったけどそもそも部屋に来る人なんて私にはいない。
2009-03-23 : 日記 :

超簡単足指トレーニングであきらめていた外反母趾が治った!超簡単足指トレーニングであきらめていた外反母趾が治った!
(2008/12/05)
古屋達司

商品詳細を見る

外反母趾及び足のアーチの崩れは立派な生活習慣病である、という理論の上で書かれた「外反母趾をトレーニングで治す!」という本を、そうだそうだー!と思いながらアマゾンで買う。週末の小旅行から帰ってきたら届く。
私はそんなに外反母趾ではないけど開帳足で、小指が内側に曲がる結構ひどい内反小趾だから、パンプスが履けないし長いこと歩くと足に激痛が走って困っていた。生まれつき偏平足だったし、歩くのが昔から下手で三歩歩くたびに転んでいたような子供だった。中学生頃から足の裏にタコが出来、どんどんひどくなっていった。転び続ける日々。痛い!足の裏も、小指も、転んですりむいた膝も痛い!大人になってから転ぶこと自体がおそらくかなり痛い!
どんどん出来てしまうから、タコを削っても仕方ないし、サポートテープ巻いても痛くならないってだけだし、多分コレ姿勢とか足の筋肉の問題じゃないのかなあ、と思ってたので飛びつくような思いで。手術なんてしたくない。生まれてからずっとちゃんと歩けないまま24歳になってしまってたけどこれを機にちゃんと歩けるようになります。私、いよいよ人間らしい二足歩行へ!(かわいそう)(四半世紀近く生きてるのにちゃんと歩けてないって。かわいそうすぎる)(ひょっとしたらかわいいかもしれない)(いや、でもちゃんと歩けない人間とはどうであれあんまり関わりたくないな)
ではいってきます。首都へ。帰りはバスだけど行きはリッチに新幹線なんだー。そちらで会う数名のお友達、よろしくね。開帳足の私が参りますよ。うちに泊まってる時とかこの痛々しい可哀そうな足を見てください。それで、憐れみながら小銭でも投げてやってください。それは、さすがに怒ります。


banner_22.gif
ばかにするなー!って言いながら、怒ります
2009-03-14 : 日記 :

龍が如く3プレイ日記

・極道から足を洗い、沖縄で児童養護施設を営む主人公の桐生一馬。
養護施設の庭で薪を割る桐生、養護施設の子供たちには『おじさん』と呼ばれ親しまれている様子。その背中には立派な登り龍。誰か!(この後一切薪を使う場面はありませんでした)

・養護施設を営む桐生になにかと関わってくる人間全員極道で、もう無理だろこいつ…。

・顔も極道なのに琉球街を歩いてたら沖縄そばの店主に声をかけられ、おかもち持って出前をすることになった時は笑った。

・無事、すべての出前先にそばを届け終わり、出前のバイト代を貰う。バイトすんな!

・東京と沖縄を行ったり来たりしてゲームを進めます。

・だからタクシーにも飛行機にも乗るけどモノレールにも乗ります。定期あるから。定期券を利用する極道。

・ゲームを進める資金はそばの出前をしてみたり、道端でケンカ売ってきたチンピラどもから逆に巻きあげて稼ぎます。ちなみにこの人が組織と戦ってる理由は「養護施設の子供たちを守るため」。でもチンピラから巻きあげた金でキャバクラにいくよ!施設に使え。

・私が操る桐生は私が操っているがために超強面の(元)極道で喧嘩もめちゃくちゃ強いのに、ミニゲームのボーリングが死ぬほど下手で、ありとあらゆる人に対戦しては負けて、しまいには子供にまで負けて可哀想。ちなみにゴルフのスコアは+15。私が操っているがために。連れてった子供に馬鹿にされる極道顔。可哀想。

・組の頭が打たれた!すぐに本部へ向かえ!とか、養護施設の子供が泣いている!話を聞こう!みたいな局面で、とりあえずキャバクラに行く。キャバ嬢を口説きおとしてホテルに行ってえろいことをした帰りしなに本部に向かったり泣いている子供の話を聞きに行ったりする。最低人間ぷりを楽しむ。

・大臣(政治家)から呼び出されてるのに、黒塗りの車を待たせて賭場へ。散々勝ってから車へ向かう。みんなは「準備はしておくに越したことはないからな。もう行って大丈夫か?」などと言ってくれる。最低人間ぷりを楽しむ。

・町でチンピラに絡まれて、ぼこぼこにしたら
「す、すいませんでした…これ迷惑料です受け取って下さい…」
「『怪しいぬいぐるみ』を手に入れた!」
余計迷惑!

・桐生がいつも連れてる遥っていう12歳くらいの女の子、あれは絶対将来ホステス。

・こんなかんじの楽しいゲームです。少しずつ進めてます。最初EASYモードにしてみたら、ちょっと簡単過ぎました。


banner_22.gif
ガチ殴りするゲームが得意なのです
2009-03-13 : 日記 :

たまにはこんなお散歩もいかが?

どうしてもこうしても猫に好かれない。
私は動物が好きで、猫にも出来れば好かれたいと思うし、可愛いとも思うのだけど、何故だか好かれない。好かれないというか、明らかに嫌われる。

まだ名古屋にいるとき猫カフェに行った。
猫は、私を避けた。
友達の家の飼い猫を撫でた。睨まれた。
そしてやっぱり一番ひどいのは野良猫だ。
私を見るなりかなり遠い距離から脱兎の如く逃げ出す。猫のくせに脱兎の如く、だ。

今日はその中でも酷かった。
塀に寝転ぶ野良猫を見つけて、あ、猫だ、かわいいな、私がそう思った時、相手も私に気がついたらしく、こちらを一瞥するなり立ち上がり、塀の中に入り、ビャービャーと酷い声で鳴き出した。
なんてことだ。私、猫に吠えられてる。そういう生き物だっけ、猫って。
もしくはあの猫私を見た途端体調を崩して塀の向こうで吐いてる。
どっちにしろひどい嫌われ方だ。とらえようによってはこの猫の態度は暴力だ。キャットハラスメントだ。


banner_22.gif
猫に好かれない方クリックしてください
2009-03-08 : 日記 :

PMSです

体調がどうも優れない、眠いしだるいし寒気がする、吐き気もする。風邪ではない。ホルモンバランスの崩れにはアロマオイルが良いと聞くので、ホルモンバランスを整えるアロマオイルを買ってアロママッサージを始めることにした。

私「ねーこれ買ったの、アロマオイル」
彼「ほう」
私「すっごいいい香りだよ、私は嗅いだら凄くスッキリしたから買ってきた」
彼「お、どれどれ」
私「嗅いでみる?はい」
彼「・・・」
私「どう?」
彼「こ、これ・・・凄いエロい香りがする!ものすごく興奮する!マ○コの匂いがする!」


banner_22.gif
風呂上がり、その香りに包まれてマッサージしました
2009-03-07 : 日記 :

社会性が失われてゆく

最近はデスクに座って紙面上の作業や勉強をして、その後キッチンテーブルでパソコンに向かって作業して、またデスクで占いの電話を受けて鑑定して、ご飯を食べるついでにキッチンテーブルのパソコンでユーチューブの動画や人のブログを見て息抜きして、と、一日中家の中で机に向かいっぱなし座りっぱなしなので、イスから立ち上がって歩いただけで感動する始末。キクチヨウコ、いよいよ二足歩行へ!
さあ、いよいよ人間らしさが失われてきた。こうなると、もうコンビニ行くだけで感動を覚える。私、歩いてる!靴を履いて外を歩いてる!みたいな。現代の人間を少し離れ、原始人的感覚を持ってコンビニでプリンなど買う。なんだろうこのプルプルした食べ物は!あ、甘い!甘い!甘いって、美味しい!
このままではもう少ししたら人間だということを忘れてしまって、このオートロックのマンションを離れて野に帰ってしまいそうなので、明日はレディースデーを利用して近所の映画館に映画を観にいったり海鮮丼を食べてきたりします。時間を自分で作れる自営業ならではの、ワクワク平日デートプランである。もちろん、ひとり。


banner_22.gif
2009-03-04 : 日記 :

引っ越して約十日経ちました。
いよいよ京都にもしっくりしてきた感じです。
その十日間の間に、私、フローリングの床を二回血だらけにしました。
一回目は、たまねぎをみじん切りにしていたら、つい、左手の中指までみじん切りしちゃって、あ!と気づいた時にはキッチンの床が赤い。
二回目は、誕生日の出来事。
思いがけず誕生日当日に誕生日ケーキを持ってうちに来てくれた恋人。
嬉しくて、お気に入りの紅茶をお気に入りの紅茶ポット(ガラス製)で淹れようと、ポットをテーブルの上に置いていたらヒジでガツーン!ポットパリーン!ショックにより、しばらく紅茶のことは考えられなかったその夜。
棚を組立て、部屋を整理していたらさっきのポットの破片が手に刺さっちゃって、結構深く刺さっちゃって、あ!と気づいた時にはリビングの床が赤い。
残るは現在の寝室兼ヒーリングルームなので、いずれはそこも赤く染めて行こうかなーなんて思っています。えへへ。(早くもっとお客さんこないかなー!)

で、今日は休日なので恋人の部屋に遊びに行ったら掃除されていない部屋のホコリでアレルギー反応が出て、夜中に発作を起こして泣きながらタクシーで帰ってきました。

「守ってあげたくなる存在」ってひょっとしてこういうことを言うんじゃないかな!
本当に守って欲しい。守護神に。もはや人間が手に負えるレベルじゃないわ。


banner_22.gif
プライベートの大半が「卒倒」
2009-03-02 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

02 ≪│2009/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

