
-------- : スポンサー広告 :

今年も終わり

出産の正確な効果音ってなんやろなと考えていて、最終的に「ウーンウーンバチッドゥルッボギャー!」が一番正しいのではないか、という結論が出ました。

ウーンウーン(いきむ)

バチッ(会陰切開する)

ドゥルッ(産道から勢いよく出てくる)

ボギャー!(泣きながら生まれる)

明日から新しい年ですね。
年が変わるとまた新しく生まれたような気分になりませんか。

それではよいお年を!


人気ブログランキング
2008-12-31 : 日記 :

でも、今、彼が一番興味を持っているのは私じゃなくて「メタルギアオンライン」

どんなに慣れても、どんなに仲良くなっても、どうしてもどうしてもどうしてもアナルだけは見せてくれなかった恋人が、とうとう普通にアナルを見せてくれるようになった。昨日のことだ。
結構なんでも許してくれるけど、私がもし何をしたら別れる?と聞いたら(アナルをつつきながら)
「えーと、冗談でリビングの中央に脱糞するとか?」

今日の私の検索ワードは「許すこと は 愛すること である か 果たして」です。

◆◆◆

今日、本屋のレジでトルストイの『人生論』片手に「すいません、山崎ナオコーラの『人のセックスを笑うな』ってどこにありますか」と聞きました。
しかも、三人の店員に探された。
2008-12-30 : 日記 :

クリスマスの夜に撮った写真

今年のクリスマスはケーキを焼きましたという日記です。
画像クリックで拡大できます。



続きを読む

2008-12-27 : 日記 :

クリスマスイブの夜に書いた日記

20081226072623
年賀状。全部手書きで一人一人全部内容も違うの。
明日までだよね?絶対にもう間に合わない!
もう、ええわ!諦める!全部燃やす!!!
それで肉でも焼いて食うわ。

というわけで、家族と彼氏と私で焼き肉に行って肉をたくさん食べて来ました。食べ過ぎでお腹の調子が悪いです。

祖母「今の若い人らなんかは友達とどんな話するの?」
私「あー…なんだろ、みんな特に当たり障りないというかどうでもいい話しかしてないよねたぶん」
彼「恋愛とか?音楽とか?」
私「最近見た映画とか?美味しいもんとか?」
彼「死ぬほどどうでもええわ」
私「そういう話が嫌いだからわたしたちには友達がいません」
彼「いません!」
母「あ、そう…へえ…(肉に夢中)」

みたいな感じでした。
2008-12-26 : 日記 :

恋人が私の母親に「自分は綺麗好きな方である」と言っていたことを知り、ちょっと、あんたのどこが綺麗好きなのよ、掃除嫌いだし、洗い物ギリギリまでしないし、自分の服を洗濯するかどうかは基本臭いで判断するし、物溢してもあんまり気にしないし、一人暮らししてた時とかキッチンのレンジ周り腐海だったじゃない!明らかに綺麗とか汚いとかそんな気にしないずさんな性格でしょ、と問い詰めたら
「でも、部屋にウンコ落ちてたら凄い気になるからちゃんと片付けるもん!」
まさかカテゴライズ自体が見たこと無い程ずさんとは!!!

◆◆◆

という話を休日の昼下がりに二人でしていたんですが、彼氏は首と腰、私は膝に原因不明の鈍痛を抱えて二人共身体中湿布だらけでした。
もう、二人して馬鹿だわ身体ガッタガタだわ。

◆◆◆

来年の方針
「馬鹿なのに不健康」

◆◆◆

超やだ
2008-12-24 : 日記 :

蓋が同じ色だったから間違えました

サンドイッチの具の卵を焼こうとカップの中でといている最中、味の素と間違って七味を振り入れてしまった時の「なにこれめっちゃ赤ーい!」という衝撃よ。
ほんともう、一瞬にして溶き卵が入ったカップが地獄みたいな色になりましたからね。何があったのかと思った。

夜中に起きて、しまった明日彼氏に持たせるお弁当作ってないやとお弁当を作っている最中のことだった。
夜中だし、ぼーっとしてたけれど、これで完全に目が覚めてしまった。
完全に目が覚めた上でそのままサンドイッチ作って彼氏に持たせた。
2008-12-20 : 日記 :

ユニクロと、あとなんか実家にあったよくわからない服

20081219224658
最近、これから野良仕事に出かける老婆のような格好で寝ています。
2008-12-19 : 日記 :

どっかいった…

最近ブログのデザインを変えた。
そしてデザインをいじくりまわしている最中手違いでカウンターが消えた。設置していた領域ごと一気に消えた。
まだネットもパソコンもよくわかっていないブログ開設当初から使っていたカウンターの出所はもはやわからず、タグをまた手に入れることも出来ない。
確か20万PVは行ってたと思うのに、毎日ちょっと楽しみにチェックしてたのに、それがゴソッとなくなってショックを受けていたところに嫌がらせのようなメッセージが来て余計凹んだ。
しかも、先程久しぶりにアクセス解析を見ようとしたらカウンターの領域にアクセス解析タグを設置していたおかげでそこが消えてからのアクセスログがわからない。私はバカだ。
それで、なんか今日来たメッセージにクズとか書いてあったわーと彼氏に言ったら、相変わらず「け、警察を…!」と言っていた。
ブログを長くやっていると、妙なメッセージを受け取ることも少なくない。
そしてこの人は嫌がらせメッセージやコメントが来る度に警察を動かそうとする。たった一人が発した悪口に対して国を動かしてなんとかしようとする。
無理だよ。でかすぎるよ。バカなの?わたしたち、あまりに一般人だよ。しかもバカ。二人してバカの。バカのカップルだ。バカップルだイエェェイ!キエェェェエイ!!!

あ、大丈夫です、ほんとはそこまで凹んでないんです、また新しく設置すればいいことだし。それか、まあ、最初から(頭が)大丈夫じゃないです(心も)。
2008-12-18 : 日記 :

真逆

彼氏「買い物行ってくるわ」

私「私も行きたい!あの、アレ買いたくてさ、えーと…(相手に手の甲を見せるポーズをしながら)」

彼「あ、もしかしてネイル?(ちょっと嬉しそうに)」

私「え、ううん、ゴム手袋」

彼「あ、そう、そっか…」

私「あ、うん、なんかごめん…」

彼「ううん…」

私「…」

彼「…」
2008-12-13 : 日記 :

これ位あったかい、かつ細身のジャケットまた欲しいなあ

ベルベットジャケットが物凄く流行った数年前に買った深い緑色のベルベットジャケットがクロゼットの中から出てきて、「あーもうこれは流行りも去ったし、着られないかなあ」と思った。

081211_2201~01


が、良く考えたら、これは逆に流行りすぎてて着られない。


snap_blacksheep0226_200812513955.png



ルネッサーンス!!!!!!1!!!捨てます。
2008-12-12 : 日記 :

「なんてめざとい!」と言われた

睡眠中は起こしても絶対起きないタイプにも関わらず、彼氏が夜中にこっそり一人でプリンを食べようとする気配でパチっと起きました。
2008-12-10 : 日記 :

今日のヨウコフ

かお

※オブリビオンという海外のゲームのプレイヤーを、自分と同じ顔に作ってみた、というシリーズものの日記です。
※以下、画像クリックで拡大できます



続きを読む

2008-12-09 : 日記 :

なんてこった

奥歯がずきずきとうずくように痛み、偏頭痛が止まらない。
第二次・親不知の乱である。
第一次より症状が大分穏やかなので気づかなかった。

第一次・親不知の乱は高校三年生の時だった。下の両親不知の不調だった。
下の親不知が数学の授業中突然痛み出し、あまりの痛みにその場で号泣しながら先生に「すいません、歯が痛いので帰らせてください」と言った。
先生はおとなしい女子生徒のまさかの剣幕に狼狽しながら「お…おう」という返事をしていた。
ところがその日は木曜日で、歯科が全国的に休みだったものだから、17歳の私は生まれて初めて「殺してくれ」と思ったのだ。
そして翌日学校を休み、抜歯をしたら、これがもう、見たこと無い位顔が腫れた。
思春期ならではの過剰な自意識により、そのまま腫れが引くまで学校を休んだ。
一週間ぶりに登校したら私はすっかり「泣きながら帰ってそのまま学校に来なくなった可愛そうな人」になっていて、皆に驚いた目で見られた。
その時に下の親不知は両方とも抜いてある。

そんなことがあったから、親不知はとにかく派手な痛みを伴い、治療するにせよしないにせよ莫大な体力・気力を消耗するもの、と思っていて、何の痛みも問題も無かった上の親知らずは随分放っておいたのだけれど、最近どうも歯の奥がうずいている気がする、おかしいなあと思ってさっき上の奥歯を触って確認してみたら、

img001.jpg

何の誇張も無しにこれ位伸びていた。
完全に油断していた。
かみ合わせるべき下の親不知を失った上の親不知は、数年の時をかけてここまで成長していた。
そら毎日毎日頭痛もするわ。

これが言いたいがためだけに、複合機についているスキャニング機能を初めて使いました。
では、早急に歯医者に行って参ります。
2008-12-02 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

11 ≪│2008/12│≫ 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

