
-------- : スポンサー広告 :

寒い季節は、色気より食い気が勝つ

最近、食べ物が美味しい&寒くて動かないから太ってきている。
ピエールの背中にのしかかっては「はっはっは、どうだ重くなっただろう」などと言っているばかりで一向に痩せようとしない。
この間、ピエールと二人でスーパーに行った帰り道、空腹のあまり買ったパック入りのダンゴを開けて食べたら物凄い驚かれた。「く、食ってるー!」って言われた。
そして、ピエールの寝ている隙に昨日一緒に買ったドーナツを一個盗み食いしてしまった。
ピエールは食べすぎであっと言う間にわかりやすく太る私について「幼くて可愛い」と言うし、スーパーで買ったダンゴを何の迷いもなく道で開けて食べることを「それも個性だ」と言ってくれるけれど、ドーナツを始めとする食べ物を盗られると激怒する人である。
2008-11-30 : 日記 :

ゲームの話ばかりですみません、他に楽しみが無いんです

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やりたいって言ってたら私の大好きなナツさんがわざわざくれた(彼女は昨日、勢いだけでパイパンにしたらしいです)(それで今股間が凄い痒いらしくて)(ほんとなにやってんだ)(愛してる)大事なゲームです。
半分くらい、さらっとエピソードをこなしたところで満足しました。これをプレイしていたときは、なんか本当にイケメンにモテている気分になって人間として危なかったです。
キャラクターのプロフィールを見れる画面があるんですけど、青い髪のいたずらガキっぽい男の子のプロフィールページの「好きな食べ物は?」っていう質問の答えが「ガム」で笑った。ガムて!


SIREN: New TranslationSIREN: New Translation
(2008/07/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


主人公の少年が喋るカタコトの日本語がかわいかったのでそれでなにもかもオーケーです。
プレイヤーがほとんど外人なんで、その外人が杵や鍬を持って屍人(ゾンビみたいなもの)を殴りまくってるのが見ていて面白い。
でも一番良かったのは、田んぼの真ん中で稲の苗を持ったおばあちゃんの屍人と主人公が素手で殴りあっていた時。農地でおばあちゃんとまさかのタイマン。
しかも、そのままおばあちゃんが勝って、主人公は稲で殴り殺されていた。


バーガーバーガーバーガーバーガー
(1997/11/27)
PlayStation

商品詳細を見る


ハンバーガーの店を経営する、初代プレステのゲーム。
バンズ、レタス、レタス、レタス、レタス、レタス、バンズ、というハンバーガーを作って「モリゾー!」と商品名を付けて売り出してみたら店長やお客さんから物凄い怒られました。
2008-11-28 : 日記 :

オブリビオン(を私は自分で)プレイ(していない)日記

私にそっくりに作ったプレイヤー、「ヨウコフ」は日々、ファタジーの世界を一人で冒険しています。

かお
↑病気のフグのような顔でこちらを見るヨウコフ



続きを読む

2008-11-26 : 日記 :

元気です

私「あ、ほらほらテレビに綾瀬はるか出てるよ!」
彼「あー、ほんとだね」
私「きみ、綾瀬はるか好きなんだよね」
彼「うん、好きだよ」
私「あのシャクレが?」
彼「…」
私「あのシャクレ女優を好きな意味が私にはよく」
彼「お前もシャクレとるわ」

シャクレてました。

-----

さて、シャクレの私が今日も今日とてブログします。

もう、街はすっかりクリスマスムードですね。
レーシックを受けてしばらくは夜の電灯なんかがチカチカ見えるもんで、イルミネーションはレーシック術後の私からしたら完全に目潰しであって、こないだ名古屋駅前のイルミネーション群のあたりを歩いた時は、歩行の手探り感によるドキドキからそれはもうすっごい脂汗でテッカテカのキラッキラで、それはもう一人のシャクレた女から一本のシャクレたクリスマスツリーとなってしまう程にクリスマスムードですわ。

特に、気分、盛り上がらねー。

なんていうか最近クリスマスムードを目の当たりにするたび、年々クリスマスに対して盛り上がらなくなった、というかむしろ街のテンションに全く付いていけずにすっかり気後れしている自分に確かな加齢を感じています。
10代の頃はそれこそクリスマスは彼氏とアレ(アレ)したいなーって思ってたし、もっと言えば子供の頃が一番楽しかった。クリスマスプレゼントも楽しみだったし、家族がちゃんとケーキやチキンも用意してくれた。
だからクリスマスが近づくにつれてワクワクソワソワしてたもの。
ケーキを食べた後は、頼んでおいた顕微鏡セットで蝶々の羽についた鱗粉を観察するぞーって。
そう、そうなんです、そう言えば小学校の頃、クリスマスプレゼントに顕微鏡を頼んだことがあるんですよ。
昔から私は理科の生物分野がとにかく好きで、生物が好きなら欲しいものは絶対顕微鏡か遠心分離機じゃないですか。それで、遠心分離機は(多分)数百万?数千万円位するから必然的に物によっては安価でも手に入る顕微鏡に落ち着きますよね。
顕微鏡を手に入れた私はクリスマスが過ぎてもかなりの間、部屋で一人顕微鏡を覗いて自分のいろんな細胞とか小さい生き物とか埃や花粉を見ていました。
友達がいないから、冬休みはずっと一人で顕微鏡を覗いていました。
年が明け、憂鬱でたまらない学校が始まってしばらくすると、自営業で社長をしていた祖父が突然亡くなりました。
家の中がシッチャカメッチャカになっている中で、私は涙も流すことが出来ず、その混沌から逃げるようにいつもより更に部屋に篭り、顕微鏡を覗きました。
生まれて初めて体験した身内の死の意味が正確に捉えられず、いや、恐ろしくて捉えたくなくてずっとブラインシュリンプの孵化を見守っていました。
孵化したブラインシュリンプが全て死滅した一週間後、やっと家族で唯一の男性であり家業の社長であった祖父の死についての不安や二度と会えぬ寂しさに涙が出てきたのです。
今までもらった中で唯一はっきりと心に残っているクリスマスプレゼントは、この顕微鏡。

昔から全っ然盛り上がってないわごめん。ほんとごめんねシャクレだし。

-----

こんな、暗くて人見知りで人間が苦手で貧乳で度の過ぎた色白でシャクレているもうすぐ20代半ばになる女を誰か幸せにしてくれる気はないですか。ちなみに最近の趣味はカスピ海ヨーグルト菌の培養です!可愛いの、どんどん発酵する様子が健気で、たまんなく愛しいの!あとこんだけ暗くて人見知りとか言っといて、彼氏がいても平気でいろんな男を好きになっては浮気するような頭の持ち主だけど、そこは多分直りようがないからそれ含めて許して愛して欲しい!

一体どこにいるか!出てこい!根こそぎ出てこい!(土を掘り返してもいないと思います)
2008-11-19 : 日記 :

最近毎日携帯に入る迷惑メールの内容が文才に溢れている

【件名】
SEXを目的とした出会いサイト
【本文】
フェロモンムンムンの妖艶ボディをSEX!!武器に男根を求めてくる!!
周りには言えない…私が淫乱だってこと…
そんな女性が多いんです。そんな若妻達が多数集まっています!
人妻達の淫乱を解消してあげましょう!
SEXの刺激を求めて淫乱女が集う場所です。
即会・即SEXだから話は早い・恥じらいなんかナイ!!
http://***********
まずはお試しを!!





ここまで直接的に言うか!


2008-11-17 : 日記 :

※画像クリックで拡大

最近、オブビリオンという海外のゲームを恋人がプレイしているんですが、このゲーム、骨格や肌の色を細かく指定して、かなりリアルに自分に顔を似せた主人公キャラクターを作ることが出来るんですよね。
それでまあ、





続きを読む

2008-11-14 : 日記 :

しょっちゅう

(喧嘩中)

彼「………(無言でトイレに行く)」
私「………(無言でトイレの電気を消す)」
彼「わっ!なに!?」
私「………」
彼「(トイレから出て)ちょっと、何やねん」
私「嫌がらせ」
彼「まあ、今のはちょっと可愛かったけどもやな」
私「ならこれから怒ったら嫌味言ったり暴れたりせずにトイレの電気消したりトイレットペーパー隠したりトイレの水流れんようにするわ」
彼「それでトイレにいる俺は『暗いよー、怖いよー、カピカピだよー(肛門が)、痛いよー(痔が)』みたいな?」
私「いやだー!こんな人はいやだー!別れたーい!即、別れたーい!」
2008-11-14 : 日記 :

久しぶりの日記

今朝、隣で寝ている恋人の下半身の一部がガッチガチなのに気付いたので、
「おやおや何の夢を見てるのかな??」
って聞いてみたら、寝ている恋人がちょっと嬉しそうな顔をしながら
「………スイーツ」
って答えたのが面白かったで記しておきます。

最近日記を書く余裕も必要もない日々(どちらかと言うとネガティブな意味で)を送っているのですが、これだけは書いておきたかった。忘れないように。彼が目を覚ました後、今朝はスイーツの夢で勃起してたよって教えてあげるために。

あとついでに書いておくと恋人は半分寝た状態でかなり動いたりしゃべったりする人で、今までで一番酷かったのは寝ている状態から急に起き上がり(私はここで驚いて目を冷ます)一言「暑い!」と言ってから寝間着を全部脱ぎ捨て、床に転がり、側にあったカエルの抱き枕を抱いてもう一度眠る。
そして目を覚ましてからの第一声が
「昨日は服を着てベッドで寝たはずなのに…なんで朝起きたら裸でカエルとくんずほぐれつしてるんだ…」
2008-11-10 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

