
-------- : スポンサー広告 :

ミナサン オヒサシブリデス

最近の私はというとですね、




続きを読む

2008-10-27 : 日記 :

一人コミュニケーション

私が利用している月極駐車場で、私の車の前にいつも泊まっている車がある。
とても狭いスペースなのに、私の車があろうとなかろうと毎日毎日完璧に縦列駐車がしてあるので、私は勝手にその車の持ち主のことを『縦列駐車上手(ウマ)太郎』と名付けた。

たまに、少しだけ大胆になってウマ太郎の駐車スペースに自分の車で入ってみる。そうすることによってウマ太郎の意識を感じ取ろうとする。
私の車は小型だから、駐車スペースには前後に余りがある。いつもはウマ太郎を気遣って、ウマ太郎が縦列駐車しやすいように後ろ寄りに自分の車を停めておくが、時々ウマ太郎を試す意味でわざと前寄りに停めておく。翌日駐車場に行ってみると、それでもウマ太郎はいつもと全く変わらない完璧な縦列駐車をしているので、私はそのたびに小さな感動を覚えるのだ。

ありがとうウマ太郎。そしてこれからもよろしくウマ太郎…
2008-10-17 : 日記 :

※画像がたくさん使ってあります

こないだ、ブタさんの顔の形をした可愛いお風呂用石鹸置きを買いに100円均一に行った時、こんなものを見つけました。

0.jpg

漢字練習帳です。
そしてこの日記を皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
そう、私の恋人は漢字ドリルが埋まらない男。
関係ないけど現在失職中。
これは買うしかないでしょう!と思って早速うちに住んでいる漢字ドリルの埋まらない無職の優男(※ヒモではない)に漢字練習帳をプレゼントしてみたところ、



続きを読む

2008-10-15 : 日記 :

どこの場にいても浮く

この間、母親から「明日は祭りがあるから寿司を取る。ピエール(←恋人の仮名)も一緒に食べに来ないか」という連絡を受け、実家で家族と恋人とで寿司を食べることになったのです。
寿司を食べ終え、やっとガッチガチの緊張が解けた恋人に
「うちの家族どんな感じだったー?」と聞いてみたら
「うーん、なんか、家族の中でヨウコだけ浮いてるよね」
という答えが返ってきたので翌日、母親に
「ピエールがこんなこと言ってたんだけどさ、
お母さんはどう感じた?」とおなじ質問をしてみたところ

「ああ、それ、私もすっごい感じたわー。なんていうか、アンタだけたしかに特殊だよね、ええーと、なんだろ、うーん、なんて言えばいいのかな、一人だけダウナー系っていうか」

語尾を濁しながらもわりとはっきりダウナー系って言われた。
2008-10-09 : 日記 :

同棲して一週間ほど経ちました。

【恋人が一緒に住み始めて変わったこと】
・落ちている陰毛の量が2倍に増えた

【変わらないこと】
・風呂上りは裸でうろうろする
・朝、なかなか起きない
・それでいてすぐ昼寝をする
・なかなかやるべきことに手をつけない
・出かけるとすぐに疲れる
・好物は卵と魚と納豆であり、毎日のようにメニューに登場する

【恋人について最近判明したこと】
・実は危険物取扱免許を持っており、ガソリンが大量に取り扱える(ドラム缶8個まで)(彼は主にパソコンに向っている仕事をしています)
2008-10-08 : 日記 :

娯楽断ち中なのに、最近本を買いすぎている

名古屋パルコの中にある本屋さんは、チャラチャラした場所柄に似合わず、写真集やアートブック系の品揃えがかなり充実していて、非常に楽しいです。
私は本屋さんが好きで、一度足を踏み入れると中々出てこないタイプなんですが、この間はマンガコーナーや文庫本コーナーをひとしきり見て回った後アートブック系のスペースで「あー、この写真家さんいいねー」「現代にもアツい写真家おるなー」「あ、荒木経惟だー。私荒木経惟ホント好きだなあ、なんていうか、世界愛があるもん、この人になら犯されてもいいから写真撮られたいと思うわー。」などと色々喋って散々いろんな本をめくりながら結局

ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
うすた 京介

商品詳細を見る

これだけ買って帰って来ました。
2008-10-05 : 日記 :

どちらかというと右が好みかな!

昨日、ふとしたきっかけ(※注)でアマゾンのアダルトグッズショップを覗いていたんですが、そこでこんな画面が出てきて笑いました。

合わせて買いたい

こ、これは、確かにあわせて買いたい!馬鹿か!



(※注)
ナツさんがメールで
ナツ「最近ピンクローター(ナスの絵文字)をアマゾンで買ったのですが、私にはあまり合わなかったようで期待はずれでした(天狗の絵文字)←男性器の暗喩としか思えない絵文字」
という話を何の前触れもなく急にし出したんです。
吹き出しながら、なんでだよ!って聞いたら
ナツ「本当は護身用にアナルパールが欲しかったのですが、アマゾンでは売ってなかったです…。」
ってこの人は本当に何を言ってるんだろうか。
2008-10-04 : 日記 :

決して忘れないように

マゾ体質の私はたまに物凄く酷いことを言う恋人に凄くゾワゾワするので、そういったことは全部覚えています。(怖い)

(1)部屋で二人で過ごしている時

私「私、ぽっちゃりしてるのに胸がない。自分の身体の何が許せないかってっとそこだよね、そこ」
彼「そんなことないよ、別に太ってないよ」
私「いやまあ特に太ってもないけど決して痩せてはないよ、でも胸は明らかにないよ、許せない事態ですよこれは」
彼「ヨウコは、少しムッチリしてて、しかも全身凄く柔らかくて白くて肌も柔らかくて綺麗で、そのポッチャリ加減がポッチャリ好きにとってはまさに理想っていうか、だから、そこに更に巨乳だったら、天に二物を授けられてることになって、不公平じゃないか。だからいいんだよ!」
私「そんな前向きなけなし方は初めてです!」

(2)

外でご飯を食べた後
私「おなかパンッパンだー」
彼「(私のお腹を触って)ほんまやな、凄い張ってるな」
私「詰まってるよね」
彼「イカ飯状態だね」
私「イカ飯…!」
彼「ホラ行くぞイカ飯ー!」
私「は、はーい…」

(3)私とその友達(Eカップ)と彼の三人でご飯を食べている時

私「おみくじって紙で直接引くやつと番号書いた棒を引くやつとあるよね」
友「棒をさー、こう、(胸に)はさんで渡したら面白いかな?笑」
私「やー…谷間がね、出来ないから、私には無理かな…」
彼「いや!ヨウコにも出来るよ!こう、左右からギューってやってさ、まあ、胸を縦に平たーくする形になるけども、出来るよ!」
私「お前殺すぞ」

(4)ベッドで私の顔を眺めながら

彼「なんて美しい…ボリューム感のあるまぶた…」
私「ちょ!そこ!?むしろマイナス面として気にしてるんだけど」
彼「え?」
私「メガネのレンズに眼球がムギューってなる感覚があなたにはわかんないでしょう!」
彼「ハハハ、水泳用ゴーグルなんかかけると中身がやたら詰まっちゃうってことか」
私「ええ、だから絶対にゴーグルは黒いやつしか付けません」
彼「ちょ、市民プール行こうぜヨウコ」

(5)最近で一番酷い

彼「最近おっぱい大きくなってきたよね」
私「マジでー!?Fカップクッキー最近食べてないし、生理きたから縮んじゃったよ?」
彼「いや、大きくなってきてる、大きくっていうかハッキリしてきたよね」
私「ハッキリ?」
彼「そう、形がハッキリしてきたっていうか」
私「前はもっとぼんやりしてた?」
彼「モヤーっとしてたね、うすぼんやりとしたおっぱいだったのが最近ハッキリしてきて…」
私「モヤーっとしてたのか!おい!モヤーっとしてたのかああー!!!」
2008-10-02 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2008/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

yk000003 < > Reload

