
-------- : スポンサー広告 :

東海地方の皆さん!

もんのすごい豪雨でしたが大丈夫でしたか。

私は夜、車でスーパーに行き、品薄が続くバターを仕入れて帰ってくる途中いきなりどしゃ降りの雨に見舞われ、道路は灌水し、うちの周辺はもはや歩道と車道の区別が付かない程の事態を目の当たりにしました。
車が何台か水没しているのも見かけました、その時車道を走っている車は皆『わしゃ船かい!(笑)』と思っていたことと思います。
視界は雪国位。雪国行ったことないからわかんないけど多分あれは雪国位。
でもその後雪国出身の恋人に電話してそのことを話したら、『雨の被害は経験がないが、小学校の時雪が急にたくさん降ってきて一時間位かけて雪を掘りながら家に帰ったことがある』と言っていたのでやっぱり雪国をあなどってはいけないですね!雪国の人、ごめんなさい!

で、もう、水が膝まで来るか否かというとこだったのでその時履いていたセクシーなスキニーデニムをセクシーに捲って、バターが入ったスーパー袋を片手にバシャバシャ言わせながら家まで帰りました。
私の歩みによって波が出来、その波がビルに寄せては返していました。
その時のビルは『わしゃ防波堤かい!(笑)』と思っていたことと思います。
『わしゃ海難救助隊かい!(笑)』と思いながらも水没する車や人々をなんとかすべく出動していたレスキュー隊の皆様もお疲れさまです。
実家の車庫で飼っている金魚(名前:ジョゼフィーヌ)は床下浸水してきた水に流される寸前で祖母に救助されたそうです、良かった!何より良かった!
もう少しで『わしゃフナかーい!(笑)』って言いながら庄内川でも泳いで生涯を過ごすことになっていたかもしれない、とりあえず29日未明現在は雨は収まり、うちの近くでは道も道の形を取り戻していますが…。

我が家は三階にあるので全く私自身になんてことはないんですが、7年前(8年前?)の東海豪雨を思い出して本当に怖いです。
あまりに怖かったみたいで、灌水した道路からうちに帰ってドアを開けたところで急にお腹が空いて更に猛烈にセックスがしたくなりましたもん。
これは『生きよう、そして子孫を残そう』という本能が働いているに違いありません。
うおー生きてる!私、めちゃくちゃ生きてるぞー!
久しぶりに生々しく生きている感覚を掴んだので、未明ですが興奮状態でシャウエッセンににむしゃぶりついています。マスタードと合ってめっちゃ美味しいわー。
これなら色々同時に満たせるかな、と思ってのチョイスです。

うん、とりあえず、落ち着いて、寝ます。おやすみなさい。
2008-08-29 : 日記 :

P/M/S

妙齢を超えた女性なら誰しもが月経前後に体調を崩したり眠気に襲われたりという症状を経験していると思うのですが、重々申し上げております通り、私は月経前に関して、これが人様よりも大層酷いのです。
予定では明日、月経が始まる予定。
現在身体は重く、全身がむくみ、意味も無い不安感に襲われ、空腹でもないのに食欲が湧き、性欲も湧いているものの身体が重くてセックスどころではなく、こんなにもふがいのない自分の女性性に苛立ち、子宮と卵巣をしたたかに殴りつけ踏みつけた後投げ捨ててやりたい、このままでは恋人にも迷惑がかかる、こういう時にこそ甘えたいのに頭が回らず上手な甘え方もわからない、寂しい、こんな自分はいつもの自分ではない、こんな女は消してしまいたい、というような気分になっております。
このままではいけない、何とかして自分を癒してあげないと。
自分を守ってあげられるのは自分だけなんだから。
よし、ならば、今だけは、普段自分に厳しい私が絶対しないような甘やかし方を、自分に対してしてやろう。

という訳で、大好物である卵を4個も使って目玉焼きを焼いて、こちらも大好物の醤油をかけるスタイルで食べてやることにしました。
卵は普段なら一日一個。禁忌を破る形です。だからこんなに巨大な目玉焼きを目にすること自体生まれて初めてです。
ゴクリ。喉を鳴らし、巨大な目玉焼きを見つめた後、部屋に一人、人の目を気にすることもなく、ジュルジュルと豪快に目玉焼きを流し込みます。
その時、私は、まるで愛する人と二人で身体と魂が繋がって達する究極のエクスタシーのような、そんな、死んでもいいと思うほどの多幸感に痺れ、感動の涙を流したのです。
あああ。救われている?たったひとときでも、苦しみから、私は救われている?これは、正しいの?ひとときの快楽は、正しいの?本当のしあわせなの?あああ。




えーとこれからも毎日元気に生きまーす。
2008-08-25 : 日記 :

最近一番ショックだったこと

最近は本当にショッキングなことやストレスのかかることが多くて毎日毎日参ってしまっているんですが、昨日、究極にショックなことがあったのでそれを日記に記しておこうと思います。
あまりにショッキングなので、たたみこみます。



続きを読む

2008-08-24 : 日記 :

アダルトゲームは一回やってみたけどゲーム自体が苦手なのでエロいシーンが来るまでに飽きてやめました

「妹が興味本位で行った呪術で、朝起きると僕は触手になっていた」
「触手になった僕は妹と見るとムラムラする」
「怒りなどの感情でも触手に変身してしまう」

というアダルトゲームがあるといつも読んでいるサイトに書いてありました。

私の恋人もゲームの会社に勤めてまして、たまたま今シナリオを書く仕事をしているらしいんですけど、彼の仕事ぶりを見ていてほんと思うのがゲーム作る仕事ってめちゃめちゃきついんですよね、納期前だとまともな時間に帰って来られないわ徹夜するわ、そんな激務なのに薄給だわ。
その恋人と私は今、もう、私のせいで色々と揉めすぎて憔悴しきっているんだけども、この世のどこかにこんなアダルトゲームのシナリオを必死になって書いている、このシナリオをきっと三徹しながら死にそうな顔してひねり出している人たちがどこかにいるんだ、その人たちはそうやって生きているんだ、納期数ヶ月前からはきっとこんなことばかり考えているはずなんだって考えて、私達、元気出さなきゃって思った。
2008-08-20 : 日記 :

体操の内村選手が可愛すぎるので10代の男の子と付き合いたいと改めて強く思いました(いつか必ず!)

私は普段テレビをほとんど見ない上スポーツにも興味がないもので、開催真っ只中の北京五輪なんかも一切見てなかったんですが、さっきふとテレビをつけたら五輪特集の番組をやっていて、日本の若い選手たちが全体的に思いの外かっこよかったのと、卓球の愛ちゃんがだんだん女っぽくなっていっているのでモチベーションがグンと上がりました(人生の)。
2008-08-17 : 日記 :

勘弁してくださいって思った

名古屋の夏は暑い。どこの都市よりも暑い。そして今週は忙しかった。相変わらず混沌とした頭の中で、気付くこと、決断することが2、3個。更に物理的にも忙しかった。そして名古屋の夏は暑い。外気温はピークになると40度を超える。それなりに大きい地方都市の人混みとアスファルトビーチ。

熱 中 症 。

ピーーー(停止音)。

頭をぐらぐらさせながら、名古屋の市街地に広く地下街や地下道が広がっている大きな理由って実は『夏に外を歩くと命が危ないから』ではないんだろうかと考えていた。他の都市に比べて噴水が多いのも、街路樹が多いのも、全てここの夏があまりに暑すぎるからだ。

そういえば、正午、終戦記念日のサイレンの音を聞いた。ホラーゲームのSIRENで散々鳴り響くので元々サイレンの音はトラウマなのに、今日のことでサイレンの音が余計怖くなった。
だから私が苦手な人、会社や学校の帰り道度々私に追いかけられているという人、毎年春?夏場にかけて庭に私が大発生するので困っている人なんかは、私を見たらサイレンの音を鳴らせば逃げていくので、覚えておいたら便利だと思います。良かったね!(暑さによる錯乱状態)
2008-08-16 : 日記 :

レーシック日記休み

080810_2204~01

こないだ歩いていたら見つけたこの珍しい漢字で書かれた表札の読み方を教えてください。
読めません。全く見当すら付きません。
「はんりゅう!」「た、たはんやなぎ!」(どちらも勢いに任せて思いきって叫ぶ感じで)としか読めません。
そして珍しい名前を見る度思うのが、こんな難読名字があるのになんで私の姓名はあくまでも平凡にキクチ(仮)なのだろうかそしてヨウコなのだろうか若者にしては昭和の名前過ぎやしないか、ということです。


それで、今ね、ヨウコね、
「今、私たちが生きている世界は全てが関係性で成り立っている。『何か』を『何か』として認識するためには対象となる物が絶対的に必要であり、例えば人が一人で居て孤独を感じたとしたら、孤独を感じられること自体がそもそも一人ではないという何よりの証拠であるのだ。だからもし孤独を不幸と感じるなら、認識を変えたらいいだけだ。人間よ、出来る限り単純に、自己を、そして世界を認識せよ。今、己がそのステージに立たされているのが、判るか?」
って考えてたの。
彼氏に会えなくて、寂しいから、なんとかしなくちゃって、そんなことを一生懸命考えていたのー。
相変わらずの乙女だなぁ、私って。
ウフフ… 


  
                         

うん、大丈夫ー。
私普通に社会の中で生きてるから大丈夫ー。
これでも意外とイケるもんなんだよー。
2008-08-13 : 日記 :

レーシック日記その3

その2はこちら

さてさて、レーシックの検査予約の電話をする段になりました。
予備知識として「事前検診の一週間前からソフトコンタクトは外しておかなくてはならない」と聞いていたので、メガネをかけて予約の電話をかけました。

トゥルルル トゥルルル

ガチャ

受付のお姉さん(以下、姉)「はい、Sクリニック受付センターです。」
私「レーシック事前検診の予約をお願いします」
姉「名古屋院のご予約でよろしいですか?」
私「はい」
姉「少々お待ちください、そうですね、今からですと最短で7月18日がご予約をお取り出来る一番早いお日にちとなります。」(当時は6月半ばでした)
私「ええ!そんなに先になるんですか?!」
姉「はい、申し訳ございません」
私「じゃあその日にお願いします」
姉「手術日のご予約も今、仮予約という形で取らせていただきます、翌日以降でお取りできますがいつがよろしいですか?」
私「ええと、しばらく予定が詰まっているので7月23日でお願いします。」
姉「かしこまりました。ソフトコンタクトお使いでいらっしゃいますか?乱視用ではない?そうですね、では、7月11日からソフトコンタクトの使用は控えてください。それと当日は瞳孔が開く点眼をするので車ではなく公共交通機関を使っておいでください。」
私「はい。」
姉「何かご質問はありますか?」
私「検査日以降、コンタクトは使用禁止ですか?」
姉「そうですね、手術当日まではコンタクトは禁止となります。」
私「わかりました、ありがとうございます。」
姉「では、7月18日、名古屋院にてお待ちしております。場所はおわかりですか?」
私「大丈夫です、ありがとうございました、じゃあ、よろしくお願いします。失礼します。」
姉「失礼致します。」

ガチャ


【今回のまとめ】

・レーシックの前に事前検診(適応検査)があること
・適応検査に合格したらレーシックの手術が受けられること
・ハード、乱視用コンタクトは2週間、ソフトコンタクトは事前検診より前1週間使用禁止であること
・検診の日は動向が開く目薬を注されるので検査以降車の運転などが出来ないこと
・私がわざわざメガネをした状態で電話をした意味が全くなかったこと


今回は面白みも何もないただの電話の記録になってしまったので、「続きを読む」以降で、オニギリを握ったら熱かった時私が無意識に取った病的なリアクションを動画でご覧下さい。



続きを読む

2008-08-12 : 日記 :

レーシック日記その2

レーシックについての連載日記です。
その1はこちら

さていよいよ本題に入ります。
私がレーシックを受けようと思った理由は「メガネが似合わないから」に他なりません。
一日の大半をコンタクトをつけて生活しているのでそこまで近眼による支障はなかったのですが、寝起きで、メガネをかけた自分の顔を鏡で見ると、一日を生き抜くための気力がそこで全て奪われてしまうほど、メガネが似合わないのです。
度数がキツ過ぎて顔が変わってしまう、全体的にモヤッとした私の顔面で恐らく一番目立つのはやたらに大きい目なんですが、その目が小さくなるのでもはや顔として成立しない。
こんなのは、もう限界だ!
そう思った私はSクリニックに適性検査を予約する電話をしたのです。

トゥルルル・・・
トゥルルル・・・

(続く)



さて、レーシック日記はこのへんにして今日は「続きを読む」以降から、私が一ブロガーとして最近撮ってあった写メをアップします。



続きを読む

2008-08-05 : 日記 :

好物なんです

SIRENというホラーゲームにハマッて以来、私の中に空前のホラーブームが到来中!
というわけで最近ことあるごとに日本の神話や土着信仰などに大変興味を持っていろいろ調べたり聞いたりしています。
それでこないだ同じくSIRENファンの恋人と電話で日本の神事や神話について話をしてまして、そこでたまたま針供養に関する話題が出て、そこで私は初めて針供養という風習について知りました。


【針供養】出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

針供養(はりくよう)は、折れた縫い針を供養し、近くの神社に収める行事。2月8日(関西地方では12月8日)に行われる。
折れた針を神社に納めたり、豆腐や蒟蒻のようにやわらかいものに刺したりすることで供養し、裁縫の上達を祈った。 この日は針に触れないようにするという風習もある。



※現在の私のGoogleの検索履歴

『針供養 豆腐 どこ』

『針供養 豆腐 行く末』

『針供養 豆腐 心配』

『針供養 豆腐 心配 豆腐が心配』

『針供養 針を刺された 豆腐 どこへ行くの』

『かわいそうな 豆腐』

『豆腐供養』

『豆腐供養希望』
2008-08-02 : 日記 :

わかりやすいよう、説明の部分にSNS含めて私が持っているネットのスペース全部をリンクしました。

有名大型SNSのmixiには『コミュニティ』という、自分と同じ趣味や考えを持った仲間が集まる掲示板の集合体のようなもの(上手く言い表せず、申し訳ない)があるのは、皆さんご存知なんじゃないでしょうか。

今、そのコミュニティをmixiの機能を使ってグループ分けしていたんですが、
「※グループに関する情報は他の人には公開されません。」
だそうですね…

せっかく

・よく聴く音楽、音楽情報収集 (17)
・好きな読み物 (13)
・生活の調べ物、食べ物関係 (22)
・面白いもの、好きなもの (13)
・この人になら抱かれてもいい (13)
・主張したいこと (4)
・未分類 (3)

って分類したのに!一生懸命分類したのに!!


残念なのでとりあえずこれだけでもここに書き記しておきます、私が「主張したいこと」に分類したコミュニティは

・一人でいる方がテンション上がる(100)
・告ってないのにフラれた事がある(108)
・レミパン(406)
・鯖があれば生きていける(600)

の4つでした。
特に強く主張する必要のないことしか考えてない人間なのがよく伝わったと思ったのに。あーあ。



(おま、はよレーシックのこと書けや、ってみんな思ってるだろうけど恐らく次の日記の更新は来週ですごめんなさい)


続きを読む

2008-08-01 : 日記 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2008/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

