
-------- : スポンサー広告 :

辛くなるとそれに比例して日々の生活が客観的にちょっとだけ面白くなります

数日前からの私の密かなマイブームは、「おはよー(7色位の極鮮色で描かれている)」とか「大好きだからずっと一緒にいてくださいずっと私のことだけを見ていてください(真ピンクの背景に手書き文字で)」「7色にチカチカ光輝くキノコの動画で出来たライン」「ぱねぇくらい あけおめ ことよろ!(動画で文字が順番に浮き上がる)」「スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ…(びっちりと、模様のように光輝く文字列)」というような無料デコメ素材を集め、それを『狂気』と名付けた携帯のデータフォルダに保存して一人ほくそ笑むことです。
2008-06-27 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

若い娘にしちゃ硬派なものの選び方だと思う

最近、ドイツ製品フリークになりつつあります。

今まで、なんだかんだ言って電化製品だろうと雑貨だろうと日本製が一番好きで、食器類は「デザインから製作まで全て日本国内で行ってます」が謳い文句の商品を進んで購入したりしていたんですが、ドイツ製のデジタルカメラを購入して以来、精密機器を始めとするドイツ製品にも惚れ込んでしまいました。
元々ドイツと日本は国民性が似ているといわれるだけあって、双方仕事も細かいし、ドイツ製品には日本製品に足りない部分を補ってくれるような良さがあるし、また逆に日本製品にはドイツ製品をに足りない部分を補ってくれるような良さがあります。
日用品に関しては機能性、というか生活に基づいたデザイン性をかなりのレベルで求める私が生活のクオリティ向上に関して出した結論が、ドイツ製品と日本製品の併用であるわけです!

という訳で、ドイツ製の毛抜きを購入したところ、気持ち良いほどにするすると毛が抜きやすく、嬉しくなった私のテンションはどんどん上がり、そのようにして最近、私に生えている陰毛の範囲がどんどん狭まって行くのです。
2008-06-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

気になってる人もいるかもしれないので

ご存知の通り、わたくしは現在、人生で経験したことがないほどに頻繁に恋人と喧嘩をするようになっているんですが(というかそもそも人と喧嘩するとかお互いほとんどないんですが)、大体どんな感じで喧嘩をするかと言うとですね、


「ヨウコ、今、俺は怒ってる」
「え?なんで?」
「(カエルの抱き枕を取り上げる)」
「え?何?は?カエル?」
「俺が横にいるのに、こんなもんに抱きついて…」
「いや、それはまあ、抱き枕だから…」
「俺よりカエルを選ぶのか!」
「毎日使ってる抱き枕を抱いて何が悪い!」
「じゃあ!じゃあな!もしベッドに俺と浮気相手の男が寝ていたら、ヨウコは浮気相手の男に抱きつくのか!」
「どんな状況だよ!絶対に有り得ないよ!いきなり我を失いすぎだよ!枕だってばこれは!何で浮気に含めてんの!?まくら!ま・く・ら!!知ってるでしょ枕くらい!?」



罵り合い


みたいな感じで凄く、なんていうか、申し訳ないほどに二人とも頭が悪いです。
二人とも、普段は賢しげなふるまいをしていますが、実は死ぬほど頭が悪いです。
本当にごめんなさい。喧嘩をした後その内容を思い返すたびに恥ずかしくて若干死にたくなります。
2008-06-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

知り合って数年、付き合って半年

恋人は寝つきが良く私は寝つきが悪い。
そして寝ている恋人はとにかく酷いのです。
横を向かせれば涎を垂らし、仰向きにさせれば大きないびきをかきだす。

なので対策として、

1、気にしない
2、横を向かせ、涎を何かで塞いでみる
3、仰向きにして、鼻をつまんでみる
4、殺す

の4つのうちどれを実行しようか考えているうちに、私も眠りに就きます。

そして夜中、寝相の悪い私が布団をはねて身体が冷たくなり、布団にくるまって寝汗すらかいている恋人(寝相はいい)にくっついて暖を取ると、彼は自分が利用されているとも知らずに私にくっつかれて嬉しそうな顔をします。

そんな可哀想で可愛い彼とは最近益々ラブラブで、それゆえに喧嘩するにもどんどんお互い遠慮がなくなってきて
「お前俺のことバカにしとるやろうが!」「あ?お前こそバカにしてるくせにだな、もっぺん言ってみろよおい」「なんだって?」「もっぺん言ってみろよっつってんだろうが馬鹿な上に耳も聞こえてねーのかよおめーはよ!」「やっぱり馬鹿にしてんじゃねーかよてめえ殺すぞ!」
程度まで言い合うようになりました。
お互い気が短い上に怒ると死ぬほど怖いのでこうなるんであって、ほんとにラブラブです。
大丈夫です。ちなみに私は相手の頭を足でガンガン踏んだりもします。ラブラブです。
2008-06-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

※下品な表現が含まれます

最近、清純派アイドル女優(最近、いちばん好きなのはI武紗季さん。めちゃめちゃ可愛いですよね。)に脳内で勝手に無茶苦茶言わせる妄想をしてほくそ笑むのがマイブームです。


・携帯用ビデ(膣内洗浄器)のCMに起用されるI武紗季

・CM内でのセリフ「えーいっ!気持ちいーい!」

・「彼氏にどんなことをされたら嬉しいですか?」という質問に「四の五の言わずに入れて欲しい」と答えるI武紗季

・嵐の松本潤と共演した日のブログに「凄くかっこよかったです!もう、胸キュンの膣ジュンのマツジュンですわ(笑)」という記事をアップするI武紗季


自分の中で作り上げたキャラクターなのに、どんどんI武紗季さんが好きになって行きます。
好きになればなるほど、申し訳無さが募ります。

ところで、弟さんと同居している友達の家に泊まりに行ったら、女の子が吉野家で牛丼を食べていたらひいてしまう程に普通の男の子である弟さんが家を出て行ったきり帰って来なくなりました。
大変申し訳ありませんでした。
2008-06-20 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

寝る前ってなんか特におかしい

私は心が病んでる、のではなく頭がおかしい、のだな、と確認する。そんなことよりもとにかく「お洒落フラミンゴ」という単語が頭から離れなかったり、「そういえば今日は彼氏と喧嘩をしたことにより散々泣きながらも、とりあえず落ち着こうと思ってマイミクシイのうちの一人の紹介文に一言『種馬』って書いたりしてたなあ」と考えたりしている。あ、今度は「フラミンゴフラミンゴ」「フラミンゴと、俺」「私は哀しいフラミンゴ」「フラミンゴ対フラミンゴ」…フラミンゴって何…?zzz

(起床)

昨夜、とりあえず喧嘩の落ち込みから立ち直り、恋人に電話をし、話の中で昨今大流行の『萌え』というキーワードが出たので
「私ってとことん萌えから遠いところにいるけど、ちょっとヤンデレっぽくない?」
と言ったら
「ヤンデレ?ヤンデレって、なに?ああ、病んでて萌えってやつか。んー…ヤンデレ…えーと、ヨウコはデレ、ではないかな…」
病んでる部分ではなくデレの部分をまず否定されたのを思い出しました!
その後、
「うん、ヨウコはデレじゃないよね、デレってしないけど激昂するもんね、怒るとばんばか殴ってきたり人の頭を足で本気で踏んだりするもんね、あといわゆる病んでる状態では全くないよね、しっかりしてる、ただ頭はおかしい、ということは、なんだ?分裂で激昂…えーと、ブンゲキ?ブンゲキて!テロリストのタイプじゃないかプフー!(笑)」

次、喧嘩したら迷わず殺そうと思います。
2008-06-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

(※甘?注意!!)☆ラブ?日記 (●´∀`●)ノ☆

今日ゎダァのおゥチにぉ泊りのョゥコデス(●´∀`●)エヘヘ
だヵラ、ダァのパソコンからニッキ書いちゃぅょん

さっきから出てきたダァがこんなことをぃったのデス

ダァ「ィマなウンコ全然止まらなへんくって、w
   しヵも紙で拭ぃても全然取れへんから、
   シャワー浴びよぉかと思ったょ
   ぁんなんウォシュレットでもムリゃわそーぃぅ時ってなぃ




ありません。





                                     以上




続きを読む

2008-06-11 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

それで昨日一回ブッ倒れました

最近、携帯の画面に覗き見防止シールを貼っている人がとても多いんですね。
みんな、打ってるメールやしているゲーム、見られたくないんですね。
私はむしろ知らない人にどんどん見てもらって、色々と想像を働かせて欲しいですね。
自分で言うのもあれですが、すっごい普通の顔なんですよ私。
で、周りには『ヨウコちゃんって癒し系だよねー』って言われるようなタイプ。
そんな私が携帯ですることと言えば主にブログの記事を書くことなので、ごく普通の女が真剣な顔をして『亀頭!亀頭!』などとメールを打っている理由を隣にいるサラリーマンなんかには、考えに考えて欲しい。
よしんばブログだとわかったとしても、この顔と携帯の中身の差違に対する抱えきれぬ疑問と違和感に悶え苦しんで欲しい。
そしてお前も眠れなくなればいい、それでとうとうブッ倒れてしまえばいいと思う。(ウソウソ!私は大丈夫!)
2008-06-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おお、神よ

ここ数日、心身喪失状態で、寝る前には涙が止まらず、常に震えが止まらず、食べ物も全く喉を通りませんでした。
そこから立ち直った時、まず最初に口にしたのがミルメーク(メロン味)である私(23歳独身)をどうかお守り下さい。
2008-06-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

一日に何回も更新することだってあります

吐き気を抱え、頭痛のする頭を押さえつつ、マキシマムザホルモンをぼんやり聴きながら、リサイクルショップで2千円で買ったデザインチェアー(その後チャリで自宅まで運んだ)(いろんなひとに凄い見られた)に体育座りをしてすっぴん、メガネ、体調不良による顔面蒼白状態でネットをしていたら恋人からメールが来て、「今日は一日2chを見てました。製作に関わったゲームが叩かれています。」というようなことが書いてあった。
そういえば仲のいい友達も「休日は2chの不倫板を見て泣いている」と言っていたことを思い出す。
皆、23歳。まだ若い。床に倒れこみながら、負けるながんばれ私達って思った。
2008-06-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

モチの巣

最近、モチヒコの水槽を大きいものに取り替えて、インテリアも改装したんですよ。
私の好きな市松模様の背景にして、ハートモチーフを取り入れて、可愛くてロックな感じにしよう!と思ってね。




続きを読む

2008-06-01 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2008/06│≫ 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

