
-------- : スポンサー広告 :

ニュータイプ・愛されキャラ

疲れたから寝る前に恋人の声が聞きたいなあ、と思って電話しようとするも、恋人含め誰かに用事もなく連絡を取ることが普段一切ない私は緊張して電話がかけられず、そのまま一時間程思い悩む。

膨らむ被害妄想

思い悩むうちに深夜2時近くなり、時間帯的に余計かけづらくなる。お腹が痛くなってくる。

膨らむ被害妄想
滲み出る脂汗

そこに恋人からメール。

『ヒイィッ!!!!(布団の中携帯を握りしめながら)』

私、恋人からメールが来たことにより今までの人生で稀に見る程全力の悲鳴をあげました。

※その時部屋でかかっていた音楽は、筋肉少女帯の『踊るダメ人間』

こんにちは。
年々というよりも日に日に私の病気は悪化の一途をたどっています。
2008-01-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

先週書いたまま忘れてた話

ここのところいつも病的な日記ばかり書いているので、たまには可愛らしい口調で可愛らしいことでも書いてみようと思う。
ところで最近気分転換に敬語をやめてみたのだが、如何だろうか。

私、小泉孝太郎が大好きで、大好きで大好きで、たまにふと『なんでこんなに好きなのに付き合えないんだろう…』と考えて泣けてきてしまう程好きなの。
でね、普段私テレビってほとんど見ないから一度も見たことなかったんだけど、先週末テレビを付けたら『孝太郎キッチン』っていう小泉孝太郎がメインパーソナリティをつとめる番組がやってて、わ!孝太郎くんだ!なんて思いながら見ようとしたんだけど、もうね、なんか画面を見るのが恥ずかしいのよ、好きすぎて。直視出来ないんだ。ドキドキしちゃって苦しくて顔が見られないの。
びっくりした。まさか私が孝太郎をここまで好きだとはね。この心境は完全に恋する乙女じゃないの。
もうあまりに恥ずかしいからそのままチャンネル変えて恋人と座ってたソファーでセックスしたわ。座位で。

慣れない口調で書いてるうちに文面も心境もだんだんオカマみたいになってきちゃってびっくりしたわ!これじゃ孝太郎ファンのオカマ(彼氏持ち・座位でセックス)ってそれめっちゃあり得るな。い得るな。
2008-01-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

swimmer

私も低血圧なのでいい加減寝起きが悪い方だが、恋人は私より更に寝起きが悪い。
朝の彼は人格が完全に崩壊している。
例えば本当にあり得ないタイミングで二度寝をするのだ。
どれくらいあり得ないかというと、朝、5度寝の末にやっと起き、シャワーを浴び、シャワーからフラフラと出て来て、先にシャワーを浴び終えていた私にドライヤーで髪を乾かしてもらっている、この最中に寝る。
乾かし切った後イラッとしてかなり強めに殴った。
そしたら後ろに倒れてそのまま寝た。
そこを無理やり起こす。靴下を履く動作をする。片方は私が履かせる。
そのままボクサーパンツ、靴下だけのフェティッシュな格好で寝る。
そこを無理やり起こす。ノロノロと服を着る。ソファーに座る。
P「座ってたら大丈夫、寝ないから!」
当然そのまま倒れて寝る。

寝ぼけ方も酷く、一度など、寝ていると思ったら急に起き上がり「あーっ!あーっ!!俺はどうしたらいいんだー!!」と急に激しく苦悩した直後「ぐー、ぐー、グゴー…」熟睡、という動きを一時間に渡り繰り返していた。
いくらなんでもこれは怖かった。人を呼ぼうかと思った。

※寝起きが悪い割に寝つくのに2秒とかからない便利な彼は寝ている間のいびきとよだれも大変激しく、このままでは一緒のベッドで横になっている寝つきの悪い私がどんどん疲弊していくのでなんとかしようといびき対策グッズを買いに行ったのだが、そのグッズに関して一悶着があったのでそれについては次の機会に記したいと思う。

ちなみに私は眠っている最中白眼か半眼で、大変寝相が悪く、隣で寝ている人間の布団を一晩かけて全部奪う。
有害でありお似合いである。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :

男にしろ女にしろ短めの髪型が好みです

おっさんと子供と変質者からは抜群にモテることで有名な私だが、何故かわからないが最近、道を歩いていてギャル男に話しかけられることが本当に多い。
地下街で肩を叩いて来た人を見るとギャル男。
私を見るなり笑いながら知り合いのように話しかけてくるギャル男。
この間など、信号待ちをしていたら突然ギャル男四人組に横から「うわっバリ可愛い」「うん可愛い」「ほんとに」「ほんとそう」みたいな感じで口々に褒めちぎられた。目的がさっぱりわからない。
ああいう襟足と前髪の長い方々と自分(前髪は左斜め15度の角度でカット)は最も縁遠い種の人間だと思っていたので大変驚いている。
これは恐らくギャル男の間で何か私タイプの女に興味が向くような都市伝説的なものが流れている。

『分裂気味の女は声かけたら即ヤレる!』
『今年の狙い目はダウナー系病気女!』
『鬱気味の女はとにかく「褒めろ」!』

こんなことがメンズエッグの記事で特集されているに違いない誰が病気だこのやろう。
2008-01-26 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

お気付きだとは思いますが

ここ最近毎日日記が更新されていてしかも一件一件が長くてあなたが今見ているこの画面が気持ちの悪い文字列で真っ黒なのは、やはり私のこころとからだそして人生そのものの調子が悪いからです。
そんな中なんとなく好きな物をつらつらと書き出していたら携帯のメモ帳機能が3つ満杯になっていました。限界が、近い。
よーし、これらへの執着を全て捨てろ!煩悩から解き放たれ、苦悩から脱却するのだ!今日のキチ〇イ行為については、解き放たれる為に敢えて煩悩と対峙したのだと考えろ!前向きに生きろ私!
という訳で手始めにリストアップした中から無作為に選んだ『ビオレ』と『豆乳』と『恋人』について今この瞬間から完全にどうでも良くなってみようと思います。ボディーソープなんてなんだっていい、豆乳毎日飲まなくたって平気、恋人はもう死んだことにしよう。でもこうやって毎日3つずつ執着を捨てて行ったとしてもリストの中にある『桃屋のメンマやわらぎ』に対する執着は多分どうしても捨てられない、だってめっちゃおいしいもんねやわらぎ。いつも一瓶食べちゃう。あーあ、やわらぎ食べて元気出そっと。あ、なんか私ふつーに前向きっぽくなーい?
2008-01-25 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

今年の風邪は喉に来ます

母が風邪で寝込んでいるらしいです。
私もひいてたけど、ほんと最近風邪流行りまくりですよね。
私より偉そうで私よりナルシストで私と同じ位気持ち悪い恋人も風邪をひいたことにより寝込みながら『今日一日を無事生きられることに感謝しながら生きて行きたい』と宙に向かってつぶやくくらい謙虚になってしまうほどに今年の風邪はしんどいですので皆さん気をつけてくださいね。(私はもう治りましたので謙虚ではないし風邪の最中も普通に偉そうでした)
でも私、性格は悪いけど親切だからこないだ寝込む彼のとこ行って薬買ってポカリ買ってプリン買って洗濯してご飯作って薬をお湯で割って与えて洗い物してついでにバスルームを業者ばりに掃除して寝ながらよだれを垂らす彼のよだれでびしょ濡れになりながら添い寝してたし、うちにタオルがあんまりないよー洗濯干すスペースもあんまないよーって彼のために実家からタオル取ってきて一度自分ちで洗濯して畳んで今度100均で買ってきた洗濯用タオルハンガーと一緒に持って行くつもりです。
…私ひょっとすると結構尽くすタイプじゃないですか。しかもね私セックスする時『恥ずかしいから電気消さないといや…』とか言いますよ。めっちゃ可愛いじゃないですか。かなり古き良きタイプのいい女じゃないですか。
なんで全くモテないんですか、なにがいけないんですか、恋人のいびきがうるさい時に実は半分殺意を持って鼻をつまんでたまに口まで塞いでいるのがいけないんですか。一分半はさすがにまずいですか。
それとも添い寝しながら急に『よーし今から半裸のまま地球の裏側のブラジルに行ってブラジル人にあり得ない体位で犯されてきまーす!』とか叫ぶのがいけないんですか。さすがにそれは新し過ぎますか。
2008-01-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

いつもわたしに流れているのは“軽い憂鬱”

女の子の友達が泊まりに来た時に使っていたボディショップのボディーバターが大変いい匂いだったので、羨ましくて全く同じものを真似して買いに行ったのが数ヶ月前。
それから毎日「ストロベリーショートケーキの匂いがするー♪女の子の匂いがするー☆」などと言いながら使っていたらそろそろなくなって来たのですが、正月、恋人がうちに泊まりに来た時に、ストロベリーのボディーバターを身体に塗る私の香りについて「あ、なんだっけこの匂い、ああ、わたパチやわたパチ!うわ懐かしい!食べる時に痛いわたあめ、わかる?友達のグループで『お前わたパチ食べれるようになったら仲間に入れたるわ』みたいなさ!」と大変嬉しそうな様子で懐かしの駄菓子に形容した一件があって以来私のボディーバターに対するテンションが一気に下がってしまったので次は薬局でニベアのボディーローションでも買うかなと思っています。

-----

元彼氏から突然荷物やら手紙やらが届いた本日、めちゃめちゃお気に入りのハート型マウスが壊れました。
どうやら私が次にクリアしていくべきカルマのステップは『呪い』らしいです。
ついに苦しみの段階が物理的痛みを越え精神的苦悩を越え観念的な所まで来てしまいました。
もうね、今更呪われた位では動揺すらせんからね誰か私を抱き締めてあげてください。強く。その後そっと口づけて優しく抱いて。コンドームは付けて。ほんで終わったら5万円くらいください。そのお金でとりあえず新しいマウスを買います。
2008-01-23 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

週替わりで風邪により寝込んでいる

週末、恋人が仕事に出掛けている間に独房のようなバスルームを掃除しておきました。

P「業者入ったかと思った」

期待も予想もされてない突然のハイクオリティー。それが私のジャスティス。

-----

私「うわ寒い!寒いよー!寒いっす!寒いっすわ!」
P「その口調似合わね?」
私「じゃあどんなのが似合うの?」
P「寒くて嬉しいです!」
私「寒くて手先がかじかんで痛くて気持ちいいです!」
P「そうそう!」
私「寒い!辛い!嬉しい!」
P「凄い似合う!」
私「大丈夫!私生きる!すっっごい寒くて辛いけど超大丈夫むしろ楽しい!(白目)」
P「まさにそんな感じ!」
私「…(しんどいな)(人生が)」

-----

最近携帯を新しくしたのでデコメが受信出来るようになったのですが(自分からは絶対送らない)友達から送られてくるメールに使われているデコレーション絵文字の多様さには驚かされるばかりです。
昨日はアボカドの絵文字が送られてきたので「局所的だなおい」と返信したらマンゴーとライチとグァバの絵文字が送られてきました。

グァバ!!
今時の若者はメールでグァバの絵文字をやり取りしているのか、だとしたら憂いに満ちたように思える日本の未来もそう悲観されたもんじゃない気がするな!
まぁある意味では完全に終わってるけどな!

(メール装飾データ全消去)
2008-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いま

アパートの階段でハサミ男に追いかけられる夢を見ていました。怖い…!夢に驚いて目が覚めたわ!

で、その後お母さんがハサミ男に電話して説得してくれました。
さすがだぜマイマザー。意味のわからないこの絶大なる安心感。化け物相手に話し合いで解決。そもそもハサミ男の携帯なんて当然のように知ってるのが凄い。携帯持ってるハサミ男も凄い。

なんだっけハサミ男にひたすら追いかけられるゲーム。めっちゃ怖いよね。怖すぎて私は絶大出来ない。
怖いのほんと無理なんですよ可愛いでしょう。守ってあげたいでしょう。彼女にしたいでしょう。
うん、賢明ではないね。
2008-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

恋人のことは好きです

最近までは出ているドラマや舞台をチェックするくらい俳優の森山未來が好きだったのですが、恋人が事ある毎に森山未來の絶妙な顔マネを繰り返すのでどんどん森山未來のことが嫌いになってきて、今ではCMで顔を見かけると反射的に画面から一瞬目を背けます。
2008-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本当にときめいちゃいました。

本人に電話で話そうと思ってたけど忘れてた話↓

恋人に連れられて梅田から中津まで電車で移動する夢を見ました。
一駅、でした。普通に。阪急は何故か薄ーい緑色でした。
おまえ、絶対これ必要ないだろと思いながら何も言えなかった。
あと、突然ペアのペンダントをプレゼントしてくれて、それがもうほんと凄く嬉しいんだけど、なんていうかそのデザインが端的に言うと地獄のようなデザインで、ちょっとびっくりした、んだけど何も言えないっていう。
人間、ショックを受けるとそのショックが強ければ強いほど必死で平静を保って事実を受け入れようとするみたいです。
さすが生き物、たくましく前向きに出来ています。

-----

この間金髪にしたんですけど、金髪が一週間で見事なド金髪になってしまったので、ショックを受けて修正カラーをしに行ったら見事濃い目の赤になりましたもうこれは全く金髪とは呼べない!ブリーチし損である!
もうしない!ブリーチなんか一生しない!傷むし!

-----

題名は言いたかっただけです。
別に何一つときめいてないです。

-----

人「あれ、またタバコ吸い始めたの?なんで?」
私「魔除け」

(↑本気です)
(↑正気です)
2008-01-18 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

最近

消し飛んでしまいたくなるほど体調が悪いです。
具体的には鼻水が酷くて吐き気がして呼吸がしづらくて生理痛を抱えながら常時倦怠感を伴っています。

そんな中さっきぐるぐると考えていたこと↓

【わたし検索ワード】
病気 鬱 白い 変態 下半身 悩み 怪しい

誰か、人生終わったと思って私を嫁にもらってみませんか。(将来こうやってプロポーズしようと決めてます。)
2008-01-16 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

なんか知らないけど書き始めたら止まらなくなった

いつの間に彼氏ができたんだというメールを多数頂いて、「ああ、そう言えば前は『いつの間にか彼氏の中身変わってない?』ってメールがたくさんきたなあ」と思ったところで私の恋人を紹介します。

見た感じは金髪でぽっちゃり気味、つまるところサンドウィッチマンのサングラスをかけた方に似ています。
友達(彼と一度も会ったことがないし見たこともない)の夢に私と一緒に出てきたくらいだから見た目に関しては間違いないです。
名前はピエールと言い、消しゴムを作るラインの最終工程で紙のケースを消しゴム本体にはめるというクリエイティブな仕事をしています。
ここ最近は主に『まとまるくん』を作っているそうです。

ごめん、嘘!ピエール以外は嘘!
友達だった同い年の男の子です。
会社員してて、長身やせ形で、多趣味で、部屋はお洒落だけど掃除を怠るあまりユニットバスがまるで独房のようになっている、そんなピエールです。
普段はPちゃんと呼んでいます。
私の名前はピエールからすると発音が難しいので呼びにくいらしく、いつもジョゼフィーヌと呼ばれます。
ジョゼフィーヌは実家で飼われている金魚の名前です。

(最後の行は確実に本当)
2008-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

食欲湧くこと書けよ

以前からネットオークションで絶版になった書籍やCDを手に入れては喜んでいた私ですが、最近、ネットオークションやネットショッピングでお取り寄せグルメを楽しむことを覚えました。
この間は北海道の銘菓、六花亭のマルセイバターサンドを取り寄せたので、さて今度は何を楽しもうかなとネットオークションを見て回っていたところ、こんな商品を見つけました。

『格安即決激ウマバリウマ無着色明太子1kg切子!』

なんかわかんないけど殺される!って思った。明太子に殺される!って。
2008-01-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

箇条書日記

*ドラマ版ハチクロ、始めだけちらっと見ました。
生田斗真と成宮寛貴が一緒に出られたら、ドラマの内容関係なくドキドキしすぎて画面を見ることが出来ませんから勘弁してください。
小泉孝太郎と塚本たかしと生田斗真と成宮寛貴と山田孝之が一度に出てきたらどうしよう!私死んじゃうよ!というようなことを考えながら週末まで過ごそうと思います。

*昨夜、コンビニで買い物してたら馬のかぶりものをした人が入ってきて、『うわもうわけわかんないなーうざいなー関わりたくないなー』って思ってたら唐突に「お姉さん、馬ですよ!馬!笑わないんですか!?」って言われました。

*私「私、自分の家族のこと、人としてはほんと大好きだし、自分人生になんら後悔はないからこの家族の子供に生まれて良かったと思ってるけど、やっぱり今になって客観的・冷静な目で見ても家族としては大間違いだよ。一人娘がこんなんになる時点で絶対間違ってるよ。」
母「あー、うん、ずっとあんたの間違いだと思ってたんだよね。」

*↑これ以上『ギャフン』って思ったことは、ない!
2008-01-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

酸化したんだと思う

数日前の日記に書いてあった彼氏の匂い付きTシャツですが、さっき嗅いでみたら非常に気分を害したので洗濯機で洗いました。

という日記を書いている最中に彼から来たメールには
『君と会った翌日から前歯の歯茎に口内炎が出来てたよ!多分キスした時にぶつけた箇所に出来たんだと思う。』
と書いてありました。

今年の目標は今年中に彼氏と別れないことです。
2008-01-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

【PMS(月経前緊張症)】主な症状:食欲過多、吐き気、頭痛、不眠・多眠、浮腫み、気分の落ち込み、倦怠感

ねえ、おなかすいた。

この間、初詣の出店でトルネードポテトというものを生まれて初めて口にしました。
ジャガイモをらせん状にカットして揚げて塩をかけて食べる、まあ言うなれば縁日特有の駄菓子のような食べ物なんですが、今これが凄く食べたい!
馬鹿!自宅でジャガイモをあんならせん状にカット出来るわけないでしょう、普通に揚げたお芋で我慢しなさい!
嫌だあ!わたしトルネードポテトじゃなきゃ嫌だあー!
じゃあもうあなたにはポテトはあげません!金輪際あげませんからね!
うわーん!金輪際ー!金輪際ー!!(泣)
大体なんですか突然!朝の四時ですよ!
うわ四時かよ。マジかー。うわー。

っていうような会話をね、今、一人でね。ずっと。30分くらい。
楽しいよ!!!

(これは昨日、友達が寝ている横で思い詰めた顔をしながら書いた日記です。)
(朝六時まで眠れなかった)
(今日一日気絶してました)
(私は気絶という単語がとても似合うと思う)
2008-01-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

新年一発目の日記『友達について』

私実はめちゃめちゃ匂いフェチでさー、最近、大晦日・元旦と彼氏がうちに泊まって行った時パジャマ代わりに着てたTシャツをまだ洗わずに抱いて寝てるんだよねー(本人には何も言わず)という話を遊びに来た友達(男)にしたら本気でドン引かれました。
数時間後バスの中で、私ってさー、我ながら付き合いたいというより距離を置いて見ていたいタイプだと思うんだよね、恋人にしたいとか言う人は何も分かってないか気が狂ってるかのどちらかだと思うしまあどちらにしろ恋の相手としては完全に間違ってると思うよって言ったら超肯定されました。そうそう!ほんとそう!って言ってた。

今年はめっちゃめちゃモテる気がしてきたよ!皆滅びてしまえばいい。

-----

「もしもし、ヨウコちゃん?いきなりですが今から泊まりに行っていいですか?」
「わー!おいでおいでー!!」
「何か欲しい?ドーナツ買って行こうか?ドーナツとか毎日毎日ほんと食べ飽きてるだろうけど。」
「その先入観の意味が全くわからないんだけど、買って来て。15個買って来て。」
「15個!四つとかじゃなくて?」
「15個買って来て、7個ずつ食べたあと最後の一個を奪い合って殴り合いの喧嘩をしようよ。」
「そうだね、やっぱり触れ合いは大事だもんね。」
「うん、そう、コミュニケーションだから。すいません四つでいいです。」

-----

年齢を重ねるにつれて友達との馴れ合いの仕方が酷くなってくると思います。
2008-01-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

12 ≪│2008/01│≫ 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

