
-------- : スポンサー広告 :

でも毎日ニヤニヤしてます

一昨日ネット友達に「アナタの日記の過去ログを全部読み返しました。●●って記事が凄く可愛いと思いました。」というメールを出したら「モンブランに載ってたヨウコさんの髪型、木村カエラみたいで凄く可愛い!」と返ってきたので「最近アナタのブログが毎日更新されて凄く嬉しいの!」とメールを出しました。
二人とも女です。二人の持病は膀胱炎です。凄く気持ち悪いです。
最近携帯やパソコンでしてることっつったらキャバレーメンバーとの掲示板での気持ち悪いやり取りか彼女とのメールばかりで、ああ、私はこうやって何かが終わっていくっていうか始まっていくんだなあと思いました。
2007-10-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

こんなベタなことが!って思った

うちの学校の英語の授業では隔週で外国人チューターから電話がかかってきて簡単にスピーキングテストをすることになっているのです。
そして今日はスピーキングの日。
さっき予定の二時になって、登録のない番号から携帯に電話がかかって来たので、あ、コレはマーク(チューター名)だなと思って、何の迷いもなく

私「Hello?」
電話「あっ…あの、もしもし?NTT光プレミアム回収工事の者なんですけども…キクチさんの携帯でよろしいでしょうか?」
私「………」

声にならなかった。
2007-10-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

下世話ですみませんね

寒くなってきたと言うのに、昨日は真夏の海の夢を見ました。
友達数人で海に遊びに行き、そのうちの一人とこっそり淫らな行為に及ぶ夢で(高校生みたいだな)、私は夢の中でそういうことになりながら「思ってたより固い!」という感想を持ちました。
で、その相手って実在する友達で、近々遊ぶことになってるんですけどこのまま会ったら絶対『固いのかな…』って思いながら見ちゃう。
全くそういう気はないのにそういう目で見ちゃう。
なんなら夢の話を交えてニヤニヤしながら聞いてみちゃう。
そして多少色っぽい空気が流そうとする相手を鼻で笑う私。
性格が悪いので友達は少ない。



続きを読む

2007-10-28 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

風邪日記の続き

風邪って、最後はお腹に来ませんか?
私はお腹に来ます。
いつも風邪の奴は鼻→喉→熱→腹の順で私の身体を冒します。熱に冒された身体とかかなりいやらしい。今熱ないけど。
まあそれで、現在猛威を振るっていた私の中の風邪も収束の方向に向かい始め、平たく言うと今日夕方あたりから超お腹痛いんですよ。
胃が!胃が引きつった!と思ったら腸に!腸に来たよこれ!いやー腸炎を思いだすねこれは、どっち向いて寝ても腸がなんて言うの?捻転?ねんてんって言うのこれは?ねんてん…ネンテン…ねんてん…ねん…ねん…てッ!(激痛が走った)ねんねんねんねんねん!(←悲鳴)ててて…てん…ねん…て……(←痛くてあんまり声にならない)ねんねね…てて…フフッだめだ今めちゃめちゃ痛いのに自分で自分にちょっと笑っちゃった……ダメ、なんかちょっと楽しくなってきた……フフ…ねんてん…フフ…

あの時は痛過ぎて多分脳内麻薬が出てたんだと思うんですよ。だってマジでちょっと楽しかったもん。

以上、病床からメールでお届けしました。こんな私ですが誰か付き合ってください。
2007-10-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

HN『キクチ病弱』とかにしようか

風邪ひいた。
昨日の夜、儲かって仕方ないらしいから新興宗教始めてみようか、どんどんうさん臭い人生になってやろうか、とか適当なことを考えてたらあれよあれよと喉が痛くなり熱が上がったので、酒とポカリと薬とお粥を摂って寝ました。
起きました。今でした。暗いです。
今日は友達の家に行って旅行の計画を立てに行くはずだったのに…ブッチしてるよ…と思って携帯を見たら朝、きちんと断りのメールしてた。
びっくりです。
でも朝起きてたことは覚えてないのに夜に見た夢の内容は覚えてるんですよね。
星夜祭の夜、旦那へのプレゼントにパイナップルを贈ったら『星夜祭にこれはなんか違うよね』ってがっかりされる夢。(牧場物語の夢でした)(私はアインと結婚してます)
2007-10-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

22年

自分にプライドがあるとしたら、今まで強いストレスに晒されようと辛い目に遭おうと騙されようと、とにかく人間として大切なものを失わずに来たことに対してなのです。
人に対する優しい気持ちも、前向きな精神も持ってる、正直さやひたむきさや一生懸命さも持ってる、真っ直ぐな考えも出来る、友達も大事に出来る、とにかく貞操以外は何も失わずにここまでやってきた自分を本当に誇りに思って生きているのです。

この話をしたら、他人に話すのはやめといた方がいいって言われました。
(いつの間にか貞操観念だけ捨てて来てたんだもん)(正直)
2007-10-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

かなり失礼

モチヒコ(ウーパールーパー)には最近エサを自分の手からやっているのです。
完全に慣れているのでエサを食べるのもうまいもんですが、空腹の時だとたまに勢い余って私の指に食いついて来ることがあります。
その後エサを食べるのも忘れて一人で激しくえづいています。
…モチヒコ。
2007-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

悲しいお知らせです。

カレチヨと別れました。
寂しさをあまり持たずに生きている人間なので、ショックは大きくありません。
心配してくれてありがとうございます。(先にお礼を言ったもののみんなどうでもいいよね私の色恋沙汰とか…)
理由だとかそういうことを話すと長くなるので私の実家にでも電話をください。
名古屋052-で始まる10桁の番号なので、適当にダイヤルし続ければいつか繋がると思います。
おばあちゃんが出るとボケてないのに驚くほど話を聞いてもらえないのでちょっとやっかいです。でも、凄く腹の座ったいい人だから一生懸命話をしてみてください。ホントに人の話全然聞いてないけど。

別れる数日前から深刻に考えて考えてどうにも結論が出せなかったのは「『カレチヨ』に襲名制度を当てはめるかどうか」でありました。
こっそりと彼氏の中身を替えつつやってきたブログを開設してから二年ちょっと。
曲がりなりにも(元)カレチヨとは一年半付き合って、ここまで一人の人物を特定してしまって、もし他に彼氏が出来てカレチヨと名づけたら、なんだか読者はそれに馴染めないのではないのか。
じゃあ、好きな人や彼氏が出来てもそれを書かなければいいのか。
いやそれは私の性格上無理なことであるし、そもそも元々このブログは普通の日記を書いてそれを公開する用に開設したもの。
それに素直な自分の気持ちを書かないとあっては本末転倒甚だしいではないか。
どうしよう。アンケートでも取ろうか。不謹慎だからさすがにそれはやめておこう。
そもそも彼氏は今は出来ないだろうからなんか恥ずかしいしやめよう。
というよりも今は他にもっと色々考えるべきことがあると思うからよそう。

えっと、それくらい、大丈夫です。

続きを読む

2007-10-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ハナキン

さあみなさん、週末の夜です。
平日にお仕事の方の多くはきっと今日のような素敵な夜は外に遊びに出かけたり、仲間とお酒を酌み交わしたりするのでしょうね。
どんなに夜更かししても大丈夫。
だって明日はお休みですもの!
え、私の夜の予定ですか?
えっとー、私学生なんでー、そこまで曜日によって感覚って違わないんですけどー、今日に関しては『スパに行って日頃のストレスを取り去る』から『ストレスが原因で胃痙攣を起こしたので安静にしておく』に先程変更になったところです!
あー、もうちょっとスパに行くのが早ければなあ!助けてくれ
2007-10-19 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

主に現実逃避のためにやっている

数か月前から(現在絶縁状態の)カレチヨが買ってくれたニンテンドーDSの『牧場物語コロボックルステーションfor girl』をプレイしています。
このゲームは、最初は荒れている牧場を耕して野菜を育てて手作業で出荷したり鶏を育てて卵を取ったり牛から手作業でミルクを搾ったり山で採った野草を出荷したり釣りをしたり稼いだお金で増築をしたり町の人達と仲良しになったり恋をしてそして結婚をして子供を産んだりする、ほのぼの牧場シュミレーションゲームです。
なのですが、このゲームに関して私をナメてはいけない。
小学生の頃スーパーファミコンで出ていた一番最初の『牧場物語』からこのシリーズの大ファンで、大半のソフトをプレイしたことがあるので牧場の発展速度や作物の育て方の効率がそこらの素人とは全然違います。
今は牧場生活三年目の冬ですが、この3年間で育てた羊と牛は合わせて13頭鶏は12羽出荷したカブは1538個イチゴは943個タマネギは1200個サツマイモは5732個釣った魚は多い種で582匹手元にあるお金は114183956G(一億一千四百十八万三千九百五十六ゴールド)です。
現在結婚して妊娠中、さらに作物の採れない冬ですが地下室でサツマイモを栽培して毎日150万ゴールドくらい稼いでいます。
ね、凄いでしょう。
よくわかんないだろうけど何一つほのぼの牧場ライフ出来てないのはなんとなくわかるでしょう。
2007-10-18 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

携帯から初更新です

20071018091022
最近、部屋に籠り切ってモチヒコのことばかり考え、モチヒコとばかり喋っています。(多分このまま行くと私、近いうち見えるはずの無いいろいろなものが見えるようになったりしてくると思うので、そしたら精霊や妖精の写メ付きでブログを更新しますね!待ってて!)
2007-10-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

その行為に意味はない

最近、念願の全身鏡を買いました。
とりあえず毎日自分の乳を映してみています。
(そして相変わらず錐です。)
2007-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これも話したかったんだよ

この間友達数人と飲みに行って、別に大して酔ってないのに「私の乳、お椀みたいに丸くないんだよね、外向きについてて、さらに錐(すい)なの、錐(すい)!もう大きさとかじゃなくて形がめちゃめちゃ嫌で、たまに本気で整形したくなるんだけどそれをお母さんに話したら『あと30年したらどうでも良くなる』って言ってたからそれもそうだよなって。だから私待とうと思うのよ!」って両隣に座った子達にずっとウザい感じで話してた。
大変気持ち良かったです。
2007-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

男性ホルモンは少なそうなタイプです

友達の日記で永久脱毛について触れていて、「現在は脇のみならかなり安価」とのこと。
前々から脇の永久脱毛がしたいなーと思っていたこともあり、本気で通ってみようかと思っています。
基本的に全身の体毛は薄い上に色素が薄くて生えてる毛自体茶髪か金髪(私髪の地毛が栗色なので他の毛も同じ色してるんです)だから他は必要ないのでほぼほったらかしなんですけど、脇はしーっかり生えるんですよね。茶色だけど。
あといわゆるビキニラインね。
お前は何故にそんなピンポイントでしっかり生えるのか。
「ヨウコさんは体毛薄いのに下はやたらしっかり生えてるよね」ってやめて!言わないで!気にしてるんだから!
で、私はなにがなくともいつも臨戦態勢でいたいからビキニラインをたまにお風呂で整えてるんですけど(専用のカッターとカミソリで整えます)、コンタクト外してお風呂に入ると自分の下腹部も全く見えない位目が悪いのでたまに凄く面白い形になっちゃったりして、困るわー。
あと素人なのに意味もなく内側部分を剃るとチクチクして凄くやな感じだからやめといた方がいいよ!
ってこの話を誰かにしたかったけど誰にしたらいいのか全くわからなくて今まで何年も話せずにいたから今日はすごくスッキリしました!
聞いてくれてどうもありがとう!そしてごめんなさい!でも一応直接的な表現は避けたつもりです!
2007-10-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

キクチ、旅に出ます?2007冬?

女友達と二人で冬の越前にカニを食べに行こう、そうだそうだ女二人で旅行しようエヘヘウフフ(寂しい…)(お互い他に友達はいない…)いう話になったので、福井県出身の同い年の男の子になんかいいとこ教えてよとメールしたら『冬の日本海で、波が引いた瞬間、ダッシュで岩場に上陸してひたすら登る、という遊びがとにかくお勧め。』と返信があった。
反省した。今までの人生を。



続きを読む

2007-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

また顔のはなし

近所にレンタルショップがあるのです。
そこの店員の、なんていうか若干ポッチャリ目でメガネをかけた店員が大変私の好みなのです。
デブでさらにそんなにかっこいいわけじゃないのに、コイツ無駄に性格が悪そう。なんていうかかなり目つきが悪い。
付き合いたい訳では全くないけれど、凄く好きなタイプです。
なんでこのデブが好きなタイプなんだろう。
私デブ好きじゃないんだけど。
いやでも私って若干ムッチリしてるのが好きだから、この店員のムッチリ加減に心奪われているんだろうか?
確かに痩せてたら別に気にしないかもしれない。
でも、このキツめの目つきは凄くいい。
えー!じゃあ私の好みって性格の悪いデブってこと!?そんなことないってー!
ってDVDコーナーを歩き回りながら考えてたら、最終的に「わたしツマブキがいい…」っていうことに落ち着きました。
そうだね。ツマブキはかっこいいよね。



続きを読む

2007-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ブスの面食いって死ぬ程恥ずかしいと思う

タカアンドトシのタカってさー、売れて来る前は凄い痩せててピアスして金髪でシャツと細身のパンツとか着ててちょっとビジュアル系っぽくて格好良かったよね!
5、6年前からオンエアバトルで見てて好きで、このボケの方格好良いなあと思ってたもん!
という話をすると『いや別に格好良くはないだろ』という反応ばかり返って来て、自分のマイノリティさに気付きました。
そんな私は最近、カレチヨに『この雌ペンギンめ!』と罵られて喜んでいます。
そのカレチヨは、小さめメガネをかけると南海キャンディーズの山里に若干引く程そっくりです。
いい男ってなに…?



続きを読む

2007-10-09 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

・・・・・・・

夕方のコンビニで、

・スウェットの上下を着て、
・金髪で、
・ノーメイクで眉がなくて、
・左目の眼窩に思いっきり顔面を殴られたような痣を作っている
・若い女性

が携帯電話で男(多分)と話しながらサラダを選んでいました。

とてつもない切なさを感じた。



続きを読む

2007-10-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

犬不足に見舞われております

もう犬が欲しくて犬が欲しくて堪らない私は実家に行って、

私『犬見に行こう犬!見たら絶対買いたくなるし!』
母『ああーん?』
私『犬がいるなら私実家に帰りたいし!』
母『うわ余計飼いたくない!』

とにかく何もかも全力で拒否されたからお母さんの手帳の来週金曜の欄に勝手に「犬」って赤いペンで書いて帰って来てやりました。



続きを読む

2007-10-04 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

色を司る何かが憑いておった

昼間、突然友達(女)に
「したこと無い人相手にすっごいドキドキしながらセックスがしたい」
とメールしてみたら
「私本気でフェロモン香水買おうか迷ってる」
と返信が来て爆笑し、
その夜に別の友達(女)から
「浮気しちゃった!」
という電話がかかってきたので思わず
「いいなあオイ私もモテてぇー」
と返事をしたら爆笑された。

なんだか今日はそういう日だった。
一日中化粧もせず部屋に篭もってパソコンに向かってポチポチ勉強ばっかしてたのに、そういう日だった。
しばらくセックスする予定はないです。



続きを読む

2007-10-01 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2007/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

