スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

付き合って変わったこと

〈云年云ヶ月前、まだ付き合う前のデートにて〉

カレチヨ「あ、俺ハンカチ持ってないや」
キクチ「貸してあげるよ」
カレチヨ「え、いいの?」
キクチ「うん、もうそれあげるよ、カレチヨくんが使うと二度と使えなくなるから」
カレチヨ「・・・」
キクチ「いらないならこちらで焼却処分するよ」
カレチヨ「・・・」


(最近)

キクチ「(全裸で仰向けに寝転がるカレチヨを見て)うわっ、汚い・・・!!」



続きを読む

スポンサーサイト
2007-09-30 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

物悲しかったりね

小泉孝太郎と本気でお付き合いをしたいけれど、どうしても付き合うことはできなくて(会ったことないから)、とても物悲しくなります。
そういう病気を抱えて生きています。

秋ですね。そういう季節になりました。



続きを読む

2007-09-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

最近アイスノンエロスだよねって言われた

なんとなくアダルトグッズのページを巡っていた所、こんなものを見つけました。
コメントに注目。(倫理上サムネイルにしてあるのでクリックで拡大して見て下さい)



突然のショップ店員口調。

続きを読む

2007-09-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一週間くらい前に書いた日記が出てきたので載せます

昨日の夕飯はキムチ鍋二杯。
今の私には電気鍋一杯じゃ足りませんでした。

普段あんまり食べる方ではないんですけど、生理前になるとめちゃめちゃ食べますからね。
先週うちの家族とカレチヨで焼肉行った時は焼肉でご飯食べてからビビンバ食べててましたからね。
そして食欲の権化と化した私が隣に座るカレチヨと『このユッケは私のものだから取らないで下さい。』『わかりましたこれはヨウコさんのです。』『あとそのたまねぎも私のものです。』『わかりましたこれはヨウコさんのです。』『ビビンバの残りも私のものです。』『わかりましたこれはヨウコさんのものです。』『何もやりません。』『何も貰いません。』と話していたらお母さんに『やめなさい!』と酷く怒られました。
その隣でおばーちゃんは『肉焼くのめんどくさいから焼いたやつ持ってきてくれればええのに』と言いながら肉を食べていました。



続きを読む

2007-09-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ところてんについて2

先日の日記について様々なご意見をどうもありがとうございました。

日記やその他諸々で集計した結果を発表してみたいと思います。

おかずである…3票
おやつである…2票
どちらでもない…5票
ローションである…1票
主食である…1票
カレチヨである…1票
観賞用であって食べ物ではない…1票
宇宙である…1票

適当に数えたので間違っているかもしれませんが、結局なんなのか余計にわからなくなりました。
今後私の中でところてんは食べ物の中でのある意味鬼門になってくるかもしれません。
こんなにもスッキリしない食べ物だとは思っていませんでした。

が、一番の問題はこの記事をアップした30分後に和解していたという事実です。



続きを読む

2007-09-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ところてんについて

今現在、カレチヨと言い合いになっています。
ところてんが原因です。

私はところてんは「おやつ」「和菓子」であり、三杯酢にごまをかけて食べるものだと思うのですが、カレチヨは「おかず」「酒の肴」であり、醤油と和からしで食べるものだと言うのです。
売られている状態は、私の知るところでは麺状に加工されたところてんが袋詰めにされスーパーの適当な棚で、三杯酢または黒蜜を付属して売られているものだと思い、カレチは鮮魚コーナーの端で海産物加工品と共に麺状で袋詰めのものとカット前の直方体のところてんが売られているものだと思うのです。

そこでアイスノン読者のみなさんにお聞きします。
ところてんは「おやつ」ですか?「おかず」ですか?
コメントを、どうかどうかお願いします。



続きを読む

2007-09-15 : 日記 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :

キクチ家

私の部屋は何故か「来た人が全力でくつろいでしまう部屋」らしく、遊びに来る(数少ない)友達はみんなやたらリラックスしてしまうのですが、今日遊びに来た友達は私に膝枕までされてテレビを見てから帰っていきました。(手作りのドライカレーを振舞いました。)



続きを読む

2007-09-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

明日はプールに行ってまいります

付き合ってある程度期間が経つと、やはりよく言えば相手の好きな部分がそこだけじゃないと心からわかってくるというか、悪く言えばそんなことどうでも良くなってくるというか、最初より明らかに見た目に無頓着になります。
自分にも無頓着になると、相手にも無頓着になり、相手がだらしない格好をしていたら最初なら自分が言ったり直してあげたりしていたのを、だんだんしなくなってきます。

そんなこんなでずっと放っておいたことがあるんです。
お久しぶりなのに申し訳ありませんが、今日は個人的なメッセージをここに書かせて頂きます。
カレチヨあんた頭でかい。
すんげー頭でかい。超でかい。
何度でも言うけどほんとでかい。
頭がでかいっていうか髪型の関係で頭のボリュームがえらいことになってる。
私毎朝カレチヨの頭の大きさに驚いて起きてる。
朝だけじゃなくて夜寝てる時もモジャモジャした髪が私の顔に当たって起きることがある。
パーマかかってるからえらいことになってるから。
陰毛みたいになってるから。
外に一緒に出かけてる時風に吹かれた後とかホントもう、なんだろう、いいや、シンプルに言うとでかい。頭でかい。
何を考えてるんだ。何を考えてたらそんなに頭が大きくなるんだ。
何が詰まってるんだ。思想か。苦悩か。そんなに苦しいのかホントマジ超でかいそれくらいでかい。
夜にそのモジャで起こされた時は本気で刈り取ってやろうかと思う。

あと二日以内に美容院に行かないと寝ている間に全て刈り取ってしまうつもりでいるので、そう思え。



続きを読む

2007-09-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

08 ≪│2007/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。