
-------- : スポンサー広告 :

色んな思い出が詰まった部屋です(引っ越して二ヶ月しか経ってない)



私の部屋は全体的に茶色と白だし、ぬいぐるみはないし、あんまり女の子らしくはありません。
でも、確かに性格上ぬいぐるみは一切ありませんが、カレチヨから貰ったキノコ型のライトやカエルのマグネットがあったり薬を奥歯の形のキャンディーケースに入れていたり、ティッシュカバーが豚だったり意外とかわいい部分もあるんですよ。

ただ、今、カレチヨと私それぞれの出身地の名産品を模したぬいぐるみを捨てようかどうか迷っているところです。
可愛いから思わず買ってみたものの死ぬほど邪魔。
ホント、捨てづらいもんとか買うもんじゃないですね。
カレチヨに送ろうかな…彼はそういうのちゃんと取っておくタイプだし。
私はというと、二人で水族館に行くたびに買って貰っていた水の生き物のマグネットを『冷蔵庫に張り付いてんのは死ぬほど邪魔だな』と思ってさすがに捨てられないから引き出しにまとめてしまっておくような感じで。(辛うじてカエルのみ現在も冷蔵庫に)
彼から突然貰った巨大なボールペン(恐らく映画のグッズ)に至っては引っ越しの際に壊れてこっそり捨ててしまったし。
言わないでいたけどホントは飾ってあるキノコ型のライトも邪魔だから実家に置いとこうと思ってたし。
今までともだちから貰ったぬいぐるみや人形は全部実家に置いてあるし。
ついこの間高校の部活の同期や後輩から貰った寄せ書きを飾ろうと思って実家から持ってきたものの、もう既に『これ邪魔以外の何者でもないな』と思い始めてるし。

こんな風だから、もし私が彼氏や友達からプレゼント貰うなら消耗品がいいんですよね。
米とかね。
年貢か。


続きを読む

2007-07-31 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

最近の話

近隣住民からのイヤガラセによりすっかり近所付き合いに対しては不信感しか抱かなくなっていた私。
今朝、マンションの前にゴミを出すと、その前を坊主頭の男性が通りがかりました。
ノーメイクだし、とりあえずササッとマンション内に入ろうと、オートロックをがちゃがちゃしていたら、どうやら同じマンションの住民らしいのです。
夜勤帰りなのか、こちらを向いて笑顔で「お疲れ様です」と言っています。
ドアを開けて、若干引きつった顔で「ど、どうぞ」と言うと、「ありがとうございます」と頭を下げて中に入って行きました。
狭いエレベータに二人、きまずいなあと思っていたら、「凄い雷でしたねー」と話しかけてきたのです。
「そうですよね、昨日夜遅くまで起きてたからびっくりしちゃいましたよ」と返事をすると、「洗濯物中に入れといて良かったあ?」と、やはり笑顔で一人言のように呟いています。
こんな都会の真ん中のマンションにこんな朗らかないい人も住んでいるんだなとホッとしました。

いいえ、私、恋をしたんです。

お仕事何してる人なのかなあ、毎日この時間に帰ってくるのかな、また会えるのかなあ、あ、そうだ私の中で呼び名を決めよう。そうね、坊主頭だから「ハゲの人」で!!

などと考えながら部屋に帰り、アマゾンで井上和香の写真集と、アダルトグッズを見ていました。
わー私全体的に男子高校生みたい!!素敵!!

っていう話をしたら、「はいはい」って軽く笑って聞いてて、ホントは私に誰一人好きな人なんて出来るはずないって思ってて、かといって本当に私に対して真摯で、凄く可愛げがあるような男にカレチヨは5年後になっていて欲しいと思います。



続きを読む

2007-07-30 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

でも、相変わらずモテない。

私、変質者やその一歩手前の方に話しかけられる率が有り得ないんです。
一度、深夜にコンビニで買い物をしていたら突然酔っ払いに絡まれた後千円を貰って、その翌日商店街で買い物をしていたら変なおばさんから『お金貸して下さい』と話しかけられたのでその千円をそのままこれあげますと言って渡したことがあります。
まあそれが今まででネタ的には一番凄いエピソードなのですが、先週は先週で地下鉄で出勤していた時に、座席に座ったらいきなり横の僧侶風の格好のよくわからない老人から『俺の時計は二千万円くらいするんだ』と自慢話をされました。
いちいち日記に書いていられない位こういうことが多い(月に何回、とかそれくらいのペース)ので自分の中ではもはやネタにもなりません。
しかし、オフィス街を歩いていたら、禿げ散らかしたサラリーマン(推定45歳)にナンパされたり、近所に住んでいるのであろうDJ風の怪しい男(確か年齢は35歳と言っていた)に三度に渡り家の近所でナンパされたり(三度目に関しては自転車を全力で立ちこぎして逃げた)したことに関しては、変質者やその一歩手前を呼び寄せてしまったと言うべきかナンパされたと言うべきか自分の中でも微妙なラインです。
ナンパとかほぼされないのでナンパってことにしておきます。

それにしても、今までナンパしてきた人の大半がおっさんもしくは外国人です。
誰か。普通の人誰か。
お茶くらいしたるがな。パステル行きたいねん。なめらかプリンが食べたいねん。



続きを読む

2007-07-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

最近下ネタばかり書いているなあ

去年の夏、ゴーヤを生まれて初めて食べました。
苦くてまずいと思いました。

基本的に野菜は全般的に好きだと自分で思っていたので、野菜を嫌いだと思った自分を受け入れることが出来ず、それ以来スーパーでゴーヤを見かけるとたまに買うようになっています。

でも、やっぱりどう考えてもエグ味と苦味がまずいと思う。
昨日はゴーヤと豚肉のカレーを作ったけれど、カレーに苦味が出て結局ほとんど食べられずに、泣いた。

そうだ、ゴーヤの味って精液に似ている。
苦くて、青臭くて。
ゴーヤを初めて食べた去年の夏以来、精液の味もどんどん苦手になっている。
精液を口にすると「ゴーヤだ!」と思って身体が拒否し、ゴーヤを口にすると「精液だ!」と思って身体が拒否する。

この、負のスパイラルに去年の夏以来、私はハマッてしまっているのです。

という話をしたら「沖縄の人に謝れ!」と言われました。

ごめんなさい。


続きを読む

2007-07-23 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

使ってないのに肉体が限界まで来ている

女の子の話す猥談はとても直接的で、赤裸々です。
今日はそんな話をします。

先日、カレチヨが擦り寄ってきた時のこと。
正直眠いしあまり性欲は湧いていなかったけれど、元々性欲が薄くて男女の交わりが希薄になりがちで申し訳ないと思った私は頑張って自分を奮い立たせ、前戯を済ませ、ひざを立てた形の騎乗位になり、一生懸命動いていました。
この姿勢、相手が喜ぶからよくしているんですが、私は別に気持ちよくないし、普段運動もしないし心肺も強くない方なのでめちゃめちゃ疲れるんですよね。
で、その日は本当に眠いし性欲もなかったのにやたら頑張っちゃったもんだから、最終的に手先足先が痺れ、ついに発作状態になってしまいました。

薄れ行く意識の中で私が思い出したのは、ウド鈴木にまつわるエピソードでした。

彼は常識の範囲を超えた老女好きで、よく60代70代の風俗嬢(嬢?)専門の風俗店に遊びに行っていたそうです。
もう、そこまでおばあちゃんになってくると、自分の性欲云々より先に股関節などを柔らかくする準備運動が行為の前に必要となってくるそうです。

とりあえず、その後すぐ冷えピタをおでこに貼って息を整えつつ横になりました。
これは、後戯です。



続きを読む

2007-07-20 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

崩壊

基本的にカレチヨからは「ヨウコさん」と呼ばれていますが、最近たまに「ニュークスン」と呼ばれています。
ホントのところ、最近8割方ニュークスンです。
ちょっと前はたまにヨウコマンって呼んでたけれど、それは私が返事をしなかったらやめました。
試しにニュークスンと呼んでみたら返事をするようになり、調子に乗ってどんどん呼んで私もその度に抵抗がなくなっていって、なんか最近自分がヨウコではなくニュークである気すらしています。
カレチヨはカレチヨで『犬』って呼ぶと返事をします。

私たちから、アイデンティティと、そして人間としての尊厳が失われつつあります。


続きを読む

2007-07-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

友達は少しだけいます。

友達の女の子と「水着買って、プールにナンパされに行こう!」と計画を立てていました。
22歳女子二人。ビキニ。夏。ビール。
これはもう、ナンパされるしかないでしょう!だって夏だし!という訳です。
私だってたまには普通のこともします。

昨日、寝る前に「来週有給取るからプール行かない?」というメールが来て、テンションが上がった私は彼女と二人で遊園地の中のプールに行く夢を見ました。

夢の中、着替え終わった後私はしっかり黒のゴーグルを付けていて、友達は横で「あ!水泳帽忘れた!」と叫んでいました。


続きを読む

2007-07-18 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

やっぱり飲食が好きです。

たまに派遣のウエイトレスをしています。
今日の店で、忙しい昼時にその店の駐車場で車が通路を塞いで出られなくなるというトラブルが発生しました。

「本日は〇〇〇レストラン××店にお越し頂き誠にありがとうございます。お客様の中に、名古屋×××―××黒のマークXでお越しのお客様はいらっしゃいますでしょうか。至急レジカウンターまでお願い致します。」

とアナウンスを流すも反応なし。
マネージャーが慌てて走り回ります。
あまりに慌てていたらしく皿を片付けていた私の顔を見るなり

マネージャー「キクチさん!黒のマークXで通勤してないよね!?」

黒のマークXに乗ってるならウエイトレスしてません。


続きを読む

2007-07-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日の電話

カレチヨ「最近さ、ドラクエ3やり始めてん。それで、主人公の名前を自分の名前にして、一緒に仲間の名前も決めるんだけど、とりあえずヨウコさんの名前にしようと思って一人目を『ヨウコ』にして、二人目誰連れてこっかなーって思ったんだけどこれもヨウコさんにしようと思って『キクチヨ』にして、じゃあ三人目もヨウコさんやろと思って三人目は『チヨチヨ』にしてプレイしてるの。で、賢者っていう職業にする前に絶対遊び人にならなきゃいけないんだけど、ヨウコさんを賢者にしたくて、遊び人にしたら戦いの途中で『ヨウコはさけをのんでいる』とか『ヨウコはあばれている』とかホントダメダメでさあー。ゲームしながら「ヨウコさんはダメだなあ」って。で、今ヨウコさんが装備できる最強の防具って『ひかりのドレス』なんだけど、わざと『ガーターベルト』とか装備させたり、ひかりのドレス持ってるのに今はずっと『あぶないみずぎ』を着させてるよ。」

私「(若干怖い・・・)」



続きを読む

2007-07-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

たぶん、嘘つきというわけではないです。

さっき、なんとなく付けている自分用の日記を書いていたんですが、あまりに自分用の日記としてこれは無いなと思ったので載せておきます。

布団圧縮袋を買いました。素晴らしいッ!!うちの部屋、ウォークインクロゼットがついてるのに、今まで冬用布団の体積のせいでクロゼットにインしてからは全然ウォーク出来なかったけど、元々いらん物を取っておくのが嫌いな性格なのもあって、今では思う存分ウォーク出来るようになった。まだまだ部屋を整理していずれは必要なものだけしかない、でもその必要最低限のものが凄くスタイリッシュ、ほんでクロゼットの中では毎日ウォーキングできるような部屋にしたい、私はそう思う。


全然思ってないのに。


続きを読む

2007-07-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイスノンゲーム

このたび、アイスノンがゲームとなりました。

タイトル画面

星のカービイに私が飲み込まれて、キクチ能力をコピーされた結果がこのタイトル画面です。
これはモチヒコを運んでいる私(をコピーしたカービイ)です。

これからそのキクチ能力の素晴らしさをじっくりお伝えしようと思います。

食事風景

私は味噌が好きなので、味噌を箱ごと食べます。
マキシマム味噌です。
横で踊っているのはカレチヨです。
水槽にはモチヒコがいます。

寝ている

寝ています。
カレチヨのことを考えています。
カレチヨはチワワに似ています。
モチヒコが私の上に乗って寝ています。

ベッドシーン

カレチヨが家に泊まった日は、ベッドシーンも登場します。
新感覚のエロゲです。
モチヒコが顔を覆って恥ずかしがっています。
コピー能力が「スリープ?」となっています。
ほんとのところ、「セックス」ですよね!

・・・家から出てません。私だから。
そういう、ゲームです。

是非買ってプレイしてみてください!(色んな意味で)
私はやったことないけど。

★GAME OVER★


続きを読む

2007-07-07 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 2 :

寝ている時あまりに暑いので、夏掛け布団もやめてタオルケットにしたいのですが、オシャレかつ安価のタオルケットを通販で頼んだところかなりの人気商品らしく、なんと発送が7月末。
気は長いので待つつもりですが、暑くて暑くて布団をはねてお腹を出して寝てしまうので、毎日きちんとハラマキをして寝ています。
お腹は冷えません。
ただ、乳首はたまに出てます。
(最近、ついに幼児退行し始めています。)

でもホントに昔はめちゃめちゃ寝相悪かったのが最近これでも改善されてきたんですよ。
ベッドから落ちないし。
しかし、以前は寝ている時微動だにせず一切無音だったカレチヨも最近幼児退行なのか、寝言を言ったりベッドを占領したりしています。
一人で何かブツブツ唱えながら私を壁際に追いやってくる。
このままだと私、いつか壁に封印されます。



続きを読む

2007-07-05 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

日本のオタク文化って凄い。
あれだけたくさんの人が現実世界に支障を来してまで夢中になれる世界を作った人達ってやっぱり凄いと思います。(一部、いつの間にか現実から逃げる世界になってるみたいだけど)
でも、この間ピンク色の表紙に『小学生以下の幼女満載!』って書いてあるマンガ雑誌を見つけて、この国が心配になりました。
どうか、冗談で出版してるんだと言って欲しい。
いろんな意味で何の生産性もないから目を覚まして頂きたい。
わたくしエロスに関しては凄くオープンで寛容で奔放ですので、例えば彼氏がAVやエロ本や風俗の会員証や蝋燭や荒縄やしめ縄や神棚を持っていてもなんとも思わないんですが、アニメ系のエロ本だけは無理…多分、凄く引く…幼女だったら、話し合う…

オタクで思い出したんですが、こないだ名駅にあるアニメイト(オタクショップ)の前を車で通りかかった時、母親が「ねえねえあれ何の店?なんか気持ち悪い子達がいるよ!ああ、あれがオタクっていうやつ?アキバ系?え、なにみんな童貞なの?ギャー超気持ち悪い!一人一人掴まえて童貞かどうか聞いてやりたいわ!」って言ってました。
ギャルか。


続きを読む

2007-07-04 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

そんなに食べる訳でもないし体重は身長と体型にしてはわりと軽いので、ダイエットするなら運動かな、とも思うんですが話題のビリーズブートキャンプは無理です。
私には絶対無理。

根本的な問題として、キツいとかそれ以前にあんなに素早い動きは私には出来ない。
そういう風に生まれついてない。
ヨガ・ピラティスと並ぶ三大エクササイズだと言うのなら私はヨガかピラティスを選択します。
もし、カタツムリ用のエクササイズがあったらそれを選択します。

その前にエクササイズとかそういう健康的な言葉自体になんとなく引け目を感じる私がキャンプのDVDを見たら、エクササイズとか、頑張れとか、筋肉がどうとか、もっと早くとか、そういった押し寄せる言葉の暴力に抗うことも出来ず泣くのだろうと思います。

だからキャンプ入隊しようぜとかそういう暴力的な誘いはやめてください。
あと休日にスポーツやアウトドアに誘うのも暴力ですから。



続きを読む

2007-07-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

